◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
夢物語
エヘヘヘヘヘヘ…(朝からニコニコが止まらないらしい)

(・e・)
ひよこまーく←使い道がいまいちまだ分かってない。

みなさん今日は何の日か知ってます?
うん、城ホでの滝翼魂の日 ラブ (ウザイ)
ついに来ちゃったよこの日が、タッキー&翼・・・!!
昨日深夜の3時までかかって滝うちわ作っちゃいました。
作っちゃったんです。
しかもあやちゃんとオソロ(本日一緒に参戦)
もうあたしたちには今タッキーしか見えてません ラブ
んまぁ、うちわ入れていく袋にはタッキーのほかに
まだ2本の誰かサンのうちわも入ってますが(…)



淡い期待をいだきつつ…
楽しんでこようかと思う限りであります(笑)

| [ジャニーズ] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
滝翼。そしてJ3。
さっきまで親戚がきてて
またネット禁止××
また日付が変ってたので日付詐欺(笑)



今日は朝から何気にバイト忙しくて...。
で、お昼バイトから帰ってきたら
ポストになにやらいっぱい入ってて...。
まちに待った滝翼コンのチケット&大ちゃん舞台当選ハガキが
来てました。
でもって滝翼コンありえない席が...。



なんとオーラスHブロ1列目....。
っえぇーーーー!!!!
ママさんと叫んでしまった(笑)
どうしよ、どうしよ(焦)
相方に電話したら相方も叫んでた(笑)
でも360度だったらどうなるんだろ??
この間の大Dの滝翼コンでかなりの良席やったから
今回は悪いと思ってたのにかなりビックリしたっ!
やっぱりママさん情報局も滝で入ってたし、
FCも入ったからやと思われ。
昔から滝のファンは席いいっていう噂やったし。
それに変ってヒロキの番号の方はというと
30日1部Cブロ14列目
まあまあかなと。
もっと悪いと思ってたから。
これであとは関ジャニが来てくれるのを祈るのみッ☆
ちがう(笑)あくまで滝翼コンだから。



あれ?ちょっとまって。
なんかうち忘れてるって思ったら....。
2つチケット来ててんけど、
2つのチケット開けてからとんでもないことに気づいた。



.........えっ一つ足りひん。
よーく考えたら29日がまだ来てないんです(しゅん)
なんでやろ??田舎やから??
いや、30日のは来てるからなぁ〜(~_~;)
もう気になって...。
どうなってるの!?コ○○ート事務局!!
はぁ〜月曜日まで落ち着かない;;




それにしてもみんな言ってるけど、
封筒にチケットと一緒に入ってた黄色い紙には爆笑した(笑)
でもって言いたいことまとめてみた(笑)↓



つっこむポイントベスト10!!
,泙困海鵑覆發鷓遒觧からおかしい!!
∈遒辰燭呂いい韻標てもやり方いまいちよくわからん!!
アンコールは始めから決められて言うもんじゃない!!
 しかも言い方まで決めるなんて...(笑)
ご崛佞如悒ャー』ってキャーって言うのは
 これも決められて言うもんじゃない!!
チ瓩い海屬靴Δ舛辰討匹鵑覆鵑笋佑鵝!
Δ呂 『チャンチャンチヤ フー』とか
 『チャンチャンチャ ヘイ』ってどんなん??
А惘援はタオル中心』ってまた買わないとあかんやん!!
 (またって前自分ちゃっかり買ってるし笑)
┐發靴して前に応援の仕方が分からない人は
 往復はがきに〜....って書いてたのは出してたら
 これがきたんかぁ!!
うちわ持ってたらこんなんできひん!!
 うちわ持ったり、ペンライト持ったり、タオル持ったり。
これでやる人どのぐらいやろ??




