◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
タッキー&翼'05魂
今の頭の中、
50%タッキー、
35%ヤマピー、
15%博貴な内担ともみもみです(ぇ)



ここから先はただの自己満日記ですん。
読まないほうがいいよ
続きを読む >>
| [コンサート*舞台] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(1) |
USJ行ってきました!
昨日USJ行ってきたッ!!
相方にひっぱっていかれてんけど
行ってよかった☆
この滝翼コンとUSJの3日間でちょこっと
滝に惚れてしまった笑)
だってめちゃカッコよかったもん♪



昨日は朝の4時半に家を出て...。
寝むたすぎてUSJ入るのに並びながらも
立って寝てたアホなやつです(笑)
USJが開くとみんなジャニファンは
走る走る!!ほんと1日走ってた気がする(笑)
そして相方もマジ必死。
初めのイベントの場所まで全力疾走しました(笑)
そしてまあまあな席GET!
なんか石垣のいすみたいなトコに立って見ました。
立ってちょこっとだけ前の人より高かったの
でよく見えるとこで。
まず1コ目のイベントは水上の上に作られたステージで、
カツンが初めに登場してキンキメドレーを歌いまして。
そのあと水上バイクでタッキー登場!!
滝翼コンで登場の時に来ていた宝塚の人みたいな衣装やった。
タッキーはキセキをそしてカツンとWになって踊ろう、
シェイクを歌ってた♪



そして二つ目のイベントはあのでっかい地球儀の前で
2周年の記者会見のようなやつ。
1コ目が終わったと思ったとたんみんなまた
この場所に走る走る(笑)
でいちごもがんばって走りました。
相方と二人でどこの位置から見たらいいかめちゃ悩んだすえ
右側に行って。
タッキーやカツンが来たらもう列なんてか関係なしで
後ろから押されるわ、ぐちゃぐちゃ。
しらんまに2列目ぐらいやったトコおった(笑)
タッキーが用意されたケーキの火を消したりしてました。



そして3コ目はスペシャルパレード。
2コ目終わってからまた急いで移動して
なかなかの場所GET!!
もう隣に座ってたコがめっちゃかわいい
男の子で☆
パレードが始って、タッキーの車が来て
翔央くんと八乙女くんいたからビックリした。
太陽一瞬さがしたもん(笑)
そしてカツン。
相方、仁くん着たとき反対の方見てたから
仁〜!!ってさけんだらこっち見て。
そしたら相方があんまりにもはしゃいだから
仁ちゃんまで相方といしょになってはしゃいでるねん(笑)
ビックリした。
よかったね!○やちゃん☆
見てくれて手まで振ってくれて!
その後もう死んでもいいわとかいって泣くわ泣くわ。
でもいちごも一緒になって感動で泣いてしまったッ!!
ほんまに感動!!忘れられない1日になったね♪
それと隣の可愛かった男の子のお母さんも
目うるうるしながら一緒に喜んでくれて☆
男の子も何回もよかったね!言ってくれるし。
最高の親子さんたちでした!!
パレードとか終わってせっかくやからってことで
いっぱい遊んできました!
この間ヤー3の番組でヤー3たちがのった乗り物に
一通り行って、
仁ちゃんとかが乗った席に乗ったりして(笑)
ほんと楽しい3日間でした!!
タッキー、カツン、翼、太陽、その他のJr
ほんとにありがとう!!
最高の春休みの思い出が出来ました。
| [コンサート*舞台] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
感動の滝翼コンッ!
滝翼コンの感想書きたいけど疲れたし、
明日のあるんで(笑)
ってことで早く寝ます。ハイ!
えーとUSJ結局いってきます(笑)
相方に強く行こうと攻められて・・。
感想は明日みっちり書きます!!
でも一言言うとしたら
ほんと今回いってよかったな〜って。
ヒロキは来なかったのでちょっと凹んだけど
安っさんとヒナ見れたし。
あと関西Jrもいっぱい見れたし!
あと最後のアンコール感動して泣きました(ぇ)
もうかなり感動やった!!
みんな係りのおっさんが出てきて
もう終了ですってめっちゃどなってたのに
がんばってタッキー、翼って叫んで。
そしたら出てきてくれて。
タッキーとかかなりうれしそうで。
ほんとなんかタッキー&翼が好きになった♥


こんな楽しいコンサートをありがとうって
めっちゃ2人にいいたい!!
| [コンサート*舞台] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
滝翼コン初日行ってきました♪
行ってきました滝翼コン初日ッ!!
冬以来のコンだったので始るまで相方と
緊張するぅーと騒ぎまくり(笑)
いちごが内くん、相方は仁と
うちわもおそろで作っていきました☆
ずっと振ってたのは太陽うちわやけど(笑)
だってヒロキだないんだもん!!
まず一言で今日、今の感想を一言で言うと、



ヒロキ今日は来なかったけど
滝翼コン最高ッ!!
みたいな(笑)



ココからはネタバレなる可能性なので読める方だけどうぞ。
ちょこっとだけレポ書いときます。
いちごの今日の席はKブロの16列。
今回セットは何年か前の360度の田の字のセットに
戻っていました。なんかめちゃ懐かしかったです(笑)


■流れ
始り方はTo Be〜のイントロみたいなのが流れ、
Jrが出てきてカツンがタッキー&翼と
紹介するみたいな感じでした。
そして1曲目は生きてる証。
始めから明るいはじける系の曲やったから
もう相方と始めから弾けまくり(笑)
きっとうるさかったと思う(ごめんなさい;)
っていうか相方始めから最後までずぅーと
『仁』と叫んでた気がする(笑)
曲目的には始めの方は結構古い曲とかも歌ったりしてて
ほんとなつかしコンサートみたいな。
あと翼コーナー、タッキーコーナー、
って感じにソロで3曲ずつぐらい歌った。
一番よかったのはやっぱりあれしかない(笑)
えっ、何って?
実はまたまたあのエロエロダンスがあったの(笑)
やばいねあれは。
相方とか仁ちゃん見てもう無理ーーとかって
叫んでた(笑)なんか前よりさらにエロく
なってた気がする(笑)
ココはおすすめッ!!
あとはもうあんまり記憶がないねんけど、
ボクシングみたいなダンスでタッキーのはくしって曲
歌ってたり、かわいかったんが、
滝翼と八乙女くんと藪くんの4人でサングラスかけて
歌ってたやつ。八乙女くん可愛すぎッ☆
というかヤー3ってもう赤間ちゃんとかじゃないの?
普通におらんかった。
八乙女くんと藪くんと太陽と翔央とでヤー3とか言ってた。
なんか複雑;
JrのコーナーもMC明けにありました。
あとまた運動会もありました!
滝翼は新しい曲もうたってたと思います。


■MC
MCでは今日はタッキーの誕生日ってことで
お祝いをすることに。
そしてケーキが出てきたんやけど
そのケーキってのがすごくて!
舞台のセットをケーキに見立ててローソクとかは
人がするの。この説明じゃ意味わかんしね(笑)
まあそのろうそく役がヤー3とBOYSやって♪
ばり薫太と中本くんと太陽がかわいかった♡
でも面白かったのがみんなじっと動かず立ってたから
翼がほんとに動かないねって大智くんをくすぐらすの。
そのときのくすぐったくてくねくねする大智くんが
いちばんかわいかった♡
MCはカツンもさんかしてました。
みなさんCD買いましたかという話になって
今回も翼くんはちゃんと買ったのに
またタッキーは買わなかったんだとか。
他にはUSJ宣伝かな(笑)
今日はすばらしい僕の友達がゲストで来ています!
って亀が言うからてっきり関ジャニ8!?っと
あせったのもむなしくUSJのマスコットやった(笑;)
あとタッキーの誕生日プレゼントを翼が
12時ぴったりにくれたと話してました。



関Jrがけっこう出ててめちゃうれしかった!
BOYSとか結構めだってたりして☆
まあヒロキっが明日来てくれることを願っておきます♪
あと一番うれしかったのが、太陽にお手振りをもらったこと☆
もう最後のアンコールの時、こんな上やったら
気づかんやろな〜と思いつつめっちゃ振ってたら
太陽立ち止まってくれて。
最初ははっきり分からんかったみたいで
「ん??」って感じやってんけど
やっと自分のうちわやっと気づいたみたいで
シャカリキジャンプして手振ってくれました。
もう幸せすぎてどうしようかと思った(笑)
太陽最高!!ありがと太陽!!
でも今回思ったことが滝翼のコンサートやのに
Jrのファンがめちゃ多くて。
Jrとかが出てないとき座ってることかいたりして
滝翼のコンやのにな〜とちょっと悲しくなった。
まあいちごもJr目的でいってるかも知れんけど、
ちゃんと滝翼も応援したよ!!
滝翼にはがんばってほしいな。



明日はかなりの良席なのでヒロキくることを祈るばかり。
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
明日のコンも含めてまた明日書けたら感想かきまーす♪
そういえばみんなあの紙の振り付け
やってなかったような...(ボソ)
| [コンサート*舞台] タッキー&翼 |
| comments(0) | trackbacks(0) |