◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
あんた誰や?
今日からちょっぴり復活してみましょか。
もうすぐコンサートラッシュやしね(笑)



■プレミアル
忘れてて途中から見た。
翔くんがパーマあててたなんて知らんかったわ。
ってかなんか久々に嵐が歌ってるの見てほのぼのしたよ。
にのが居ないのがちょっぴり寂しかったけど。
それにしてもMAの話聞いて相葉の話と比べたら
やっぱ相葉さんアホっぽい(笑)
MAってやっぱなんか一味違うな。
相変わらずアッキーと米花は顔濃いけど!(関係ないよ)



そーいえば今日あたしの働いてるお店に芸能人きたよ。
たぶん・・・(笑)
最近テレビ出てなかったりするか全然名前が思い出さん。
みんなでめっちゃ考えても分からんかった。
なんか誰かがたしか松竹芸人とか言ってたけど。
でもみんなでめっちゃ顔ガン見したらヤバって顔してたから
絶対芸人や。
まぁ誰でもいっか、うん。(結論)



最近ケツメとオダジョー一色。
なんつーか特に自分の中で今ケツメがめっちゃ熱いの!
去年のライブ行ってからやけどほんま素敵。
聞けば聞くほどなんかグッとくるわ。
女将さん〜のライブDVDとか最高や。
最近ほんま思うけどもっといろいろ視野広げていかななって。
なんか今までジャニーズ一筋ってか博貴一筋って感じで
想いっきりお金つぎ込んで突っ走ってきたけど
もっといっぱい楽しいこととか音楽にしても
素敵ってか本来聞きたいのがいっぱいあることに気づいた。
人間いっかい立ち止まっていろいろ考え直す瞬間も大事やなって。
いろいろあってそう気づけてよかったなっても思う。
見えてなかったものが見えてきてる。
普段の生活でもなんか友達と遊ぶこと多くなったし、
自分の身の回りのことにお金使うようになったし、
ケツメイシとかオダギリジョーとか好きになって
新境地も開けたって感じ(笑)
別に今までの後悔とかはしてないよ。
でも正直なところそろそろなんか待ってるのも潮時なんかな。




どうぶつの森して寝ましょ。
めっちゃハマってるわ。
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
2006ねん、はつえんとりー。
明けましておめでとうございます。
って遅すぎですよね、わかってます。
さぁ今年初めてのブログエントリーですよ(笑)
もう書かなすぎて書き方忘れてたわ
今年の新年年明けは東京ドームに密かにいました。
ヘヘヘヘヘ。



さぁ、そんな最近はもうジャニ離れもいいところなわけで。
滝沢演舞城にヨコが出るの今日初めて知った(…)
行きたすぎるじゃないか!
申し込んどけばよかった、っていっても絶対行ってやる!
しかも春のNEWSコン日程も出ててビックリ。
あたし行くのかなぁ。
ジョウホウキョクコウシンシテナイノイッパイアルヨ(棒読み)
愛しのヤマピ〜。



とかいいつつ最近実はオダギリジョーに夢中なの
もう時効警察のオダジョーがカッコよすぎる。
メガネ…メガネ…。
メガネ姿がすっごいカッコいいんだけど、
メガネとったときのギャップがヤバヒィィ。
しかも時効警察面白すぎ。
なんていうか、出演陣濃すぎ
みんな個性派って感じでなんていうかフリーダムな感じ。
今回のクール、ナースあおいもカチバカも見逃したから
唯一見てるの時効警察だけなのだ。
だ!だ!



あーうっちゃん見たいよ。
ほんとにこのままだとうっちゃん熱が枯れてしまうわぁ。
プン。



| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
癒し
またまたお久しぶりのブログなのよーん
もう彰が好きすぎるのよーん
萌え萌えしてます。
えっと、えっと…NEWSコンは取れてた!
オーラスだったし1名義しか申し込んでないし、
うっちゃん名義だし、めちゃ不安だったけど取れてた。
この名義でチケット取れたの何年ぶりやろ。
もうこれで山下智久に会えると思ったらドキドキ
少クラの百年ノ恋とかもうほんまかっこいい!
なんで今更ピーちゃんのかっこよさに気づいたんやろう
実は初めって買ったうちわはピーちゃんなのよん。
ピンクのハートのやつ。
まぁ、理由は潤くんのうちわが売りれてて
その時2番目に気になる人かピーちゃんだったからだけど。
今からNEWSコンが待ちどーしいよ。



ロンリー・マイルーム見た。
これまたきみくん可愛いすぎる
きゅんきゅんしてもーたよ。
さっそく編集してDVDに落としたわ。
保存版なり。



そんな感じで毎日忙しい日々を送っております。
毎日10時間以上働いてるとかもう大変。
バイトかけもちはほんときつい。
しかも最悪なのことに先週財布から何者かに4万もパクられた…
4万とかありえへんし。
誰かも分からんし、どこでかもわからん。
4万あったらコンサート何回いけるのって考えてもーたよ
あーーーーあたしの金返せぇぇぇぇ



うっちゃんに癒されたいよ。
ピーちゃんには癒されまくってるけど。
てっぺーにも癒されまくってるけど。
あたしが昔からてっぺーちゃん好きなのは有名ですよ。
実は2年前だっけか、携帯サイトとか入ってた。
1年前ぐらいかもしれんけど。
待ちうけとか一時期てっぺーちゃんやったのよ。
基本天使みたくニコーって笑う子が大好きです



レミオロメンにハマっております。
エーデルばっか聞いてる。
今度は2月だっけかのレミオロメンのライブに行こうと思う。
これからはいろんな人のライブ行くの。
そういえばね、この間ミスチルのライブ行ってきた。
もうほんま桜井さん最高やで。
ステージの端から端ダッシュしながら走りまくって
なのに声とか全然バテてないし、
たまにふわっと笑う笑顔がまた素敵なの
ファンの人もほんと温かくって、またさらにミスチルが好きになった。
コブクロとかも行きたいなぁ。
音楽っていいよ。
癒されるし。



今日もまとまりないなぁ。
うわー明日はSPIRITSの発売日やないの!
大変。


| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
花沢類
金曜から新しいバイト先で働くんだけど
制服のサイズ合わせして、着てみたら
同じく新しく働く子に、
「トモミちゃんなんかコスプレっぽいで!」
って言われた
なんかエプロンみたいなのがメイドっぽいのよ。
行っとくけど働くとこメイドカフェとかじゃないよ(分かってるわ)
映画館で働くんだけど何より映画がタダで見れるってのが
かなり嬉しい
見まくりですよ。
もう稼ぎまくってやる。



今日、先週の花男見てて、ママンに
「類をうっちゃんがやったらめちゃ男前やんな?」
っていったら鼻で笑われた
いや、ぜったいカッコいいと思うねんけど。
しかも潤くんと共演とかかなり嬉しいやんね。
まぁ、そんなことありえへんけど。
想像は自由ですからね(笑)



昨日この本読み終えました。
さくら
さくら
西 加奈子
深夜3時、ティッシュの箱持ちながら一人号泣ですよ。
泣く本が読みたくて表紙の
「ただの感動じゃないらしい。」
っていうのに惹かれて買ったんだけど
本当にただの感動じゃなかったよ。
まぁあたし基本的に泣き虫だし、入りやすいタイプなので
あれだけど、家族っていいなって思った。
あたしも家庭持ったらこんな風になりたいなとか
いろいろ考えました。

次は「東京タワー」を読破ですよ。
さくらと一緒に買ってどっちから読むか悩んだんだけど
評判的にはこっちの方が断然よかったら後にした。
純愛ものもいいけど家族愛みたいなのもいいね。
秋は読書の秋ですよー!
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
24 シーズン
青春アミーゴ、100万枚も売れてるとすごいね
あたし買ってないのにおかしいなぁ(…)
ほしくて水曜買いに行ったら売り切れてたんだよ。
しょぼんってなったわ。
ピーちゃんの歌声聞きたい。
でもやっぱり100万枚も売れるなんておかしい。
またおじいちゃんなんかしたやろ。
絶対そうや




