◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
僕の生きる道@内博貴
ついに最終回が終わっちゃいました。
正直始めはこのドラマヒロキが出てなかったら
絶対見いひんわっ!って思ってました。
でもなんか終わってしまった今は
このドラマ見てよかったなぁ〜て。
生きる大切さって言うか、
まだまだ短いけど自分の今までの人生振り返って
もし今あと余命が1年って宣告されたら自分どうすんのかな〜、
後悔のない人生やったって思えるかな〜って
考えさせられたりもした。
いちごがみどり先生の立場やったら
絶対あんなふうにはできないし、
中村先生みたいに前向きに生きようなんて絶対出来ないと思う。
このドラマ、ほんとすっごいいいドラマやったと思うし、
こんなんにヒロキが出さしてもらったってことも
ほんとすごいと今になって思う。
なんんかいいんかな〜って。
ヒロキでよかったんかなぁ〜って。
さっきドラマ終わってからずっと考えてた。
でもよかったんちゃうかなって思えてきた。
だってヒロキめっちゃがんばってたと思うし、
演技もめっちゃうまくなってるッ!!
始めとかと見比べたらぜんぜん違う。
指揮者として舞台立ったときの緊張してるとことか、
合格発表のとことか、
もうめっちゃ俳優の顔やった!!
ほんま3ヶ月間お疲れ様ー




今日の日記読んであれ?って思ってる人。
そう!みなさんが爆笑してたとことか
つっこむところとか、
今日はめっちゃまじめに感想書いたけど、
実はいちごもめっちゃ山ほどあります(笑)
それはまた明日、HPの方にUPします☆
今日はいろいろあって疲れたので。



ヒロキダイスキ♡
| [TV*RADIO] 僕の生きる道 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
内博貴くん初体験(笑)
.....。



















えぇッッ!!!!!!











ちょっと待ってっ!
自分落ち着くわ。。



なんか見ててまった(笑)
笑ってる場合じゃない。



えっなんかほっぺにちゅっとかしてたような...。
そんなん反則やわぁ〜〜(__)



っていうかあたしもし・た・い!!(そういうことかい;)
あのこと変・わ・り・た・い!!(無理です)



でもあの展開、絶対ちゅってすると思った(笑)
いいよ、いいよちゅってされたあとの
固まってるヒロキがなんか変に可愛かったから!
そんなことでゆるしていいんか?自分。。



ていうかほんま今回はヒロキ主役やったね♪
だってずっと出てたもんッ!!
一番笑った(!?)のが屋上のシーン。
風吹きすぎやもん(笑)
ヒロキオールバックやったもん(笑)
チラチラ見えるオデコが可愛かったもん(笑)
あとあのオデコ見て、
こいつはハゲルなっておもった
(ごめんヒロキ!)
がんばって黒豆茶飲んどかなな(笑)
あんな風きついのにそんなとこでパン食べんでもっていうか
別のとこで撮影すればいいのに...。
だってヒロキの唇むらさきやったもん。



さっき僕の生きる道のHPの予告見てきたら
ヒロキ来週もプチ主役みたい(笑)
っていうか来週で最終回かぁ〜(>_<)
3ヶ月はやっかった〜。
もう来週で優等生ヒロキが見れへんなんて...。
ちょっとさびしいわ。
ちょっとというかかなりやわ...。
まあCMで我慢します。



サクジャガ今日も3回見た(笑)
ってかめっちゃやってる気がする。。
しかもまた今日コンビニ行って、
そしたら昨日はなかったコンビニにサクジャガあったから
思わずうれしくて」買ってしまった(^_^;)
机の上にサクジャガの筒4本もたってる・・(笑)
これ絶対太るわ。
最近コカコーラもアホみたいに飲まされるし。
っていうのもママさん毎日コカコーラ買ってくんねん。
自分飲まんくせに。
しかもいちごが飲まん買ったらたまっていくからって
ご飯の時にだしよる...。
お願いやからやめてくれ!!



明日はお買い物に行ってきまーす♪
しかも一人で(爆)
| [TV*RADIO] 僕の生きる道 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
内博貴!僕の生きる道!内博貴!僕の生きる道!
今日の僕の生きる道の感想
・ヒロキが今までで多分一番出てた。

・ヒロキが歩いてた(笑)←毎回座ってたから...。

・乱闘シーン!乱闘シーン!とかって楽しみにしてたら、
 ものすごく思ったより短かくてがっかりした;
 しかもあんなわがまま言っちゃって...。
 けどめっちゃカッコよかったvv←どっちやねん!

・宇宙くんが階段で歌いに行こうか迷ってて、行ったとき
 ヒロキも一緒に行ったんかと思った。

・ヒロキは演技うまい!!

・ヒロキの髪型、なんかめっちゃえりあし長い気がする。
 ↑ドラマの感想ちゃうし。

・ヒロキがポポロで9話ぐらいから吉田くんも
 めっちゃ急展開なことになるって言ったから、
 予告楽しみにしてたのに写ってなかった(涙)
 けどHPのあらすじには名前が載ってたから
 ひと安心。。

・いつから3年生になったの?
 急に3年生になって初めての授業とか言ってたから、
 ビックリした(笑)けど席替えしてヒロキ一番前やから
 けっこううつっててラッキー!!

・いつもツヨポンの授業一人だけ聞いてる子誰やったっけ?
 名前忘れたけどいっつもいっぱいでててちょっと嫉妬(笑)

・いちごは宇宙くんかなり苦手;
 盗撮とか役までキモかった;
 乱闘のシーン見てヒロキとのお顔の大きさの
 違いにビックリした(笑)←宇宙くんFANの人読んでたらごめんなさい;



ヒロキの感想はこんなもんかな(笑)ってかあまりにも
自分のボキャブラリーのなさに凹み;
けどこのドラマ見始めたときはヒロキで出てなかったら
絶対見ない!とか思ってたけど、
一番いいドラマやった!!
なんかほんま「死」とか考えさせられる。
やっぱり最終回はつよポン死んじゃうんかな〜(>_<)
ヒロキは矢田さんがツヨポンの子供産んで終わりって
予想してるみたいやけど(笑;)
でもありえるかも。
来週が楽しみ♪
| [TV*RADIO] 僕の生きる道 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
爆睡の嵐......
今日は朝から爆睡の嵐ですよ〜(-_-;)
朝ぱっと目が覚めて時計を見ると時間はなんと9時半...。
当然2時間も学校遅刻してしまいました(ハァー)
先生になんで遅刻したか聞かれたんで、ちゃんと正直に

『寝坊です!!』

といったらどつかれたし!!
しかも今日学校で盗難に遭いまして..........。
3千円お財布から消えてました(涙)
あたしの今月の全財産だったのに(>_<)
まったく朝から先生にはどつかれるしお金ぱくられるわって、
学校行かんかったらよかったとこうかいしましたわ(~_~)
うーーそれにしても3千円は痛い。



そしてバイトから帰ってきてまたまた爆睡!!
案の定うっちードラマリヤルで見れませんでした(-_-;)
今日はちっと生徒ではメインだったのに...。
でもさっきビデオで見てやっとうっちーの回が来たか〜と
喜んでおりましたvv
なにやらテストの点数が悪かったんですね。
それで来週は宇宙くんと乱闘ですか??
まあ乱闘だなんてカッコイイじゃありませんか(笑)
初剛くんとの2ショもありましたし☆
なかなか演技もグーだったのでは??



でもうっちーのアップのとこで提供だすのは、
やめていただきたいっす(>_<)
せっかくのうっちーアップがだいなしに。
だんだんドラマ本編のほうも面白くなって
来てるので、来週が楽しみ♪♪
結局今回毎週逃さずみてるのって僕の生きる道だけかも笑;;



そろそろ次の4月からのドラマも決まって来てるようで。
MJ様が4月から世のOLさんのペットになります(笑)
それだけちょっと言いたかったいちごでした(笑)
| [TV*RADIO] 僕の生きる道 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うっちー今日も2シーン.....
「僕の生きる道」本日もうっちー2シーンでしたね(^_^;)
でも今日はしっかりとセリフがあったんで満足です(笑)
私いつも終わったあと何の番組でも
うっちー出てるところもう一回見直すんです。
んで今日の僕の生きる道の見直していたら、
となりでうちのおばばがボソッと
「今日は20秒のセリフやったな!セリフあったやん。(フッ)」
といいよったーーーー!!!!!
ってか秒数なんかかぞえんなと
叫んでやりましたよ<`〜´>
ほんといつもムカつくことばっかりいいよって....。



それにしても今日の僕の生きる道はよかったっす(>_<)
もう涙、涙で。
んでまたSMAPの「世界でひとつだけの花」がいいねんな〜
ドラマにぴったり!
でもほんと私もあと1年しか生きられないなんていわらたら
どうしよってかんがえますね。
やっぱり最後はツヨポン死んじゃうんですかね〜?
ってかうっちメインはあるんでしょうか??
あったとしたら、もうひっぱりすぎやわ〜



今日はお友達とバレンタインの材料を買いに行きまして。
もう人、人で疲れましたわ。
それでみんなどんなん買うのかな〜とみてたら
やっぱり手作りが多いみたいですね〜。
私も去年までは買う派だったけど
今年はがんばって作ろうかと。
まあ友チョコですが;
それで前日やのにもかかわらず
嵐のCD予約してきました(笑)
すっかり忘れてて;
そしたらRUIのCDが目に入ってしまい
買うか30分ぐらい迷った末、
誘惑に負けて買ってしまいました(笑)



でもコウってほんま歌うまい!!
| [TV*RADIO] 僕の生きる道 |
| comments(0) | trackbacks(0) |