◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
ヲタク魂
1ヶ月ぶりの日記です。
もう最近ネットする暇がないの。
そして書くネタもこれと言ってないので消えてました。
けどまぁたまには書かないとね(…)
誰も読んでないかもやけど(笑)



■NEWSコン
知らない間に当選確認が始まってたよ。
昨日やっと確認しました。
したらこれまた驚き。
振り込んだ分全部当たってたし、
しかも全部かぶってなかった
なんていうか欲がないと、こうも当たるもんなんだね。
どこに行くかといいますとなんと仙台まで行っちゃいます
なんていうかやっぱり行くんだったらオーラス見たいかなぁって。
内ヲタがでしゃばってすみません。
まぁ、ママンと冗談半分で観光がてら
泊まりで行こうって言ってたんだけど
1回追加に回されたからほんとに泊まりで行くことなった。
東北って意外に初めて行くから楽しみや



■時効警察
ほんとにおもしろすぎる。
そしてオダギリジョーがかっこよすぎる
今日初めて時効警察のサイト見たんやけど
めっちゃ面白かったわぁ。
壁紙もダウンロードできてちゃっかりデスクトップに
設定しましたよ。
そして今携帯の待ちうけもオダジョーだよ。
あぁ、こっちに路線転向しようかなぁ(何の話)



■映画
最近職業柄か映画見まくってます。
今年になって見たのは有頂天ホテル、フライトプラン
オリバーツイストかな。
明日はサイレン見てくる。
怖そうやけど堤監督だから我慢してみるよ。
そして来週は県庁の星。
3月に入ったらアニメ見まくるの(笑)
これあたしの新しい趣味なのよーん。



■ニンテンドーDS Lite
なんだかすごい人気みたいやね。
だがあたしはヲタ魂だけはすごいのよ。
ハマったらとことんハマるし、
ほしくなったら何が何でも欲しくなる性格やからがんばりました。
ニンテンドーDS Lite予約出来ました
近所で予約できる店ないか友達と電話しまくって
そしたらあったのよ。
だから根性で10時開店なんだど朝の4時から並んでやった。
そしたらもう結構並んでて焦ったけど
予約出来てもうウキウキ。
しかもソフトも無くなったらあかんからもう買っちゃったし。
友達みんなにはほんま何に関してもヲタクすぎて
トモミうざいとか最近言われるけど
そんなの気にしない気にしない(…)
朝ってが待ちどうしくてもう困るわぁ



■∞カレンダー
買いましたよ。
去年のNEWSのカレンダー買ってないのに
今年のはお目当ての人がおらんのにやっぱりエイトは買ってもた。
めっちゃいいね、このカレンダー。
嵐以来久々にヒットなカレンダーやわ。
トリビア読んでたら最高におもろいし。
何よりすばちゃんの体操服姿やばすぎでしょ。
かわいいなぁ。
相変わらず横山さんも好きですよ(誰も聞いてない)



書きたかったことは全部書いたよ(笑)
またふらっと現れます。
| [日常] ヲタク |
| comments(1) | - |
彰くん
テンプレ変えてみた。
ひさびさにピンクっぽくないのにしてみたよ。
なんか微妙からすぐ変えるかもやけど。
やっぱりピンクちっくにするべきかなぁ。
しかもあんまりいじってないからおかしなとこ
いっぱいありそう。
とりあえずツリーいじらないと。



そういえばもう11月なんですね。
日記放置しまくってた。
いや、とくにその期間中なんにもなかったけど。
しいていえば山下くんに萌えまくってました(大問題)
ヤマピー大好き!なトモミがここにいます。
修二と彰関連は全部録画してるから!
亀梨にはまったく興味ないから
初めはまったく無関心だったのに
ピーちゃんに萌え始めてからもうまっしぐらなわけですよ。
たまにNEWSの春コンでのピーちゃんとの出来事思い出して
にやけてるわけですよ(かんなり気持ち悪いヤツ)
あの衣装からちらっと見える胸板がたまらんね!
ひそかにあるえくぼも可愛いね!
高い声出すときの目つぶった顔なんてもう…。
やぁばぁい
うっちゃん居なくなってから久々に燃えてるよ、今。
まぁべつに担降りなんて考えてもしてないけど。
何があっても一番はうっちゃん。
修二と彰の振り付けも完璧
NEWSコン1回しか申し込まなかったこと今大いに後悔中。
そういえば、クリパはなんとか2回行けそうです。



あとはプー生活からやっと脱出できそうな感じ。
朝の勤務先決まった。
ねばっていろんなとこ面接行っただけあって
満足してこれから働けそうです。
まぁ、行ってみな分からんけども。
とりあえず同年代ばっか働いてるらしいからがんばろ。
マネージャーがくそ優しくてかっこいいのよ。
頑張りがいがあるわ(男好き)



あたしもブームに乗ってやってみた!
暇な方はどうぞ。
ジャニヲタの経験値
続きを読む >>
| [日常] ヲタク |
| comments(0) | - |