この間の日曜日、
24やっとこさシーズン犬盡終わったよー
見終わったの早朝5時(…)
今までバイトのKくんとえりちゃんと3人割り勘で
回して見てたんだけど最後の4巻は新作で7泊で借りれないときて。
2泊3日で3人回し見するのは無理だったため
2日に渡って3人で最後の4巻見た。
しかも最後の2巻はレンタル出たばっかりで
奇跡的に残ってた1つずつのやったから
もう借りれた瞬間みんなで大興奮。
まだ見てないのにね。
しかも3人で見るってなんか今までになからそれにも興奮(笑)
途中あたしが予想して次の展開話まくってたら
なんとその通りに話しがすすむから
もうオマエうるさいししゃべるな!と怒られ
でも最後までハラハラさせられたけど
ジャック最高にカッコよかった
まぁ、あたしはトニー派やけどね(どうでもいいですね)
これたぶんここで終わっちゃうんだよね。
ちょっとってかかなり寂しさ満載です
見てない方は是非
ただ見るのホントに時間いるし大変だけど…。
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
カップシチュー
ただいま深夜2時前。
ORANGE RANGEのИATURAL聞きながら
カップシチュウー食べてます。
あたし今カップシチューにはまってます。
味どうこうよりシチューが好きなの。
なんかシチュー食べてたらもう冬やなって思う。
これ何よりもお手軽さがいいね。
お湯注ぐだけでパパってシチューが出来るねんやから。
さっきハラハラ24見てたけどなんか落ち着いたわ。
また衝撃というかあーっていう終わりかたやったから。
でも見るの止められない、辞められない。
ほかにハマってる食べ物は
ハーゲンダッツ
チュッパチャップス
ちょっとぞうすい
もう冬なのにそうめん
基本あたしの胃はとんかつでもたれてるから
あっさりしたものを好むらしい。
(※とんかつ屋でバイトしてて毎日晩御飯まかないのとんかつ)



今日CDショップ行ったらほしいCDがいっぱいあった。
最近音楽に目覚めたのです。
ジャニコンばっかりじゃなくもっといろんなライブ行きたい。
とりあえずたぶんミスチルは行けるっぽい。
ひぁっほーい!
桜井さんの声に癒されるです。



今日は久々に早起きして部屋片付けた。
この間面接したとこぜったい落ちたわ。
連絡がこん。
まぁ、いいわ。
また探そう。



今週はレコメン聞いたし録音もした(^_^)v
もう完璧、完璧。
ヨコちゃんはやっぱ可愛いなぁ。
ってか潤くんとヨコちゃんとカッペと斗真と風ポンで
ダーツ行ったとか?!
ねぇ、それホント?
ひぁっほーい!(本日2回目)
なんていうかメンバー懐かしくて涙出てくるよ。
いいね、いいね。



なんか今日はだらだら書いた!
さっИATURAL聞き込もう。
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
ハチクロ
また久々にこんにちわ。
もう最近一般人な生活なんでヲタブログに書く内容なない。
あたしがヲタじゃないなんてうっそーんな話しやけども。



昨日は室井見に行ってきた。
いきなり私信・・・。
さとみごめん!あたしバイトの友達と見てもーた(笑)
そんな感じでとりあえず、ビックリした。
見た人は分かるはずやけど…。
友達と深夜12時にボロクソ感想語りながら夜道を帰りましたよ。
↑レイトショーで見たらしい。
なんかやるせない気持ちで自転車こぎましたよ。
映画館を後にしましたよ。
期待しすぎてたわ。
しかも無駄に遊んで帰って帰ったの夜中の4時。
アホですね。
公園で無駄に騒ぎました。
花火もしました。
まぁ、楽しいっちゃあ楽しかったけど。



家帰って録画しておいたあいのりとハチクロ見た。
明け方4時に(笑)
絶対嵐もアヤ好きになるんやろうなぁーと思ったらビンゴ。
ヒデもやしどうなることやら。
あいのりよりも何よりもハチクロ最終回って何事!?
ちょくちょく見てて先週マンガ全部読んで
めっちゃ楽しみにしてたのに。
テレビアニメで見てるのあれだけやから。
またいつか竹本に会える日が来ること願ってます。
まぁ、単行本では森田派ですが(どっち)
来週からはパラキスらしく。
セル画見ただけでは微妙そう(笑)
どだろ。
まぁとりあえず見るけど。
矢沢さん絶好調やな。
尊敬してます。



あぁ、なんやこのブログ。
たぶんまたしばらく書かないよ。
プー。



| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
ハニーーー!!
またずいぶん日記書いてなかった気がする。
昨日はサンスポ見てホッってした。
早く戻ってきてー。
やっぱり7人じゃつまらん。
ハニートーストが居ないと∞に可愛さが足りないよ。
うん。



さっきばぁちゃんに早くMステ予約しときやって言われた。
入れとかなあやんよ!て(笑)
ママンに言われるんだったら分かるけど
ばぁちゃんにまでも言われるとは。
だぶん予告を見たんだろうけどあの人テレビ見すぎだと思う。
やってこの間もヘイヘイヘイに博貴出るらしいで!って
言われたから。
まぁ、うっちゃんは出んけど∞は出るもんね。
もう今年70歳ですが何か?
とりあえずそろそろレコの使い方覚えてもらおうかなって
ママンと言ってます。
じゃあ予約し忘れても電話で頼めばいいもんね。
ハハハハハッ。



