◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
とまどいながら
とまどってます。
内博貴めっちゃ好き。
キャハハハハハハー!



すみません取り乱しました。
1週間ぶりの日記です、オーイェイ。
少クラ見てうっちゃんにノックダウン。
ワン、ツー、スリーでノックダウーン!(…)
お手紙のコーナーめちゃよかった。
うっちゃんの手紙の読み方めためた可愛い。
てかもう照れて恥ずかしそうなんだけど
それ隠すかのようなあの読み方。
あぁ、可愛い。
顔も無論可愛い。
読み終わったあと、口元手で押さえてハズーって。
あぁ、可愛い。
実はぶっちゃけるとあたし嵐のとまどいながらって
あんまり好きじゃなかったけど
なんかうっちゃんと小山が歌うと一気にいい曲に聞こえた(オイ)
うっちゃんパワーです。
単純でごめん。
今とまどいながらリピートして聞きまくってるよ…!



なんか一気にうっちゃん熱上がった。
そういえば、BLOG書かなかった1週間の間に1つ年取りました。
へへへー。
しょいのことも書きたいし、いろいろ書きたいけど
時間がない。
毎日朝から晩まで仕事仕事です。
毎日帰宅したら日付変わってるよ。
まぁ、バイト先でしゃべり倒して帰ってるからだけど。
とりあえず今日はうっちゃんが可愛いってことが言いたかった。
ので中途半端だけどこのへんで〆。



しゃくれー。
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(4) | trackbacks(0) |
タンクトップ
昨日はうっちゃんのタンクトップ姿
キャッキャ言ってました。
もしかしてあれってわざと脱いで
オレ筋肉ついたやろ?って全国のヒヨヲタに見せ付けてるのか。
うっちゃん確信めいたことたまにする男やからな。
絶対そーやな。
でもちょっと大人の男になってた。
っていうか前から思ってたけどうっちゃん肩幅はあるよね。
なんかがっちりしてきたら急に可愛いじゃなくて
かっこいいになってる。
可愛く、そしてたまにかっこいいうっちゃん
最高やな(今週は自担ベタ褒め週間)
もっともっと脱いでいこう。



そんなうっちゃん萌えな昨日やったけど大変やった。
何が大変やったって足がっ!足が!
なんかあたしの足に無数の虫に噛まれた跡があるじゃないですか!
ほんまに焦った。
なんか足かゆいなぁーって思ってかいてて
ふっと見てみたらなんかほんまに大変なことになってた。
足全体が何者かによって犯されたって感じ(笑)
バイトのみんなはトビヒや!とかみずぼうそや!とか言いたい放題。
結局原因不明。
たけど多分外にいるダニやと思われ。
もうほんまかゆい。
っていうかこの足じゃ今年の夏スカートはけないよ。
とりあえず病院行って薬もらったからぬってるけど。
っもう!
足の画像のせてやろうかと思ったけど
気持ち悪って言われそうだからやめとこ。



最近はまってる飲み物は野菜生活です。
朝起きたら野菜生活。
お昼バイトから帰ってきたら野菜生活。
寝る前に野菜生活。
健康ヲタクにでもなろかな。
まぁまずこんな時間まで起きてる時点で健康じゃないけど。
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ドロップ缶
■TEPPEプロモ
あたしも世間に便乗してネットで見ちゃいました。
へへへ。
めっちゃ爽やか〜な感じで夏っぽいよ。
水も滴るいい男たちってね(笑)
今までで一番いい感じ
っていってもあたしNEWSのプロモって
NEWSニッポンと希望〜Yell〜ぐらいしか
ちゃんと見たことないけど…(ペっ!)
地面蹴りつけてるうっぴ可愛い。
相変わらず声は甘い感じで。
1曲ちゃんと聞いたの今日が初めてなんて
そんなの言えやしないよ。(言ってるし)
あたし単純な女なんでうっぴとぴぃちゃんとが
シンメしてたらなんか嬉しいんですけど。
そんなことないですか?(内担の方々)
まぁ、一番最高なのはぴぃちゃん差し置いて
うっぴがセンターに立つことですが。
そんな日が来たら飛んで喜びますわ!



■Myojo
表紙だよ!しょーわっしょーーい!
なんかフレッシュ感あふれててみんな可愛い。
っていうか!
っていうか!
っていうか!
うっぴとヨコちゃんのページが大変!
何あの美形はお2人は!
たまにMyojoってうっぴ神的な写りあるわぁ。
例えば昔のでいうと、ソロで水族館行ってたときのやつとか。
レオンと一緒のも可愛かったし、
チュームービー写真のも最高やったし、
あとビリケン様といっしょのも可愛かったなぁ〜なんて(笑)
けど今回はそれ越えたな!
舌出してめっちゃ可愛い。
即座に待ちうけ決定ですん。
また隣のヨコもキレイってか可愛いから
余計可愛く見えるんかなぁ。
カキ氷持つ手さえ可愛く見える。
ってかあたしうっぴの手好き。
めちゃキレイな手してるもん。
あかん今日ベタ褒めや。
そんでもって今日から結局
うっぴからうっちゃん呼びに変えようと思う。
うっぴってなんか落ち着かへん呼び方や(今更何)
うっちゃん

エイトのマンガもよかった!
あらずじ全部知ってる自分にビックリ(笑)
うっちゃんがドロップ缶で金属探知機にひっかかるのとか
ほんま懐かしい。
しかもあの絵のうっちゃん、服装までその時のやで。
だって松山ロケのやつあんな帽子がぶってたもん。
あ〜可愛いなぁ。
(・e・)
ひよこまーく
ってか話ホンマに忠実すぎてなんか泣けてくるね。
でも山あり谷ありやったからこそ
関ジャニ8っていうこんなに最高なグループが出来やで!
来月も楽しみや。



ドリブラ聞きながらバイトいきまっしょい。
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うっちゃん
うっちゃん、退院おめでとー。
ほんまよかった。
うん。



そんなわけでトモミも復活です。
お久しぶりです。
うっちゃんが入院してから仕事復帰する日まで
日記書かないつもりでした。
まだ復帰ではないけど退院できたことだし、
めでたいっていうか嬉しかったから日記書いちゃったっ!
でも正直今日までは辛かったなぁ。
うっちゃんが肺気胸って聞いた瞬間パニックなって
もうどうしたらいいかわからんくて。
次の日にドリボに行く予定だっだんやけど
うっちゃん出ないんやったら行かへんとか騒いだりして。
そのくせ時間たったら妙に落ち着いてる自分もいたり。
なんだか心配なんだけど相葉ちゃんの時嵐担だったから
必ず直る病気って分かってたし、
うっちゃんならがんばれるって信じてたから。
でもまぁ、この1週間精神的にはかなり落ちてたけど…。
もうあとは元気な姿が見れる日を待つだけ。
ゆっくり焦らずにちゃんと休んで戻ってきてほしいです。
たまには人間休憩も必要なんよ。
うん。



でも今回のことで改めて関ジャニ8って
えぇグループやなって思った。
8人で1人!



今日ある場所へ行ってきたんやけど
そのことについてはまた明日にでも!



突然だけど仁くんとヨコちゃんが好き!
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ダチョジャニ倶楽部
どうも、プチしゃくれ担です。
生きてます。
抜け殻です。
うっちゃんに会いたいです。
そんな感じで今裏ジャニ見たけどおもしろくなさすぎて
途中で見るのやめた…_| ̄|○
なんやの、あの番組。
あたしダチョウ倶楽部とかほんとキライなの!



昨日あやちゃんが家に来てカツンコンinうっちゃんの
話いっぱい聞きました。
可愛い、ほんと可愛い!
「うち、めっちゃ好きやねん!」
あたしも行きたかった!
ほんでしゃかりき「内めっちゃ好きやねん!」って
叫びたかった!!
客席にペコペコなうっちゃん。
なんでアンコールまで出てるの!
しかもなんで仁くんと一緒にトロッコ乗ってボール投げてるの!
っていうかなんで1人で来てるの!
可愛いなぁ(なんで)
私服ダサイって言われてもあたしはうっちゃん好きよ。
私服ダサいのがうっちゃんなんやから(爆)
っていうか上田くんのキャラが変わったことがめちゃうけた。
そんなん、キャラとか変えれるんや(笑)
カツンコン1回行くべきやったな。



最近回りのうっちゃん担が減って行く気がするのは
あたしの気のせい?
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(2) | trackbacks(0) |
救命救急24時
あたし救命救急24時って好きなのね。
松嶋奈々子ちゃんもめちゃ綺麗で好きなのね。
江口洋介みたいなのもカッコよくて好きなのね。
で前から楽しみにしてて見たわけよ。



そしたら松嶋奈々子の彼氏役が石黒賢なんだけど
役名がなんと「ひろき」なの(笑)
それがどうしたって?
いや、どうもしないけど無駄に松嶋奈々子が
ひろきひろきひろきひろきひろき(そんなに言ってない)
言うもんだから反応したわ(笑)
ママンにあんた何ニヤケてるんって言われる始末。
あたしニヤケてたらしい。
もうそこからずっと松嶋奈々子がひろきって呼ぶたびに
思考回路がひろき→内博貴なの!
あぁ、脳内内畑。



