◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
フリスビー後編
やーったらできるぞー!
やーったらできるぞー!
やーったらできるぞー!
やーったらできるぞー!
ウォー!ウォー!
ウォー!ウォー!
ウォー!ウォー!ウォォォォォォォー!


ってことで今回のフリスビーだっけ?
正式名称なんで難しくてわからんからフリスビーでいいやん。
うん、フリスビーやけれども。
いつもより博貴が映ってほっこり
かっこいい!かっこいい!かっこいい!(3回言った)
1点目も入れたことですし、さすがプリンス(笑)
男前は違いますわい。
でもちょっとここで一言。
先週から気にはなってたんやけど、ジャンバー腰に巻いてる博貴くん。
ちょっとあれ変。
なんか上で巻きすぎダサダサな子みたい。
気になったのあたしだけ?
あれれれれ?(笑)
たまにやらかしてくれます、うちの博貴くん。
おもろいなぁ



そしてEDの口笛に向こうですけれども。
あぁ、またしても内博貴カッコイイ
最近博貴のこと、カッコイイって言うこと多いなぁ。
どうしたんだろう。
でもサビのアップは可愛い(やっぱり)
なんかカメラに向かってイィーってしてるような顔!
ほんで最後曲終わっての丸ちゃんと博貴。
なんかおもろい&可愛い
細かくてすみません。
でも見てみて、なんか可愛いから!
丸ちゃんの行動になんとなくちょっと戸惑ってるの!
あと楽器隊がものすごくかっこよかった。
ひさびさに丸ちゃんにキュン。



エイトは8人とも男前です
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
カジキマグロ釣り
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!
ヴァーー!ヴァーー!ヴァーー!



続きを読む >>
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
北京ダック
ほんじゃにの感想でもひっさびさに書こうかなぁ。
最近マジメにほんじゃに見てませんけど。
先週も見逃してしまいましたけど。
うっちゃんのハリーポッター見たかったなぁなんて
今更に後悔しましたけど。
なんかすぐ忘れちゃう。



続きを読む >>
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
にしき恕
今日はさとみと楽しく梅田でお買い物〜!
が待ち合わせ場所に行くまでに変なおやじに遭遇してぐったり。
プチ痴漢です、あぁ恐ろしい。
というか最強に気持ち悪い 汗
まぁ、さとみに会って5分もしないうちに忘れて
アホトークかましてましたが(…)
単純な自分に乾杯。



今日はファーバッグとキャップ購入。
ちょっとファーバックはお気に入り。
服はさとみと後日オソロで購入予定。
何が楽しいって着ていくよりも選んでる瞬間のほうが
ぜったい楽しいよね(笑)
今日はキャップ買うのにウダウダお遊び。
いろんなお帽子かぶりました。
もっそい楽しかった。
途中で自担の話もおりまげつつね ハート
お互いに自担のこと好きすぎて気持ち悪いです。
さっきもメールで・・・(内容は内緒 ハート)
あぁ、うちひろきがすき。

(・e・)
ひよこまーく



ほんじゃにの錦戸に怒られてるうっちゃん。
最高に可愛い。
というかごめんな、ほんまにごめんなって誤ってるのが
なんともいえませんっ。
錦戸も最高に怖いしね、睨みすぎ(笑)
かと思ったら、後ろで筋肉の見せ合いなんてしてるしまつ。
微笑ましいなぁ。
あと1つ。
村上さんちの信五くん。
あの人だれか捕まえてください。
そのうち、うっちゃんほんとに襲われちゃう。
早く!誰か助けてあげて!
村上くんぜったいうっちゃん好きやって!



オーソレの番協が10月に変更になってました。
ねぇ、これって行きたかったら
もう1回応募するべきなんでしょうか。
ってか今村上信五に200円かけるのが悔しい。
今のあたしのいちばんのライバルは村上信五22歳です。
むっちゃん、むっちゃん。
チンパンジーのくせしてもう!



あぁ、エイトって愉快で楽しいなぁ 鳥

| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニU-17プリンス*内博貴
朝からまいどです!
昨日のほんじゃに、博貴またまた最後おいしいとこ持っていっちゃって。
ほんと一体なんなんでしょうね、あの子。
いい加減ハイソ上げすぎやねん、内!!
もう今日は呼び捨てです、博貴くんんだなんて可愛い呼び方しません。
これから内のことハイソマンとでも呼ぼうかしら…(爆)
それに変わって渋谷さんや村上さん・横山さん3馬鹿組は
カッコよろしいことで!
ほんとさすがです、コンビワークばっちりです。
ところでヨシくん活躍してました?(オイ)
内はすぐどこにいるか分かるんですよ、
なんせ、ハイソがもっそい上がってるもんでそれが目印に(笑)
あ〜やっぱり関ジャニ8はおもしろいな〜。
そういえばほんじゃににも出てた大久保さん、
昨日の韓国との試合で退場になってましたね…(アハハ)



嵐コン横浜のチケット、15・16日発送らしく?
…16日は大変やな(ボソ)
だって朝からてるてる錦戸をデレデレで見るでしょ?
そしてそれが終わったら朝からバイト。
昼にバイトあがったらCDショップ行って嵐のDVD購入。
そして家に帰ってチケット拝借。
んで嵐コンDVDをまたまた松本にデレデレしながら拝見。
でまた5時からバイト。
あーーー忙しい(笑)
んでもってさらに2日後からはクリコンっていう…



今日は今からお仕事行って、
昼から某内ヲタとなんばでデートです(笑)
ウッシッシッシ、久々なんば♪
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
10年後の今日の日も
朝も早くから昨日MDに落とした「10年後の今日の日も」を聞きながら
爽やかに朝ごはん食べるあたし(笑)
ちょっと振りやってみたり(必死に一応覚えたらしい…)



昨日はほんじゃにの感想を書いて寝たつもりが
朝になって日記を見ると書き込まれてない…(がっくし)
結構書いたんだけどな(ボソ)
なのでもうめんどくさいので簡潔に(笑)



本編のサッカー サッカー
とりあえず言いたいことは確実に内博貴は勘違いをしているということ。
なんですかあのハイソックスは…(笑)
上げすぎやっちゅうねん!!
そして鬼ごっこの時の乙女キャラ。
イヤヤーってそんな可愛い声で言われたらこっちは大変です。
夜中にニヤニヤしてしまいます。
悔しいけど博貴を最高に可愛いと思ったあたし・・・。
うちのママさんがこれまた最高にけなしておりました。
やっぱりこいつは『最強なアホや』と…(オイ)
あとは渋谷さんは得意なだけに真剣にしてる姿がやけにカッコよかった。
それとやっさんの黒髪ッ!
今ってやっぱり黒髪ブームなの?
じゃああたしも…!(ぇ)



新曲『10年後の今日の日も』 ハート
可愛いーー!
可愛いーー!
可愛いーー!
可愛いーー!(わかったから)
なんか全部が可愛いねこの曲。
BOYSも可愛いけど内博貴はその可愛さにも
充分負けないと思います(真顔)
なんで関ジャニ8の内博貴になるとあんなにも可愛いくなるんだろう。
NEWSの内博貴はどっちかというとカッコいい路線なんで(笑)
しかもあの博貴の衣装、不思議すぎ
でもあの衣装のすそパタパタさせてるのもまた可愛いねんけどね(笑)
もうこれ以上かいてもきっと可愛いとしかあたしの中からは出てこないので
このへんで辞めておきます。
とりあえずもう振りは覚えた…と思う!



あたしの日記っていっつも1日話題遅れてるよね…。
番組終わってすぐに感想とか書けないやつなんです。
なぜならもう1回見ないと内容覚えてないから。
記憶力ゼロなんです。
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
みなとみらい
ほんじゃに見終わりました。
感想一言。
前髪上げてる博貴可愛すぎ!!
以上(はっ?)



ってのは短すぎるんで久々に箇条書きで感想を。
・まず村上さん、衣装まぶしいです。そして二の腕素敵です。
 しかも番協で着てた衣装と色違いですが・・・(笑)
・博貴くん、前髪上げるなんて反則です。
 女の子以上に可愛いのでいちごさんは困りました。
・そして大倉さん、あなたはなぜそんなに面白いのでしょう?
 横浜のみなとみらいって(^_^;)もっと話聞いてください(笑)
・渋谷さん、初チューはトンネルなんでか(笑)
 そのトンネル行って見たいです。探そうかな(はぁ?)
・博貴くん、あたしは見逃さなかったよ。
 チューの時の答え『音楽室でチュ♡』って書いてた(笑)
 いつなんどき乙女心満載の内博貴くんです。



まっこんなもんでしょうか(笑)
で楽しみにしてたDOUTON映像でしたが、
音声はないのね(しゅん)
去年のようにスペシャルで切実で希望なんですが・・・。



今日こそ美容院に行ってこようと思います。
パーマでもあてようかしら(笑)
ウヘヘ。
とりあえずプリンの髪を直してきます。
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み
夏らしくなってきた今日この頃。
もしかして明日から8月ですか?
これは困りました、だってまだうちわが出来ていません。
というかまだ少ししか作り始めていません。
2日の夜は徹夜になりそう・・・。
というかきっと寝れないだろう(笑)



いちごの夏休みのパターンはというと
とりあえず朝起きたら、テレビつけてとくだねを見る。
        ↓
そしてとくだねが終わったら朝風呂(笑)
で大好きなアイスを朝から食べる。
        ↓
でいろいろしてるうちにいいとも!
        ↓
いいともが終わったら昼ドラ見てジャスト見る。
        ↓
でちちんぷいぷいを横目で見ながらネット(笑)
たまに再放送のドラマみたりして。
まさしくいちごの夏休みとか休み中の行動パターンってこんな感じ。
まぁバイトとかない日だけど。
結構無駄に過ごしてたりします(笑)
今年の8月はアホほどサマスペ行って→バイト行っての繰り返しやと思うけど;
もっとなんか有効的に休み使う方法を知りたいいちごです(笑)



きのうのほんじゃにの博貴がアホほど可愛かったので、
今日も気分爽快です(笑)
なぜ大倉氏はあれほでお面白いのでしょうか?
松田さんて誰だ!!!!
あの子の脳みそのぞいてみたい。
ついでに博貴も(笑)
それと博貴の衣装ももっすごい気になんたのですが・・・。
セクシーーーーー博貴万歳!
テレビの前で見てるだけでこんなに喜んでいるあたし。
8月は松竹座という魔物が住み着いている場所で
本物博貴を見るあたし。
これからの自分の体が心配です(笑)



さっ今日もバイト・・・。
がんばってきまっさーー!!
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
へタレ大スキ☆
昨日は可愛いずくしで気分よく寝れました。
昨日のモモも相当可愛かったけど、
ヒロキも可愛すぎたッ!!
ほんじゃにのテント作ってるときのヒロキ、
可愛すぎ〜☆
もう無駄に何回もあそこリピッたもん(ップ)
一気にモモチャンモードからヒロキモードに入れ替わった(笑)
へタレでなんぼのヒロキですから(失礼)
やっぱりヒロキはあーでなくっちゃ(笑)
そしていちごが行けなかったUSJのやつ、
微妙に相方達映ってましたとさ(笑)
なんかピョンピョン跳ねてた♪
ここでもやっぱヒロキは可愛いね♡
でも相方達がいってた君じゃなきゃの可愛いとこ
ヒロキ映ってなくて残念。
見たかった〜!



きみペ結構好評だったみたいでvv
学校の友達も普段は松潤けなしてるのに
ちょっと悔しいけどモモ可愛かったしって言ってた(笑)
ヤバイよね〜あれは。
けどあんな松潤ドラマ終わったら見れないんやろな・・・。
あたし何気にへタレな松潤スキでした(笑)
そう!あたしへタレ好きなの。
ほとんどFANになった子へタレやし。
けどほんと毎週水曜来るのが楽しみやわvv
だってきみぺ見てほんじゃにやろぉ。
へへへッ。
最近いいことばっか☆
さっきもお約束のピノ食ってたら
幸せのピノが入ってたッ!!
今週2コ目!
けど写メに撮るの忘れてた(^_^;)
今度出たら絶対撮ろう。
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ほんじゃに。
先週も見たはずやねんけど
ほんじゃに見てヒロキを見るのが久々に感じた。
滝翼コンといい、USJといい東Jr満載だったからかな?
っていうかほんじゃに、正直おもしろくナイ。
なんかまだJ3の方がおもしろかったよ・・。
だって番組の半分ぐらい物の説明とか
人のインタビューみたいなんやもん。
もっとヒロキら出してくださいッ!!
あとヒナが司会するんやったらなつみさんいらんよね。
ごめんなさい、失礼で;



うちのママさんが、
「こんな番組、日曜の昼にする内容やわ」やて。
確かにいえてると思った(笑)
しかもなんかどっかで聞いたことのあるナレーター。
何で聞いたんやろー??
なんか前のナレーターの方がよかったよ。
まあでもヒロキが可愛かったんでよしとします。
ものごっつ単純なやつですみません(笑)
もう可愛すぎでしょう♥
なんか全部の行動が可愛く見えてしまう(痛)



最後の思い出の曲はよかったヨ。
マルと亮ちゃんのやつ、初め見たときマジ笑ったもん(笑)
ヒロキが全然歌えてないのもやっぱり覚えてなかったんね。
っていうかなぜにヒロキは標準語??
ドラマのせいか・・・。
ヒロキは関西弁がいちばんやのに。
あと思ったけど最近ジャニとUSJって妙に密接やね(笑)
なんかあるんですかね。
| [TV*RADIO] ほんじゃに! |
| comments(0) | trackbacks(0) |