◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
冬のリヴィエラ
Mステ見た。
うっちゃん男前。
髪の毛てっぺんフワンフワン。
パーマじゃないよね?
でも少しお疲れ気味?
笑顔がなかったらちょっと心配になります。
最近うっちゃん斜め上見ながら歌うの好き?!
気になった。
可愛い。
やっぱりうちゃんは可愛い。
でもうっちゃんはやっぱり青じゃなくてピンクじゃないと!



冬コンチケット、一応そろった。
もうあとはあたしが行くだけです(あたりまえ)
チケットの封筒の山みてお前どんだけコンサートいくねんって
自分でつっ込んでしまったyo。
なんだか今回はほんと人の運にあやかってばっかりで。
ゆっけんにはほんと感謝カンゲキ雨嵐ですわい!(古)
終わりよければすべてよしってことでね(笑)
実はぶっちゃけエイト東京コンで2階最後列座った女なんで
もうどんな席が着ても怖くない(…)
強くなりました、あたし。
あっ、そろそろ東京コンの日記仕上げます。
途中放棄してて・・・(笑)



とりあえず、忙しい。
バイトとかもうあれこれ、あと悩み事もあれこれ。
エイトもゆっくり見れてない。
心ココにあらずって感じです。
あと1週間でクリパとかどうしよう。
心の準備が出来てません。
っていうか身の回りの準備がまったく出来てません。
ちなみにバイトの休む準備は万端です(笑)
みんなに謝りつつ18日から25日までびっしり休んでしまった。
イブはクリパだけどクリスマスは何して過ごそう。
今年こそは男と過ごす予定だったのに(…)
たぶん、もう無理、ってか絶対無理。



最後に・・・。
USJの番協当たったっぽい…!(パァァァァ//)
生うっちゃん!生うっちゃん!
| [TV*RADIO] Mステ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
口づけ交わしたら始まるよ
とりあえずやっぱり抜け殻状態です。
今日も朝起きて用意して松竹座に向かいそうな自分。
どうにも落ち着かないので朝っぱらからANOTHERビデオを見ました。

…やめときゃよかった。

なんだかやっぱり1週間のこと思い出して涙がポロポロ。
ほんと関ジャニ8って素敵やなぁと。
そして博貴も成長したんだなぁと感心。



バイトから帰ってきて速攻Mステビデオ再生。
内亮をMステSPで見れるなんて本当に今まで思ってなかったので
なんだか嬉しい、ウヘヘヘヘ(壊)
しかし本物NEWSが歌うNEWSニッポン見ても
ヒナちゃんのフェイク姿がどうにも頭から離れません。
センターステージから『イェーイイェー』と今にもヒナちゃんが出てきそうで、
いやむしろヒナちゃんのフェイク方がいいとまで思てしまいます。
これぞ村神病、恐っそろしいです…(笑)
あーもう1回ヒナバージョンのNEWSニッポン見たいッ!
(まだまだクリコン引きずります;笑)

それにしても山下くんのあの眉毛はあれでいいのですか?(世の山下担へ)
髪が短いせいか全体的に山下くんが薄く見えました(何それ)
そして博貴。
ドンっと出てきた瞬間なぜかあたし爆笑(笑)
だって出てきかたカエルみたいなんだもん(コラ)
まぁ可愛いいので許すとしますが(しょせん自担に甘々)
でもカメラ遠まわしに映しすぎていまいち気にくわなかったり…
何故コーラス隊の薮松本がアップになるんだろ(ブツブツ)
とりあえずスケールでか過ぎなNEWSでした(笑)



そして嵐ですよ、ウフフ…。
松本が最高なんですがッ!
カッコよすぎなんですがッ!
ダンスとか無理無理。
白いエクステなんて気になりません(気になってるみたい)
やっぱり嵐は最高ですわ。



そういえば昨日夢男のチケットがわが家にも来ていました。
アハハハハハハ…(席悪すぎて笑いが止まらないらしい)
嵐コンといいほんとチケット運ないです最近。
でも関ジャニも終わってみれば素敵な席ばっかだったから
始まるまで何が起こるかわかならいよね、
うん!(自分に言い聞かせつつ)



| [TV*RADIO] Mステ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
これからのJr
さっき昨日のMステみました。
関ジャニじゃなかったのがもっそい残念やけど
まぁまぁ楽しませてもらいましたよ(ぇ?)
あたし新人くん発掘するの好きなんで(笑)
ジャニーズって売り出しってかこれからこの子人気だしたいのよ
ってのがすぐわかるッ!!
昔っからそうやけどね。
カツンのメンバーとかも新人の時からいい場所で踊ってたりしたし
うん、わかりやすい。
で、その売り出しにあたしま毎回まんまと引っかかるのです(笑)
太陽とかかなりその例。
でまた気になる子発見(いい加減にしなさい)
でも可愛いんですよ(笑)
また自己紹介更新した時にでも書いておきますわ(笑)



関ジャニも見てても、
カンパチの次の世代育てようとしてるのがすごいわかる。
たとえば中間くんとかきりやんとか丸山くんね。
中間くんなんて、ジャニーの思惑どうり人気でてますね(笑)
すごいわ、見てて楽しい。
博貴の昔のにおいがする(笑)
すごいね、ジャニーズって。
まぁということでなんかジャニーズについて語ってみました(笑)
| [TV*RADIO] Mステ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
さすが松本潤だ!
今日のMステは最高すぎた・・・。
久々に動く松本を見て感動してました。
松本さん、センターでございます。
ライオンヘアーです。
錦戸親方と少しかぶってます。
可愛いです、可愛すぎます。
かっこよすぎます。
困ります。
足もしっかり上がってます、さすがです。
腰も一人がんばって回してます。
あどこやらのkグループにも負けてません。
もっすごい機嫌よかったようです。
ニッコニッコですよ!!
でもライオンヘアーです。
そうです。
やっぱり松本潤じゃなきゃだめなんだ!!
やっぱり嵐じゃなきゃだめなんだ!!
もう20回はリピりました(笑)



じゃあ一人ずつ。
まず、相葉雅紀!
最後一人ポーズ間違ってません?
なんか手あがってますけど(笑)やっぱりやってくれます雅紀さん。
しかも細い!!やせました?



それに比べて大野智!
ちょっと太られました?気のせい?
なんか起き立てのようなお顔だったけれども(笑)



桜井翔!
この間踊る大捜査線見たときに木更津の予告みました。
なんかおもしろそうですね。
やっぱりあなたの二の腕は素敵です。



そして最後に二宮和也!
今日のしょうちゃんよかったです。
泣く虫しょうちゃん可愛かったです。
いつもあんなふうに泣いてるの?
それにしても20歳にはやっぱり見えません(笑)
さすがだ!!



ほんと嵐って素敵♪
今日は嵐に浸らせてください(笑)
きっと明日には嫌でもカンパチカンパチって言ってる自分が
めにみえてますゆえ!
そうです!!
あしたから道頓堀少年たちの始動です。
暴れだします、そうです!
日本中をギャフンと言わせるんだ!!
あーーーー心底明日行きたいと思った。
やっぱりチケとればよかったかも(笑)



さぁ徹夜でうちわ作ります。
横目で嵐見ながら、むしろ松本ばっかり見ながら(笑)



今日はチケや・・・。
緊張の瞬間再び・・・ドキドキ
| [TV*RADIO] Mステ |
| comments(0) | trackbacks(0) |