◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
ドーン、ドーン・・・
気分はどーんです(理解不能)



聞くジャニ8聞き逃した。



もう何もやる気が起こりません。
あたしがどれだけ楽しみにしてたとおもいますか?
この1週間。
"うっちゃんラジオ"ってカレンダーに花まる入れる勢いで
楽しみにしてたんです!
それがこんな結果になるとは・・・
楽しみにしてたわりには寝てて聞き逃したんですがね。
すっかり忘れてたなんて・・・(モゴモゴ)



あーこれは真剣なお願いです。
誰か録音してる方!
あたしにダビしてください!
先週のと交換とかでも構いません。
お願いします。
ええよって方いましたら横のメールフォームからでも
メールください。
よろしくお願いします。



音楽戦士は絶対忘れんとこ。
| [TV*RADIO] 聞くジャニ∞ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
たまっさか渋谷やね
■ 聴くジャニ∞
10/2 OA パーソナリティー
[村上信五・渋谷すばる]



続きを読む >>
| [TV*RADIO] 聞くジャニ∞ |
| comments(0) | trackbacks(0) |