◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
めんどくさい男
ザ少年倶楽部をリアルタイムで久々に見ました。
ご飯中に見てたのでばぁちゃんも一緒に見たたんやけど
最近ばぁちゃんまで博貴呼びです。
「またひろきも出てるの?」って。



そんなことより博貴の告白にズドーンです。
あぁ、博貴目の前にして「…好きです。」とか言われたい。
今更中学生みたいなこと言ってごめん。
夢見ちゃっててごめん。
ヲタクなんてそんなもん、そんなもん。
うってかわってまるちゃんは相変わらずなことで。
なんであんなに張り切ってるのかと小一時間。
YOU空回りしてるよ。
ヨコの言葉を借りると、”最近丸ちゃんほんまめんどくさい”。
まぁ、それが丸ちゃんやけれでも(笑)
あとたっちょんの告白のカットってそれどないやねん!
あれが博貴だったらあたしN○Kに講義の電話するよ。



それにしてもリアルタイムで見るのって結構辛いですね。
だって早送りが出来ないんだもん。
ほんま最近自分がエイト以外に興味がないのがよー分かります。
最近の東京Jrはよー分からんっ。
誰ですか、JJに混じってソロで歌ってた彼は!
あんな子初めて見たんだけど知らないあたしは遅れてるの?
中島くんまででいっぱいいっぱいだよ。



それにしても博貴黒のシャツスボンinしてたらホストに見える。
博貴は何してもかっこいいね ハート(自担にベタボレ中)
| [TV*RADIO] 少クラ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
3馬鹿にまいったね今夜は
少クラ見た!
やっぱり関西が一番です。
すばるくんと村上くんと横山くん、素敵すぎます。
「まいったね今夜は」とか普通にやばいだろう。
無理無理無理と言いつつ画面の前でニヤついていたあたし…。
ソロのすばるくんにあやうく恋しそうでした。
危ない危ない。
あたしの中で恋していいのは内博貴くんだけです(ニカ☆)
↑ほっといてやってください。
そして村上くんの髪型が妙におかしいです、笑ろてしまいます。
さらに横山くん、
横山くんが踊ってる姿を見ると無償に笑いたくなります。
そして隣でママンが一言。
「この3人で歌ったら何をしてもコントに見える…」
それはいっちゃだめだよとしかっておきました(笑)
いや、あたしの中ではかなりのhitですよ、
ヤバイ!カッコイイって!!
カッコよすぎやって!!
こら明日からリピートの嵐ですわ。



あっあと話題沸騰のカツンの「DESTINY」も見ました。
最近あたし田口くんがカツンで一番カッコイイと思います(いきなり何)
そして仁ちゃん(…)
きっと某元仁担がこの映像を見たら騒いで倒れるだろう。
ねぇあやちゃんNEWSのポスターおみやげに持って
見においで!!(笑)<プチ私信
でもカツンって一体に何を目指してるんだろうね。
もうそっち路線ですか?(オイ)
ふーん、関ジャニ8がみんなでこっち路線でいったら
どんなグループになるだろう…
おもしろすぎて想像しただけで笑えます、
爆笑できます。



やっぱりヤマピーがいないトップスは寂しいな(ボソ)



せっかくの休みなのに朝からPCせず終わってしまった(ちーん)
そんな日曜日はヤー3の日でもあります。
最近太陽以外ちっさい子達がよくわかりません。
ママンお気に入りの伊野尾ちゃんまでぐらいかな。
最近自分も年取ったんだなって思う(笑)
だって太陽でさえかなり離れてますもん。
気分はまだまだ中学生なんですけどね!(ぇ)
今日の歌新曲じゃなくてちょっと残念。
| [TV*RADIO] 少クラ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
吹っ飛んだ(驚)
朝、学校行くまで時間があったから
昨日の少クラ見てたら遅刻しました(プッ)
そして、学校へ行く途中事故りました。
そして足にはめっちゃ内出血した跡、
腰打って青くなった跡、
首が無償に痛い、
もう大変です・・・。
電柱みたいなんにぶつかって吹っ飛びました(ぇ)
そしたら周りの人が大丈夫?とよってきてくれて
救急車呼ぼうかとまで言われました。
普通に学校行ったけれども。
あ〜朝からついてない(-_-;)
こんなドジないちごです(笑)



昨日の少クラはもうめっちゃヒロキ可愛かった〜♡
やっぱりベストショットは仁ちゃんとの2ショット!
瞳を閉じてだけでも15回ぐらい見ましたが何か?(笑)
ってかあの曲聞いたらコン思い出すわぁー
松竹座のHPにちょこっと詳細UPしてたの見たけど
あんなん見ただけでドキドキするわ〜vv
早く見たい!!
ヒロキに会いたいです。。。
今日クラスの子にジャニファンだと
いうことがバレました。
ケータイに待ちうけ見られて・・。
じゃあ内くんってあのお菓子のCMの子やろ??
エッいややぁ〜って言われました。
プチショック!!!
はぁ??何がいややねんって
言い返しましたが(笑)
でも僕の生きる道のヒロキはいいみたいです。
あのCMって一般人にはいったい
どう思われてんねやろ??
| [TV*RADIO] 少クラ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
今日の主役は内博貴!!
ザ少年倶楽部よ、ありがとうッ!!
そしてヒロキのセクシー鎖骨よ、ごちそう様ッ!!



今日は1日中やっぱりUSJの番協行けばよかったって
後悔しながらめっちゃ凹んでたけど、
コレ見て一気に元気になった(笑)



ヒィーロォーキィーー!!
もう全部スキッ!!(キャ)
ヒロキの鎖骨素敵すぎ。
ヒロキのダンス素敵すぎ。
ヒロキカッコイよすぎ。
ヒロキ可愛いすぎ。
やばい、やばい。
こんなん言ってる自分、多分めっちゃ痛過ぎやけど
勘弁してやってください(笑)
だってほんとヒロキカッコイイもん(笑)
今日の少クラはよかったッ!!
関ジュ、東ジュに負けず劣らずだった。
だって、横山さんのマーメイドが見れたし、
(かなりいっぱい、いっぱいやったけど笑。)
タッチョンのドラムじゃなくてダンスが見れたし、
ヒロキの鎖骨見れたし、
ヒロキ版ブルドック見れたし(笑)
(ブルドックを聞いて頭に真っ先にお子ちゃま松潤が
頭に浮かんだ、元!?松本担笑。)
あとアッキーと横山さんが舞台に乗ったとき
横山さんソロで歌うかと思ってドキッとした(笑)



それにしてもなんでヒロキは
あんなにセクシーなんやろうね。
あの鎖骨は自然にはだけたのかな?
それとも自分ではだけたのかな?(笑)
まあどっちにしろセクシーやったのでよしとします(笑)
今度のJr大賞、一番セクシーなのはのやつ
内博貴に決まりやね(笑)



あと今日思ったこと。
やっぱりヤマピーは普通にカッコイイね。
なにしても綺麗やもん。
波って曲も何回も聞いたらめっちゃいい曲やった!
(何回も今日の少クラみたらしい)
ザ少年倶楽部って最高やん!
コレで嵐とかがゲストで来たら言うことない(笑)
これから毎月楽しみやわ♪
あたしも公開録画いきたいなぁ〜
お願い当たってくれ!!
頼むよNHKさん。
| [TV*RADIO] 少クラ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ジャガジャガくん
今日も朝からバイトやった。
けど今日は配達、昨日の新人くんじゃなくて
ふっくん(@バイト仲間)やったから一安心(笑)
昨日の新人くんは大口の常連さんを怒らして、
6500円分のお弁当10個台無しにしたから
やっぱりクビになった模様(笑)
あたりまえやわ、だってめっちゃ方向音痴やもん。
自分にも向いてないみたいですって言ったらしい(笑)
でもちょっと可愛そうだったけど(^_^;)



帰ったらママさんがキムタクのドラマ見てたから、
いちごも一緒に見てたんやけど、話が全然わからん(笑)
だってはじめて見たんやもん(ぇ)
でも疑問!
あのドラマってそんなに面白いの??
視聴率とかすごいけど。
いちごにはわからん"^_^"



ドラマ終わったら今日の少クラチェック(笑)
ほんじゃあヒロキがでててビックリ!!
しかもあの顔赤くなったやつ流れてたしvv
照れるヒロキ最高!!ってか可愛すぎ♡
歌もちょっと映ってたけど、
あの時の少クラどんなんやったか全然思いだせんくて、
ビデオ探したら撮ってたからまた見てしまった(笑)
亮ちゃんのおばさん髪型に再度動揺しつつ、
ヒロキの眉毛細すぎなんにも動揺しつつ(笑)
そんでなんで思いだせんかったかわかった!
なぜならあのころちょっとヒロキに冷めかけてて
あんまり見てなかったから;
ごくせんの松本さんに夢中やったんよ(笑)
ピロキゆるひて〜〜!(笑)



あッ!!忘れてた〜〜

明日からやん、ヒロキのサクサクジャガジャガCM。
ちゃんと明日見れるかな〜??
ジャガジャガくんと共演なんだとか(笑)
またどうせ可愛いんやろな〜(*^_^*)

もう決めた!!

明日は1日中テレビ見とくことにする!!
見れますように(>_<)
| [TV*RADIO] 少クラ |
| comments(0) | trackbacks(0) |