◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
J2004
おはようございます。
J2004から帰ってきて19時間も爆睡してました。
もう1回。
おはようございます。



ってなわけでJ2004。
博貴かわえぇー!!!!
この一言につきる(きっぱり)
まぁ、2回で降板しましたが何か?(笑)
そんなこたぁ、関係ない。
なんだかんだいって結構まだいい席で見れました。
博貴ちょこちょこ投球練習で前にいたし、
エイトもちょこちょこきたし・・・。
まででもキャキャーすごかった。

スポニチにもこんなことがかかれてた。
観客のほとんどは「ストって何? 」という若い女性で、
先発の内が土下座すれば「キャー! 」。
乱闘が起これば「キャー! 」。
ベンチからメンバーが顔を出せば「キャー! 」。

ほんまにそのとうりや!(笑)



まぁちょこっと箇条書きに。
・会場に入るとすでにJrたちがグランドに。
・練習をしていたらしい。
・うっちゃん、小山としゃべってる。
・やっぱりな!・・・(何か言いたいことあるらしい)
・席関係なしに前に来て写真とりまくる乙女たち。
・しかしみんな若いなぁ。
・あたしなんてもうおばんさん状態。
・小学生にはもうお手上げ。
・現に一緒に行ったあいちんさんの子供に
 ナチュラルにおばさんって言われた。
・あたしこれでもまだ10代。
・20分ぐらいしてJrらはける。
・1時20分ぐらいかな、イベント始まる。
・1人ずつ紹介されて選手登場。
・アナウンサー「亀梨和也!!」、ヲタ「ギャァァァ!」
 見たいな感じ(笑)
・亀梨人気健在。
・有名どころでは小山、草野、田口、河合、戸塚、塚田
 亀梨弟、北山ぐらいかな。
・アナウンサー「内博貴!!」、
 ヲタ「ギャァァァー!ギャァァァー!」
 亀梨よりすごかった気が・・・。
・博貴ものすごい人気。
・あたしビックリ。
・みんなで博貴もえらなったなぁとしみじみ。
・関西は安田、横山、中田、濱田、浜中、
 佐竹、鮫島兄弟、向井兄弟、西、とかそんな感じ。
・知らないコが3人ほどいた。
・紹介されてスタンドのおくから行進してくるJrら。
・博貴と亀梨2人してむっちゃはりきって行進してる。
・博貴めっちゃ可愛い。
・途中で歩きながらズボンのチャックちゃんと
 しまってるか確認する博貴。
・アホ、可愛い、どうしようもない。
・亀梨と内、挨拶。
・2人がスクリーンに映るたびヲタから歓声が。
・博貴、やっさんの誕生日です!と。
・みんなでおめでとうー。
・昨日は内の誕生日やったと、
 博貴もみんなからおめでとうー!
・今回もリポーターとして村上信五登場。
・一人おいしい登場の仕方でキャーキャー言われるヒナ。
・ほんまおいしい。
・選手宣誓は亀梨と博貴。
・2人ちょっと言葉詰まってしまってニコニコ。
・あ〜可愛い。
・写真撮影はとりあえず正面で。
・するとWESTのほうにもゾロゾロとやってくるJrら。
・WESTファンギャーーーー!
・そしたらエイトの他メンバーが私服で登場!
・さらにヲタはギャーー!
・みんな勢ぞろいして写真撮影。
・あたしたちの座ってるずぐ前で撮ってたから
 もしかしたら映ってるかも(たぶん映ってない…笑)
・ちょっと博貴がスタンドに手ふるとヲタらギャー!
・あかんもう何してもギャーギャーや・・・。
・そしてEASTから攻撃。
・博貴投球グダグダ。
・どうした博貴・・・。
・1回表終了後、ヒナのインタビューで土下座して
 カメラに向かって「すみませんですぅー」とあやまる博貴。
・スウリーンに可愛い姿が。
・あかん、可愛い。
・そんな可愛かったら誰でも許しちゃうよ!
・半分半泣き状態。



すみません、出かけるのまた続きは帰ってきてから。
このままうだうだ書き続けると思われ(笑)
| [イベ*番協] その他イベ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS大集会 in福岡
ただいまです(笑)
『福岡まで内博貴に会いにいこうじゃないッ!ツアー』から
今帰ってきました。
とりあえず、楽しすぎて楽しすぎて博貴に申し訳ない…
はたして内博貴は大丈夫なのでしょうか!?(心配)






続きを読む >>
| [イベ*番協] その他イベ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ワールドカップバレー2003 inなみはやドーム
ニッポンチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!
ワールドカップバレーボール2003、もうほんと感動…!
こんな試合を生で見ていいのですか…?!
ニッポーーン!!!!



続きを読む >>
| [イベ*番協] その他イベ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS大集会 in大阪
NEWS大集会
11月15日 inZEEP OSAKA
続きを読む >>
| [イベ*番協] その他イベ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
呼ばれて飛び出て嵐ジャン in 大阪
Album「How's it going」初回特典イベント
呼ばれて飛び出て嵐ジャン inZEEP OSAKA
続きを読む >>
| [イベ*番協] その他イベ |
| comments(0) | trackbacks(0) |