◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
1周年
関ジャニ∞、CDデビュー1周年おめでとう!



去年はサマスペ行ってたっけ。
最強におもしろかったからMCとか鮮明に覚えてるわ。
何よりもデューク渋谷ね。
今日のMCでも話題になったらしいけど
初めてデューク渋谷が松竹座にお尻を出した日ね!(笑)
あの瞬間たしか双眼鏡でガン見したの覚えてます。
ほんま小さかったよ。
かわいらしいお尻。
ってこんなん書いてたら変態みたいやからこのへんでやめとこ。
あとJrがわらわらと出てきたっけ。
懐かしいなぁ。
あと松竹も3日ですが。
章大も書いてたけど今年はいつになく早く感じる。
自分があんまり行ってないから余計やな。
あたしはあと28日の1部行って終わり。



そういえば、そういえば。
ケツメイシのライブに行けることになった。
31日だよ!フォー!
めちゃ楽しみだよ!フォー!
ジャニ以外のライブって行ったことないから
ほんま楽しみ。



嵐コンの昨日で終わっちゃったね。
今回のOneコンはマジで楽しかった。
最後相葉ちゃんとさとっさん泣いただなんて。
代々木も行きたかったなぁ。



さぁ、あたしのお盆休みも今日で終わり。
また明日からバイト地獄だよ。
9月からの就職先も探さないとあかんし、
やること以外にいっぱい。
がんばりますか!
| [誕生日*記念日] 祝! |
| comments(0) | - |
祝!
ひろき、入所6周年おめでとう。
もう6年かぁ、早いね時間たつのって。
ここ3年ぐらいはいろいろありすぎてホント早い。
500円につられてオディションへ行くひろき。
そんなこんなで合格して事務所に入ったけど
テレビにちゃんと出れたのは約1年後の週刊V.WEST?
あの頃はTVに出れるって聞いただけでもうあえいえんほど
喜んだし、嬉しかったなぁ。
雑誌も毎月載ってるかワクワクしながら開いたっけ。
もしかしたら当時が一番ひろき好きなときだったかも。
いまも充分好きだけどね。
それが今じゃやスーパートップアイドル?(笑)
でもほんまいつもビックになるって
言い続けてきてよかった。
あたしももうすぐひろき好きになって5年ですん。
自分、長いな。
けどこれからもひろきのこともっと応援していく。
この春は肺気胸とかでいろいろ大変だったけど
改めてひろきってやっぱ大事やなって思った。
来年もこうやって7周年お祝いできたらいいな。



ほんと6年おめでとう。
| [誕生日*記念日] 祝! |
| comments(1) | trackbacks(0) |
おっめでっとぉ〜!
亮くん、章大、たっちょん

7周年おめでとうっ!!


いやいや、もう7周年ですかい!
あたしがジャニーズ好きになったのも
7年まえのこのころ。
テレキッズで新人関西Jrみたいな感じで見たのが
3人を始めて見たときだったのかな。
まだまだ豆3人やったような・・・。
そんな3人がこうやって関ジャニ8として
同じグループで活躍してるのがほんとにすごいこと◎
これからも日本中を轟かせていってください(笑)
ほんまにおめでとう。




ぐふふ、いろんな人の日記みて思い出した(笑)
びんしょうしちゃいました。
それにしても7年かぁ。
ってことはあたしもジャニーズおっかけて7年・・・。
いつまでヲタってるんだか。



さっき3誌買ってきた。
本屋にヲタがいっぱいおりました。
しかもね、博貴がどうとかヒナがどうとか
みんなエイトヲタ・・・。
めっちゃ気まずいなか3誌とオリコン購入。
しかも帰るときあの人も絶対エイト好きやって!とか
言われてるし・・・はずかしいねん!ほんまに。
ってことで3誌。
ヨーグルト事件結局博貴が犯人やったのには
笑ったわい!
ほんまに博貴ってアホやわ(笑)
| [誕生日*記念日] 祝! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
意味のある日々を生きていきたい
本日8月23日は内博貴と出会って4周年の記念日。
2000年の8月23日に博貴に恋しちゃいました。
あれから4年。
長かったようですっごい短かった。
ほんといろいろあった。
初めてテレビに出て、自分たちのコンサートして、
ドラマに出て、関ジャニ8が出来て、NEWSが出来て。
そして8月25日には関ジャニ8としてCDデビュー。
もうなんだかほんとに贅沢だなって。
内博貴ってほんと最高だなって。


博貴をきっかけにたくさんの素敵なお友達もできました。
とくにミラクルズのみんなは本当に最高。
すきーーー・・・!


これからもずーと、ずーと、ずーーーーーと
うちひろき大好き人間やっていこうと思います!
来年の夏も博貴と過ごせる最高の夏でありますように。


トモミ
| [誕生日*記念日] 祝! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
3周年
祝3周年!!

本日23日でいちごが博貴担?ではないけど
博貴を好きになって3年が経ちました。
まさしく記念日ですッ!!
3年って短いようでいろいろあったな〜と。
ほんといろんな思い出いっぱいある!
好きになったころはまだテレビとか出てなくて
雑誌とかたまに載ったりしたときとかどれだけ嬉しかったことか。
でV.WESTとしてレギュラーで番組が始まってあのころは夢のようやった!
番協とか行ったり、V.WESTライブとかほんと懐かしい・・・。
まだまだ若かったんで相方ちゃんとはしゃいでました(笑)
今もやけど。
そして実はこんなに博貴が有名になるなんて正直思ってませんでした。
だってねぇ〜(笑)←意味深
ましてや3馬鹿とか亮ちゃんと同じステージに立ってるなんて
ほんと思いもしなかった!
関ジャニ8が出来るなんてね!!
一時期は冷めたりしたことも合ったんだけど
今としては懐かしい出来事や(笑)
そしてよく考えたら相方ちゃんがいなかったら
きっと博貴好きになってなかったし
ほんと相方ちゃんにもお礼言わなきゃねッ!
ありがとう!!



そして本日サマスペ行ってきます!!
いい記念日になるといいんですが(笑)
もしかしたらヒナに恋して帰ってくるかも(はぁ?)
とにかく楽しみです♪
| [誕生日*記念日] 祝! |
| comments(0) | trackbacks(0) |