とりあえずこんなもんかな??(笑)
で一番驚いたのが
これを見た瞬間、うちのバカママさんが練習しだした(大爆笑)
こんなん練習する人おるんかなって思ったら
目の前におった(笑)
コンサートまでにがんばって覚えるんだとか...。
まあがんばってくれッ!!
うちは悪いけど絶対やらん(きっぱり)
で、一番初めの曲予想してみた(笑)
絶対『To be, To be, Ten made To be』からやと。
当たったらおもろいけど(笑)
何気に楽しみなってきたッ♪
明日、相方と心斎橋やなんばに買い物行くので
うちわの材料も買ってきますっ!!
コンの服も買わないとあかんわ(^_^;)
お金使いそう...。




そしてJ3。
中止ってどういうこと?!
まあ外れたよりはいいけど;
あ〜ヒロキに会いたかった!!
番協にはことごとくついてない私。
前参加した時はヒロキ欠席とかありえへんかったし、
カメラに写るしって...。
今度いつあんねやろーーー??
ってかヒロキに会えるのはいつやねやろーーー??
| [ジャニーズ] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
無念の少クラ&滝翼
さっきポスト見に行ったらハガキが5枚も来てた(笑)
3枚は情報局からで2枚は少クラ...。
そして少クラの公開録画、

はずれたぁーーーー!!!!

めっちゃショックです...。
まあ出す前から大阪からやし、
高校生やし、はずれてるの分かってたけど、
やっぱりショック!!
いちごがヒロキに会えるのはいつやねやろ(-_-;)
ってもうヒロキが少クラのに出るって決め付けてるけど(笑)
いいよ!テレビでおとなしく見ときますよ!
けどやっぱりヒロキに会いたい、
ヒロキに会いたい、
ヒロキに会いたい...(エンドレス)
7日は青の炎の試写会もあるしって
これもまだ当たってないけど(笑;)
今年はくじ運ついてないかもあたし(~_~;)



少クラ以外のハガキは全部滝翼のハガキやった;
てか情報局にいいたい!!!

滝翼の情報で

ハガキ使わんとってくれ!!!


貴重なハガキを!!
しかもうちのママさん滝翼のファンクラブ
入ったみたいやねんけど、
それからもおんなじハガキがきてた(笑)
内容もしょうもないし。
たぶん思ったよりCD売れてないんやろうね。
握手会とかまたCD買わそう作戦でしょ。
まあがんばってとしかいいようがないけど(>_<)
ちなみにあたしはCDかってません(笑)
だって高いもん。買うんやったらおまけつきとかのほしいし。
でこのハガキにちょっと気になること書いてたんですわ(笑)
こんな問い合わせが増えてるんだとか↓
『私、番組でみんなが応援している応援の仕方を
覚えて一緒に盛り上がりたい』

それで検討中なんだとか。
知りたい人は往復ハガキ出して詳しく決まったら
送りますと。。。
ってかなにを検討するわけ??
えっ!?んみんなでうちわの振り方とか練習するの??
それともここではこうしなさいっていう
本とか送って来るの?
かなりっ不思議なことするなーと(笑)
気になるから出してみようっかな(笑)
ママさんの滝翼のハガキに会員番号もう書いてたけど、
けっこう番号前やった。
そんなに早く申し込み早くなかったのに。
入ってる人少ないんやろか?
かわいそうやけどなんか滝翼って微妙やわ(笑;)
だってあきらか滝しか目だってないもん。
昨日のMステだってタモリさん滝のしか話ふらんし。
やっぱり滝中心やんね。
しょうがないんかな。。
| [ジャニーズ] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
滝CMの曲....
今日はバイト行く前に一眠りしようと思って
寝たらバイトに1時間も遅刻してしまいました(笑)
ほんと自分でも思う。
最近ねすぎだっつーの!!っと(笑;)



今日から私、学校の入試などの関係で
4連休なんです♪♪
なんかみんなが学校行ってる日に休みだと
得した気分になりますよね〜(笑)
けど、もうすぐ学年末テストなんで勉強しないと(汗;)
気がついたらパソコンいじってて...。
明後日からしばらく更新など出来ません。
すみません(>_<)
でも時間があればしようと思います!!



さっきMステ見た!
今日初めて滝翼の新曲聴いたけど今回もバラードなんやね〜
いちご的にはもっと二人に踊ってほしんな〜なんて思います。
それで滝翼のCD買うか迷い中で...。
なんか5パターンあるんですよね〜
しかもなんかやたら高くないですか??
お金ないからなー。
多分買わないかな(笑)
で朝滝のCMでこの新曲が掛かるとかって
やってたのをみたんですが.....。
あのCMにあの曲おかしくないですか?(笑)
ちょっと無理やりな感じで。
滝のFANのかた読んでたらすみません(^_^;)
でもおかしくないですか??(笑)
| [ジャニーズ] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |