◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
ホンマにありがとー!
終わったぁー・・・!
終わってもーたぁー・・・!



NEWSコンツアー最後の土地、横浜。
行ってきました。
もう、うっちゃん大好き。
NEWS大好き。
席に着いた瞬間最強に気持ち悪いヲタクに変身。
こんなオチがオーラスであるだなんてっ。
2人でエヘヘヘヘー、アハハハハー。
どうしよ、うっちゃんが・・・エヘヘ。
ミラクルズツートップ(ゆっけん*内+あたし)は
最後の最後まで最強で最高やった。
あたしらって誰やっけ?
ミラクルズやで!
そう!
うん、ツートップやで!
そしてうっちゃんは裏切らんかったよ。
うっちゃんについてきてよかった。
うっちゃんありがとー!
ホンマにありがとー!
めっちゃ好きやで!
今ならなんとでも言える(笑)
好き。
大好き。
愛してる。



大阪、名古屋、福岡、横浜の計9回。
横浜4日仕事で行けなくなったりしたけど
それでも9回も行った自分にビックリ。
めちゃ楽しかったNEWS全国ツアーでした。
うっちゃん、そしてNEWSホンマにお疲れ様でした。
そしてあたしもお疲れ様でした。
次はサマリーですか?
そうですか。
もうなんでも来いですよ。
行くんだもん!
行ってやるんだもん!
えへへへへ。
| [コンサート*舞台] NEWS |
| comments(1) | trackbacks(0) |
A happy NEWS year 2004 新春公演 3日10:30〜 15:30〜
A happy NEWS year 2004 新春公演
 inホテルグランパシフィックメリディアン
1月3日10:30〜 お席→Sブロ200番台
    15:30〜 お席→Nブロ100番台



続きを読む >>
| [コンサート*舞台] NEWS |
| comments(0) | trackbacks(0) |