でも地震ってほんと怖いね。
改めて救命救急みて思った。
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(1) | trackbacks(0) |
おしおきピエロ
うっかり裏ジャニを忘れていてハッ思い出して
TVをつけるとなにやらものすごーく可愛いピエロが
1匹いました。
・・・ポックリ(1回死んだらしい)
次の瞬間頭の中にお花畑が出来たね!
がいっぱい飛び交ってるね!
なんだかものすごーく可愛らしいね!
よりによってピンクとは!
可愛い、可愛い、可愛い
これ以上の感想は今日には書けそうにないので
よし、明日は朝から買い物に行こう(何の宣言)
とりあえず大量の博貴の写真が放置中やから
無印で写真フォルダー買ってさらにお菓子買いだめしよう。
無印のお菓子大好き。
明日FOMA買うつもりだったけど
ママンが一緒に買いに行こうというので日曜に変更。
買ったらバイトの友達とテレビ電話するです
ちょっと楽しみ。



可愛い内博貴ピエロのせいでわけわからん日記になりました。
ごめんなちゃい。

(・e・)
ひよこまーく
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
りえむら
りえむらの博貴ばぁーりカッコイイ
かっこいい、かっこいい、かっこいい、かっこいい。
なんていうか綺麗すぎて無理。
ビジュ最高やであんた!
それにしても好きな食べ物の質問でチョコ味のソフトクリームって
言わなかったことにビックリ
今のうちひろきの好きな食べ物はプリンだそうです。
あたし絶対プリンに関しては負けません。
絶対3兄弟よりも博貴よりもプリン好きだもん
あたしがどれだけプリン好きか知ってますか?
去年の今ごろは毎日2個食ってましたから(何の自慢)
今はプリン味のあめちゃんとかしか食べないけど。
プリン買うお金ないからね(…そっちか)
って話それたけど、プリンかぁ。
とうとうチョコ味のソルトクリームから卒業(笑)

あとANOTHERの時の怪我の話でビックリ、ビックリ
膝パックリ割れてたって・・・。
あたし博貴が怪我したANOTHERの公演見に言ってたんですわい(苦笑)
8日だっけなぁ。
いつもなら出る場面で出てこなかったり、
ダンス踊ってないとこあったりでそりゃ異変にはすぐ気づいたけど
まさかそんな大怪我とは思ってなかった。
うちひろきにプロ根性にちょっと今更惚れ直した(ぽっ)
でも踊ってて縫い目がプチンって切れるのがわかるって
想像しただけで痛いyo!



また聞くジャニ8録音するの忘れた・・・
もういいよ、いいよ(憂鬱)



あたし今日夕方地震雲見た気がする。
ただの思いすごしかもしれないけど
なんか雲縦にまっすぐ伸びてるなぁなんて思ってた。
新潟地方の方々、大丈夫ですか?
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
DREMIN' BLOOD
今日は朝からもう気分はぷわんぷわんでした。
バイトの掃除中も掃除そっちのけで上の空
バイトで有線がかかってるんだけど最近毎日聞く曲があって。
たぶんこの人たちの曲↓
Pretty Queen(初回盤)
Pretty Queen
夏休み入る前ぐらいからずーと有線でかかってた気がする。
何気に流行ってるのかなぁ。
どの曲かわわからないけど、レンタルしてみようかな



続きを読む >>
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
かっとばせぇ〜ひ・ろ・き!
Jスポーツ2004

EAST vs WEST 野球大会

亀梨和也(KAT-TUN)率いるEASTチームと、
内博貴(NEWS)率いるWESTチームが
大阪ドームで対戦!


J2004がまたあるって何事ですが?!
1年に2回もあるだなんて。
もう朝からママンに教えてもらってビックリ。
わけわからん。
てかなんでママンがそんなこと知ってたのかが
わけわからん(笑)
あの人謎。

11日思いっきしバイト入ってたから必死に
朝から先輩に交渉。
ほんまにお願い、
一生のお願いって頼んでも変わってくれないから
拗ねてみたら変わってくれた(先輩単純)
っていっても6時からはバイトやから
速攻で帰らないとやけど(…)
この間のは行けなかったから久しぶりの博貴の野球姿!
もう抜け殻なんで博貴に会えるだけでよし。
誕生日の次の日なんでさらによし。
章大の誕生日なんでもってこい。
とりあえず、行きます。
グフフ・・・。
最近関西担にやさしい社長さん。
一体何がそうさせるの?



今日一番ショックだったこと。
↓朝起きたら布団にまぎれて
あたしの足元からこんなものが出てきました。
きりぬき
ギャ!
克己ちゃんのキリヌキが大変なことになってた…。
昨日の夜ドレミソラのDVDのジャケット自分で作ってたの。
でスキャンとかしててベットにきりぬき置いて
そのまま寝てしまったらしい。
もっそいショックミィー・・・。
というか明日でドレミソラ最終回らしい。
なんだかあっという間だった。
の割には毎日録画見てたけどね(笑)
もう告るだの告らないだのとはっきりせい!って
言いたくなる青春ドラマだね(笑)
それがおもしろかったんだけど。
明日は博貴のぎこちないラブシーンですわい ハート
あー楽しみでしょうがない!!!!
ウヘヘ。



JUGEM相変わらずおかしい。
うーん、うーん。

| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |