◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
錦戸亮LIVE
錦戸亮LIVEって何?!

もう知った瞬間頭真っ白。
いや、きっと行くけど。
NEWSコンはちょっと迷ってるけどきっと錦戸亮LIVEは行く。
何がなんでも行く。
そしてなんか爺さんの策略があるようでないようで
とっても怪しい。
なんで錦戸がソロコンなのかと。
しかもなんで今なのかと。
しかも大阪城ホールて。
今井翼でもフェスなのに・・・。
あぁ、あたし自担のソロコンなんて決定したら
どうなってしまうんやろ。
だって仮に1時間半やったとしても1時間半ずーっと自担やで。
なんか恥ずかしい。
きっと見てるこっちが恥ずかしい。
まっ、こんなこと言ってるけど
自担のソロコンなんて一生ないやろうけどね(…)
お爺ちゃんはやっぱすげー。
今日面接行ったとこお正月は絶対出るって約束してもーたよ。
さ、どうする。
ま、受かってから悩やもう。
日々金儲けしか考えてなっすよ、最近。



うひゃひゃひゃひゃ。
この間、ハチクロの8巻求めて本屋さまよってたら
こんな素敵なもの見つけた。
“ハチクロかるた”

なんていうか森田サンが素敵すぎる。
めちゃ可愛い



バイトでこの間ハチクロについて熱く語ってたら
ある男の子に
「○○さんって基本ヲタクですよね。」※○○はあたし。
ってさらって言われた
もう言われた瞬間ビックリですよ。
ひどすぎる。
しかも最近バイトでおもちゃにされすぎて
とうとうブチギレました。
そしてプリンでなだめられたあたし。
軽い女で安い女です。
でもプリンは無敵。(意味不明)



24毎日見てますよ。
とりあえずニーナが…!
でも毎日やってくれるからありがたいと同時に眠たいよー。



1リットルの涙録画し忘れてしょぼくれてるトモミでした。
1話見逃すとか論外や。
ヲタ失格です。
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(1) | - |
レコメン
レコメン聞き逃してしょぼくれてます。
なんで小山の聞いたのにヨコヒナの忘れるかな。
さっきレポ読み漁ってる限りではおもしろそうやったし。
来週からはタイマー予約しておこう。
絶対そうしよう。
聞くジャニとか別に聞きたいーって思わんけど
レコメンはなんか聞きたい(何それ)
あたしの中では最近、
内→錦戸→横山→丸山な感じで好きですから。
あとはみんな一緒。
1リットルの涙のCM見るたびドキっとする。



今日はパって目が覚めたのが9時でした。
運動会の練習の音で目覚めましたよ。
運動会とかもうなんか遥か昔の行事やわ(…)
起きてからはずーとお仕事探し。
なかなかいいのが見つからない。
あるのはいっぱいあるけど条件がなぁ。
とりあえず明日も面接行ってくるです。
受かる気あんまりしてないけど駄目もと駄目もと。
お金貯めないとね。
いいかげん将来について考え始めたヲタクですよ。
そんなこんなでクリコン電話登録ですか!
ヒヨコ出ないなら1公演でええかぁ、なんて。
回数行けばいいってもんじゃないってことに
最近やっと気づきましたよ。
ちょっと大人になった。



あぁーー。
24、毎日放送してるからあたし寝るの深夜続きだよ(-_-;)
でも見たいし。
あたしはトニー派です!(どーでもいいですか、そうですか)
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(1) | - |
クリパ
今日起きたら夕方の4時やってびっくりした
ただいまプープー生活送ってます。



クリパ詳細発表されましたね。
もうどーするかなぁ。
まだわからん
チケもかなりの争奪戦やろうね。
うーん、うーん。
申し込むだけ申し込んどこうかな。
いつ何があるか分からんし…。
もうほんま早くヒヨコに会いたいそれだけ。



昨日チャーリーとチョコレート工場見てきた。
またレイトショーで(笑)
ウンパ・ルンパがおもしろかった。
なんでみんな同じ顔なの!
最初から室井容疑者じゃなくてこれ見ればよかったと。



突然だけど最近興味あること。
Mr.children、
ハチミツとクローバー、
オークション、
ゲームボーイミクロ、
ケツメイシ、
24、
映画、
i-pod、
バイト、
うっちゃん(必須)


I♥U聞きまくってる。
ヨコちゃんはCandyが好きって言ってたっけ?
実はあたしもCandyが好きやねんけど!
何ヶ月前まであたしこんなんやった(笑)
ほろ苦いねん。
うん。
僕らの音もいい。
夕方これ聞きながら自転車乗ってたらなんかめちゃよかった。
あかんめっちゃミスチルのライブ行きたい。
いや、行くけど
絶対行くよ。



ハチミツつクローバーはなんか知らんけど
一気にハマってもーた。
ずどーんって。
単行本も買ってさらにDVDまで買ってしまった。
アホや、アホ。
しかも何回も読んでるし見てる。
なんか切ないねんけどいいのよ。
読むたびウルってくる。
森田さんっていう素敵なキャラもいるし。
森田さんほんま好きやわ。



ディズニーストアに行きたい。
ほしいものがあるの。



ブログ書かないとしゃくが育たないから
なるべく明日から書かうと思います
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | - |
丸ちゃん握手会
握手会。
さとみ(*partner)と行って来た。
もちろん始発ですわ。
時間ギリギリで大阪駅で走りました、ヲタク。
変なオヤジに野次うけながら走りました、早朝5時。
でなんとか間に合いました、始発。
電車見渡したらほとんどヲタクやったよ。
・・・やっぱり。
弁天町からはヲタク以外いなかったと思う。
みんなすごい。
エイトってすごい。
とりあえずどこ行っても初めは走ってた。
あぁ、しんどい。
けどこれもヨコ丸に会えると信じてがんばりました。



とりあえず丸ちゃんヨコ章大2回、
たっちょんヒナすばる1回の計3回握手した。
全員と握手できたからもう言うことはない。
とりあえず!!
もう丸ちゃんが可愛くて困ったよ
1回目、丸ちゃんが一番初めやって
前の人がハイタッチしててあたしが前に行ったとき
丸ちゃんの手の体制がそのまんまやったの。
わかりにくいですね。
まぁいいわ。
でそのまんま両手握り合って2人飛んでキャピキャピしてもーた。
指と指が絡んでたから(キモイとか言わない)
喜んだときに手握り合ってワーって言うみたいな感じ。
もう握手じゃないから(笑)
でもめっちゃ丸ちゃん満点の笑顔でほんま可愛いの。
ありがとうって言ってくれてもうめっちゃ楽しかった。
やばい、丸めっちゃ好きやわ。
去年も丸で今年も丸に落ちた握手会でした。



勝手に〆てもーたけど、とりあえず丸ちゃんが可愛かったの!
もちろん他メンもカッコよかったです。
エイトってほんま素敵
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(2) | - |
マツケンサンバ
どーも。
ただいまさとみと酒盛り中(笑)
明日に向けて準備ですん。
ただ盛り上がりすぎてるだけやけど。
ハハハハハハハハハハッハ!
とりあえず昨日のMステ、
ヨコちゃんが可愛すぎる&男前すぎる。
今最高のビジュやね。
めっちゃ好っきゃねんラブ
どうしよってぐらい好き(若干本気)
明日はヨコメインであたくし動きます。
とりあえず必死にバイト変わってもらった。
ほんま必死。
変わる代わりに水着になれとかからしそのまま食べろとか。
アホたれー!
けどほんまにしてもいいから変わってとか言った。
あたしがんばった。
とりあえず握手できらたそれでいい。
まってろヨコちゃんラブ



今日は地元の高校の文化祭でもっそい貴重な人の
マツケンサンバ見てきた。
無表情のマツケンサンバ。
誰かはいえんけどほんまツボ。
あれがあれとは・・・。



昨日のMステでJrに可愛い子見つけた。
たぶん山田涼介くんとかそんな名前。
可愛いけどおもしろい。
森田くん?って子も可愛いな。
可愛いって言っただけやで。
正直小学生とかもうついていけん。
次世代くんたちやね。
こうやって世代交代ってしていくのか。
そりゃああたしも年とるわ!



さぁ、ちゃくちゃくと準備しよう。
パァーン!もげもげ!
チュチュ!

| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(2) | - |
一生めんどうみてほしい
『好きやねん、大阪。』買ってきました。
・・・初回限定版だけやけど
違うねん。
売ってなかってん、通常版。
今回は珍しく予約してなかったからこういうことになるんやね。
前からうすうすは気づいてたけどうちの地元、
ジャニヲタ多いと思う、うん。
いつも行く新★堂なんて両方売り切れてたから。
ただたんに入荷数が少ないだけかもやけど。
あしたまた探がそ。



なんていうややっぱりテイチクは神やね
ちゃんとピンクも入れてくれてるし
ジャケ写にはちゃんと8人おるし。
ありがとうごさいます。

ほんでもってそんであたし3曲ともちゃんと聞いたの
なんと恥ずかしながら初めてなんですが…(笑)
やっぱりいいね3曲とも。
ヨコの『好きや、ねん』がめっちゃ好きやねん(笑)
桜援歌は初めのヒナがいい。
まぁ、ヨコのバージョンの方が好きやけど
無限大は何にもいうことない。
聞きすぎると泣けてくるから好きやねん、大阪ばっかり聞いてます。



ぷいぷい見た。
またばーちゃんに出てるでって言われて今日出ることに
思い出した駄目ヲタクです
やっぱり今みんなビジュいいね。
ヨコちゃんが今めっちゃカッコイイ。
なんていうかずーーとしずちゃんとすばるネタ
ひっぱってた印象しかない(笑)
すばるとならんで映ったときのしずちゃんの顔の大きさが半端なかった。
すばるがちっさいだけなんかな。
ヨコちゃんの最近見た夢。
「一人で売れてた」
最高やね。
是非あたしとしては売れてほしい限りです。
ヒナの最近困ったこと。
「ヨコの電話番号が変わってた」
ヨコちゃんの弁解としてはなんか教えるの怖いとか言ってた。
なんで?(笑)
ヨコって変なとこ照れるっていうか気つかってるね。
で最後にすばる。
ヨコヒナに一生めんどうみてほしいって
ほんまナイーブやな自分!(笑)
まぁ、でもいつまでも3馬鹿として頑張ってほしいけれども。
とりあえずモモコが知ったかでうるさかったわ(笑)



さぁ、部屋の片付けしてしょいの最終回に備えます。
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | - |
アントーニオ
今日の明け方やっと「24」のSEASON1見終わった。
ふーーー
なんていうか面白いんだけど
続きが気になってしょうがないんだけど
やっぱり24時間って長い。
しかもラストあんな結末だなんて
とりあえずSEASON2はしばらくしてから見よう。
疲れた(笑)



24のせいでギモンもしょいもまだ見れてない。
・・・早く見な。
好きやねんのCMは見れた!
好きやねんも買ってこなね。
どうもマジサマ見てからヒナが気になる(笑)
CM見てもなぜかヒナに目が行った。
でも正確にはヒナじゃなくてアントーニオに恋してる。
だってカッコいいんだもん。
たぶん28日はアントーニオに夢中だよあたし
とかいいつつ千年メドレーももっそい見たい。
ブブブブブブブー。
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | - |
前夜祭
サマスペ前夜祭の確認しました。
30日の1部と31日の2部が取れた
初回とラストだから、まだましな感じに取れた気がする。
ダブってたらどうしようかと思ってドキドキしたよ
あぁ、あとは30日を代々木の嵐との前夜祭と
どっちに行くか悩むだけや。
本気で悩むヲタクです。
潤くん見たいけどひろき捨てるわけに行かんし。
でも嵐代々木逃したら今年の嵐コン大阪だけになるし…。
でも前夜祭もかなりおもしろそうやし…。
あぁーーーーー。
体が2つあればいいのに!プンプン!
もう席次第かな。
こういうときに限って両方席悪いか、両方いいんだよ!
プンプン!



そーいえば、今月の3誌見てないや
ひろきがあんまり載ってないって聞くとすぐこれです。
お金もないしね。
それにこの間本屋言ったらアイドル誌全部見れないように
紐でくくられてた・・・



明日は夜景見に行くとです
久々におでかけやぁ
まぁ、どこにかは知らないけど(なんだそれ)
とりあえず晴れてくれー



デザインまた変えたけどなんかごちゃごちゃして見えるな。
すぐ変えよう。
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ネタだらけ
なんだか書くこと多すぎなのでこんな感じでどぞー!



■サマスペ前夜祭
前夜祭結局追加になるとかもうっ!
予想してたけど、わかってたことだけど!
保険かけて申し込むつもりだったけど
そこにまでお金が回らなかったよ。
松竹だけでいっぱいいっぱい。
あぁ、もう嫌やー。
行きたいけどお金使いたくないって言う。
とりあえず外れることはない?!よね…。
まぁ、いいや。
もうどうでもええ。
とりあえず2回いけたらええ。
っていうかもうすでに30日は嵐の代々木と被ってるからね。
それなのに申し込んでどうするこれっていう・・・。
なるようになるよ。
今年はポジティブに行くんです!



■カツンコンチケ
お友達分のカツンコンチケ来た。
なんていうかもうNEWSコンのとき
喉から手が出るほどほしかった席が来たよ!
んーっもう!
なんで今なの!
でもなんか封筒開封してるとき
この夏こうやってドキドキしながら何回も
封筒開けなあかんのかと思ったらギョエっとする。
っていうかお願いだから緑の封筒だけはいらないから!
まぁ、良席がきてよかった(^_^)



■NEW素
錦戸ばりおもろい!
もう夜中に携帯見つめながら笑ったよ。
ドキドキしながら読んでいきました。
まぁ、安田の名前が出てきたところあたりから
ギターって気づいたけど!(笑)
ほんまいつもなんかおもろいことしてくれるね、
錦戸くんは!
その調子で連載のほうも楽しみにしとこ!



