◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
裏ジャニ?!
裏ジャニのサイトを見たらなんだかおもしろいことになってた。
裏ジャニとは?ってところを見てみるとこんなことが
書いてありました。↓
人気沸騰中の「関ジャニ8」がイマドキの恋愛事情を徹底追及!!
自分の過ちを悔い改めて愛する人に告白!
「ミソギ告白」!
恋人へのプチ不満を解消!
「おしおきデート」!
カレの気持ちを確かめる!
「愛のウソ〜LOVE FAKER〜」!などなど、
彼らか全力で若いみんなの恋を応援します!!

だそうです。
趣旨変更?
っていうかなんで今更恋愛?
よーくわかりません。
まぁ、レギュラー番組いただいる身分で毎週エイトが見れることは
ありがたいことやから文句はウダウダ言えませんが…
要するに、ネタ切れしたってことかな(苦笑)
イマドキの恋愛って結局はギャルやん!…(爆)



先週の総集編の探偵うっちゃんとかありえんほど可愛かったのになぁ。
こうなってしまった限り言わせてもらうけど
裏ジャニ・・・微妙!!!!
| [TV*RADIO] 裏ジャニ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
二股男
最近のあたしの口癖は・・・
「うちひろきが大好き ハート」です。
エヘヘ。
なんかしらんけど今もっそい内熱高い。
だってあの子男前やもん。



何故か10日も早く女祭りがやってきて
お腹に何か、いすわってるんじゃないかと思うほど
痛くて憂鬱な中、関ジャニ8のPVビデオ欲しさに
今日はPM8時からわさわさ家を出てあやちゃんのバイト先へ。
音エモン録画し忘れてたからあやちゃんのお友達に借りたの。
お店に入ってあやちゃんが居なかったので
挙動不振な動きをしていたらしいあたし・・・。
店員さんにもっそい不思議そうに見られてました 汗
そんな感じで2時間ほどべちゃくちゃおしゃべり。
J2004の日にたくさんしゃべったはずなのにね(笑)
もっそいいっぱい食うあやちゃんに驚き。



ご機嫌さんのヘラヘラのウヒョウヒョで帰ったのに
家へ帰るなりママンに「部屋キタナイ!」と怒鳴り散らされて
一気にテンションダウン↓
まぁ本当に汚いけどさぁ。
ビデオ10本ほど床に散らばってるけどさぁ。
ねぇ?(笑)
ちょっとムカっときたので大音量でいろは節のPV見てやった!
自分的に満足です ハート



裏ジャニの錦戸の腰回しにドキっときた。
錦戸くんがちょっと好き。
前からなかり好きやけれども。
サマスペで錦戸ソロ曲の時はMaster keyより真剣に
見てたけれでも。
モゲモゲはやっぱりモゲモゲしてた。
普通にキモイ(愛ある毒よ…笑)
っていうか裏ジャニはギャル番組からエロ番組に変わるの?



明日は1人でふらりとなんばへ行く予定。
エイトのCDを取りに行くの忘れてたの(爆)

| [TV*RADIO] 裏ジャニ |
| comments(1) | trackbacks(0) |