さっき美容院で髪ちょっと暗くしてきた。
けど家帰ったらばぁちゃんにあんま変わらんって
言われてちょっぴりショックうけてます。
これで明日は面接なのに大丈夫かなぁ。
しかも美容院で今日担当さんが忙しかったらしく
入れ替わり立ち代りで5人ぐらいの人に髪いじられた。
もう次から次へと変わってくからこっちが忙しい。
でも担当さんとおしゃべりも出来たしあの人にも会えたし
満足なり。
早く履歴書書かないとあかんわ。



さっバイトバイト。

(・e・)
ひよこまーく
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
デューク
去年の今頃は浮かれポンチやったなぁ。
シーシー言ってた(笑)
最強にデュークブームの時。
みんなで意味もなく街中写メとって騒ぎまくってた。
エレベーターで幽霊にも会いました。
DVD見て巻き戻し何回もしてカッコイイとか言って
画面やのにカッコよさに照れまくって
写メとって待ちうけとかにもしてた。
ミラクルズで花横入ってあの人に何回も握手してもらって…。
思い出だけは人一倍あります。
日々思い出だけで生きてますよ(笑)
でも思い出すと寂しくなる。



今日は好きやねんのCM捕獲しようと思ってたのに
無理でした。
理由その1。
頭が割れるかと思うほど痛かった。
きっとクーラー病とかそんな感じ。
理由その2。
『24』にハマってしまって抜け出せそうにありません。
昨日と今日でPM1:00まで見た。
もうなんていうか続きが気になってどうしようもない。
明日朝DVD返しに行ってまた借りてこよ。
でもこれシーズン4まであると思ったらゾっとする。
ちゃっかり見てしまいそうな自分にね。



明日からの3日間のバイトのお休み何してそごすかな。
| [日常] 雑記 |
| - | - |
たかじん
近況。
バイトのみ。
ひたすらバイト。
・・・よってお金ばっかり貯まる。
フォー。



最近好きな芸能人はたかじんです。
あの人はホンマに関西の神様や。
ばりおもろい。
さっきまで胃炎で苦しんでたのにたかじん見て笑って直った。
単純な人間でごめん。
でも最近ホンマ胃が尋常じゃない。
これは夏バテとかいうのですか?
吐くわ、うぇってなるわって大変。
お肌もボロボロ。
楽しいことしたいです(切実)
そして話つながってないけど好きな番組はあいのりです。
ミカリンにはホンマ驚きやわ。
あんな子やったとは。
あたしはヒデが好き。



マジカルサマーのレポ読んでもちんぷんかんぷんや。
ちちんぷいぷいちゃうで!
ちんぷんかんぷん。
全然流れわからん。
ショータイムもどんなんか全然把握してない。
松竹座で今何が起こってるの?
一応これでもエイトヲタを名乗ってるんやけどな。
全然最近ヲタクじゃなくなってきてるから自分でも戸惑ってます。
もっとこうヲタりたいねん。
うっちゃんこんなんでなぁーって語りたい。
あたしうっちゃん語らしたら一番やで!
まぁ、基本べた褒めやけどな。
そんな感じで(どんな感じやねん)
明後日見に行くわけですが、とりあえず仮担を決めていこうと思う。
前夜祭で誰見たらいいかわからんくてポカーンやったから
それだけは避けたい。
かと言っていつもどうり錦戸見ててもなぁーなんて思うし、
ここは誰かに的を絞ってみようと思う。
ってことで今ヨコとヒナで迷ってます。
いや、普通にヨコやねんけどきっとヒナの方がツボれるねんな。
丸って手もあるけど…。
ちょっり楽しみになってきた。



まぁどーでもいい事ばっかりかいてすみません。
まとまりなんてゼロやから。
とりあえず、日々思うことはただ一つ。
自担に会いたい。
いや会うのは贅沢やから見たい。
ただそれだけ。
うちのママンの口癖は今頃あの子は何してるんかな?です。
まったく娘に気持ちも何も考えてないんやから。
フン。
初心に戻るべく懐古の旅にでもでますか。
そうしよう。
| [日常] 雑記 |
| - | - |