◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
ごくせんにJ3最終回に剛にってあー忙し!!(笑)
今J3見終わりました。
・・・・ん?って、っっえーーー!!!!

ヒロキが髪の毛切ってたぁ〜!!

めっちゃ可愛かった!
めっちゃ可愛かったわ!
めっちゃ可愛かったね!
めっちゃ可愛かったよねぇ?
えっ?しつこいって?(笑)
だってね、かわいかったの♡
やばいマジ可愛すぎる!!(そうとう胸キュンやったみたい)
なんかね、さっぱりした感じ(^^)
春っぽいねv
うちのママさんが
「博貴、キムタク意識してるんちゃう?」やって(笑)
髪型が似てるらしい。
でもってちょっとヒロキが可愛いと思った自分が
ムカツクらしい(笑)いいやんねぇ。
でもキムタクに似てるかな??
それにしてもパッツンパッツンやったね(笑)
とくに前髪!そこが可愛いねんけどッ☆
なんか亮ちゃんのさらに短く切る前の髪型に似てた。
でもいいと思うよーいちごは(^_^)
高校生って感じになったと思う。うん!



って今日J3最終回やってんね。
なんか全然そんな感じしなかった。
けど旅人聞いて懐かしいな〜って。
J3の初めての曲もコレやったもんねv
旅人聞いたらやっぱりあの夏思い出すよ。
最初の間奏のとこでヒナちゃんの声聞こえてくるもん(笑)
でもそこでなんか一人だけ違う動きしてる奴がおった(笑)
その名もヒロキーー。
まああんまり練習してなかったんかな?
自担にあまい奴です(笑)
っていうか安っさんって何させても、うまいね☆
めっちゃバレーうまくてちょっとトキメイタもん(笑)
それに比べてヒロキはというと・・
あんまり映ってなっかった(^_^;)
しかも3セット目おらんかった気がする。
うん、たぶんいなかった(シュン)
でもまたあの首にタオル巻いた姿見れたからいいッ!
けっこう昔からあれしてるような気がする。
ぞくで言うヒロキ巻きやね(笑)
あのヒロキ巻きみたらフィーエルヤッペン思い出す。
なつかしぃーー。
おっとっと、話ずれたけど、
来週からはほんじゃに!
どんな番組になるのかな??



今日は朝から早起きしてバイト行って、
昼帰ってきたら、ジャストに嵐出るっていうから
ママさんのためにビデオとって、春高も録画して、
またバイト行って
ダッシュで帰ってきて、待ちに待ったごくせん見て、
剛の正直しんんどいSP見て、
途中からJ3見てって
はんま自分でも何書いてるか意味プーやけど;
ほにかくテレビ見るのに忙しかった(汗)
あとビデオに録画したワンナイも見ないと。
ごくせんの感想とかもいっぱい書きたいことあるけど、
また明日にでも書く!
でも慎ちゃんカッコよかった〜♡
終わるなんて寂しい(涙)
3年D組上等!!!
| [TV*RADIO] J3KANSAI |
| comments(0) | trackbacks(0) |
もーーーーー!!!!
はっ?ちょっとまって!!

ヒロキくん無しでポジションとか決めちゃうわけ?


勘弁してくださいよっ。。
そんなんあきらかヒロキ、スタメン落ちじゃないっすか!!
すばるくんもおらんかったし(__)
もういややぁーー!!
関○レのバカ!!(ちょっと取り乱してしまった;)
いちごの一番楽しみにしてるコーナーやのに。。
ボソッ、けどあの場におっても
ヒロキはスタメン落ちやったかもな(笑)

あーヒロキのユニフォーム姿が見たい...。
今回もヒロキお休みやったし(>_<)
マジックとかヒロキおったら『えっ!?なんでー??』とかって
めっちゃかわいく驚いてたやろうなぁ〜(遠い目..)
いつになったら出てくれるんやろ。。
正直もうマジックはあきました!!
それにしてもすばるくんはまたやってくれましたな!
ザッツ髪型!!@成宮みたいな(笑)
でも似合ってたから別によしと。
ヒロキがあんなんやったらどうなるやろ(笑)
それより問題はにっきどさんっすよ!!
ってか短ッ!!!
なんか小学生チームの野球少年みたくなってましたが(笑)
何を思ってあんあ短くしたんやろ?
でもなんか若くなったかんじでかわいいかった♡



歌はヒロキ出てて一安心♡
ってか久々にヒロキの歌い踊る姿みた♡
めっちゃヒロキかわいかったぁ♡
ヒロキのダンスかっこよかった♡
めっちゃ章大かわいかった♡
どさくさにまぎれていちゃった(笑)
でもうちのママさんがまたいつものように隣で見てて
ボソッと...。
章大の首にしてるのヨダレかけみたいやな(笑)って。。
うるさいわ!
あれはあれでかっこいいんよ!ね?(誰に聞く)
みんなかっこよかったけどあの歌はどうかと...(以下省略;)
もっと練習してきださい!!
ヒロキもなんか口モゴモゴしてたし(笑)
けどカッコよかったんでよしとします♡
また関ジュ一人やめちゃたんね;関ジュFANとしてはめっちゃショックです。。あといちごの相方めっちゃFANだったんで(-_-;)関ジュでやってくのはやっぱり難しいんかなて最近ほんと思う。でも梅ちゃんも将来のこととか真剣に考えるようになんたやろうな..。ほんとお疲れ様でした!!これからも心の中で応援しつずけます!だから梅ちゃんも忘れんといてほしい、たくさんの人が梅ちゃんこととを応援してたことを。そしてJrで活動してたことを。
| [TV*RADIO] J3KANSAI |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うっちぃーー!がんばっ!!!
今日のJ3はなんかみて、てうっちーかわいそうになりました。
最後やっと終わったときの顔泣きそうやったし(^_^;)
ってかなんであんなにセリフ覚えられないんでしょう??
やっぱりアホなんでしょうか??爆
まったく『佐々木コージ』には
もうこれでもかってぐらい爆笑しましたが(笑)
それにしてもヒナはやさしいなぁ〜と改めて思いましたわ。
ヨコなどもそうですがうっちーはいい先輩にめぐまれたなーと。
あと大倉くんや錦戸さん、すばさんがちょっとしかうつらなかったので、
かわいそうやったなぁーと。
でも以外にリコーダーのうまい大倉くんには笑わせてもらいました(笑)
でもここで関○レさんに声を大にして言いたいです。

ってか今日の内容とめっちゃ似てる番組、
何年か前にも見たことあるんですが....。
しかも流れてる効果音ってか音楽も一緒やったような??


これってあたしの気のせいいですか??(笑)
あぁ、そうですか(笑)
まあそこが面白かったんでいいですが(笑)
久々に牛乳でも飲もうかな(^_^;)
また詳しくはレポ書きたいと思います!!



私、最近もうめっちゃ不規則な生活をしてまして、
とうとう今日ダウンしてしまい学校休みました(-_-;)ハァー
だって私の一日のスケジュールは

7:00  起きる。
8:15  学校にレッツGO!
16:00  学校から帰宅し睡眠。
17:20  バイトにレッツGO!
21:30  バイトから帰宅しご飯を食べる。
22:00  そしてまたまたなぜか爆睡。
12:30  起きてお風呂へ。
1:00  インターネット
4:00  ようやく寝る。

毎日このような生活しています(爆)ってか案外寝すぎですよね;
パッと見4時に寝てるので寝不足に見えるけどなんかちょこ⊃欧討襪掘
バカな人間です(笑)



最近の日課になっている私の寝る前にすることは、
うっちーのビデオを見ることでして、今日も今から一回見て
今日ぐらいはおとなしく早く寝ます。



P.S さっきカツンのビデオのCM見たんですが、
   結局ジャニエンから出すのね。
   ひそかにビデオ楽しみにしているいちごでした。
| [TV*RADIO] J3KANSAI |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うっちーかわいすぎ!!
今J3見終わりました!!
いやぁ〜今日はうっちーちゃんと出てて一安心。
2週続けてのロケでおらんかったら
どうしようかと不安だったので。
久々に関ジャニ8もそろってやっぱ8人で
関ジャニ8ですよね〜(うんっ!)



それにしてもいきなりですけど
声大にして言いたい!
やっぱり時代は関ジャニ8ですよね〜(うんうん!)
あとこれも(笑)↓


内博貴くん、なんであなたはそんなにカワイイの?(真剣に)


ほんとかわいかった今日は。
一番かわいかったのは
やっぱり迷路ですばさんと丸のチームに勝ったことが
分かったときにめっちゃうれしそうにヒナの顔見て
ニィーって笑ってたとこでしょうーーーー!!
5回リピートして見たもん(笑)
久々にあんなかわいい笑顔見れて幸せ〜vなんてね♪
すばサンも髪切ってたみたいで
なんかちょっと若くなった(笑)
最近何かしら関ジャニ8メンバー髪の毛切るね〜(^_^;)
ちょっと心配だったのが横山さん!
ちょっち風邪気味??鼻声やったし、
いつもの横山さんじゃなかったような...。
まあ詳しくは今週からJ3もレポ書くので
見てない方はそちらをどうぞーーー♪(後日更新します。)



さあ!明日はバレンタインチョコ作らなくてわッ!!
| [TV*RADIO] J3KANSAI |
| comments(0) | trackbacks(0) |