■∞のギモン
∞のギモン見てめちゃ可愛いひろきに萌え〜。
萌え〜とか普通に使ったらキモイよね。
この間のK山くんにちょっと引いたトモミです。
お仕事復帰してからのひろき見るの初だった気がする!
ってかそうだよね。
なんかめっちゃビズいいね。
可愛い。
あぁ、ほんま可愛い。
すばひろきコンビのからみ大好き。
あとヨコにカレー食べさしてもらったり
三馬鹿に甘やかされちゃって!
ヒナがカレー食べる横で
「だいじょうぶ…?だいじょうぶ…?お水。」
っていうひろきが最強に可愛い!
しかも心配しときながらめっちゃ辛そうにしてるヒナみて
ヒナ叩きながら大爆笑してるひろき。
あんたがおもろいよ!可愛いよ!
あとヨコが最強に可愛かった!
ヨコ結局ちゃんと食べた瞬間映ってなかったし!
ひさびさにちゃんとギモン見たから
なんかおもろかったわー。
っていうか内亮のことツートップって言ってたけど
あれってトモミとゆっけん(*ひろき)のパクリや!
あたしらもツートップやねんから(笑)



■スーパーテレビ
見ました、ホストのやつ。
あたしの一番は和志さんかな。
あんなの好みです。
あたしがホストいったらハマってしまうなきっと。
ある意味ジャニーズもホストみたいなもん?(笑)



はぁ、My Blog Listのサーバー落ちてるよね。
なんだかんだ不便やわ。
さぁ、寝よ。
| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
スパイダーマン
流れ星見た!
3つも続けて見た!
願い事してみた!
ビックリした!
今調べたら今日ってなんかの流星群きてるみたい!
そんなの知らんとORANGE RANGEの花聞きながらチャリこいでて
流れ星見つけてなんか泣きそうになった(なんで)
一人でロマンチックタイム!



昨日USJ行ってきました。
なんていうかほんといろんなことありました。
朝からさとみがみどりの窓口に渋谷すばる1本忘れてきました。
正確にはうちわを忘れてきました。
ラグーンではあたしらの前を通るときうっちゃんが
めちゃめちゃアハハハハハッって爆笑していました。
村上信五がアルバム買ってくださいって叫んでました。
8分間と聞いていたので何周もするのかと思いきや、
2周して関ジャニ8はいなくなりました。
なのになんだかおもしろくてさとみと2人爆笑していました。
なんなのこれ。

妙な家族に絡まれました。
でもいい家族でした(どっち)

点灯式はなんだかめちゃめちゃ前で見れました。
すみません。
うっちゃん、口ぱくでした(コソっ)
音流れてるのに歌いだし口動いてなかったよ。
おーーーーい。
雪が降ってきました。
一瞬ほんとうの雪かとおもいました。
それぐらい寒かった。
そしたら泡でした。
でも綺麗やった。
あと最後に銀テープが空から降ってきました。
顔面直撃しました。
痛っ!
横山さんがやたらプリンプリン言うてました。
あんな公共の場でプリンに埋もれたいなんて叫ぶなんて。
さすが横山裕です。
あとサンタさん今年は来るかなとかも言うてました。
うっちゃんはとりあえずブルブル震えてました。
あの人1人ずつの挨拶以外一言もしゃべりませんでした。
でもうっちゃん可愛かったから許す。
ブルって大きく震えてる姿が可愛すぎたyo!

点灯式が終わったらスパイダーマンへ行きました。
130分待ちですよ。
待ったよ、130分。
でも正直さとみと永遠とクリパ話で盛り上がってて
全然苦じゃなかった(笑)
っていうかスパイダーマンがやばすぎた。
1列目だったからなんかおもろすぎた!
今年一番叫んだかも。
さとみと2人で絶叫。
また行きたい。

あとジョーズに行きました。
だって待ち時間5分なんだもん。
実際のところ待たずにすんなり乗れました。
でも事件は現場で起きました(何)
途中倉庫みたいなとこ入って船の操作が利かないみたいな
シチュエーションのところで本当に船が止まりました。
ネタとかじゃなくてマジで。
どうしよかとおもた。
暗いし、お姉さんテンぱってるし。
とかいいつつさとみと爆笑してたけど。
無事動いたのでそのまま2周してくれました。
ちょっとおもろかった。



あぁ、だらだら書きすぎて疲れた。
また明日。

| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |