◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
ナデナデ
錦戸コン落選したよ。
かんなりショックですね。
はうー。
まぁ、どうするか考えよう。
余ってるかたはご連絡を!(笑)
せっかく錦戸ヲタクとキャキャするつもりだったのに…。
2006年も先行き危うしって感じ?
この感じだと1回しか申し込んでないしNEWSも危ないかな。



昨日はさとみとホールドアップタウン見てきた。
なんていうかよく分からんかったわ。
なぜなら一番重要なとこらへんで寝てしまったから。
映画で寝るとかワンピース以来(笑)
けどちゃんと見たさとみもよくわからんって言ってたからなぁ。
結局は一番おいしいのは岡田ってこと?
あたし的には最近森田派です(笑)
剛くんかっこいい。
握手会行きたいけどクリパと被ってるしなぁ。
それにしても昨日はおかしかった。
さとみに頭ナデナデしてもらって照れるあたし…。
いや、あたしら人に頭なでてもらうの好きなの!
で自担に撫でてもらいたいなみたいな話してて。
ひろたんになでてもらってると想像してもた。
昨日はひろたんきみたん呼びでずーと妄想。
アホでごめんなさい。
けどこんなの久々やったから萌えたわー。
きみたんホンマに好きやから最近。
クリパはきみたん担やで、あたし。
はやくきみたん、ひろたんに会いたいぃぃぃ。



けども最近はもう完全に一般人化してます。
でもでも新しい仕事先にヲタクがおった。
しかも錦戸。
かなり嬉しいね、楽しいね。
みんないい人だしよかった。
けどほんまに忙しい。
ネットもしてる時間ないし、どうしましょ。
バイト、バイト、寝る。
バイト、遊ぶ、寝る。
みたいな(笑)
とかいいつつ昨日からドラゴンボールZのDVD見始めた。
いつかのひろたんと一緒(笑)
でもドラゴンボール見てないからいまいち話つかめてない。



嵐のWISH買ったよ。
シークレットトークくそ長くてビックリ。
と同時に嵐がアホすぎて可愛い。
やっぱ嵐はいいよ、いいよ。
曲も3曲とも冬っぽくていいし、
花男も潤くんも毎週きゃわいいし。



今回もまとまりのない文章やったわ(…)
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(1) | - |
偽ヒナ
しょいのブーがやばい。
なんやあれ。
めちゃ可愛いんですけどー!
ママンにあんたファン錦戸に変わったら?って
マジメな顔で言われた。
うーん、ちょっと考えてまうねってあかんあかん。
杏ちゃんにジャグルジムでのこと謝ってる錦戸が
一番大好きです
思わずリピート再生しちゃったよ。
可愛いなぁ。
来週はおんぶですか?
フォー。



きょうのにっき。
さとみがアホすぎて大変やった。
バーカ!
とりあえずさとみさん、あたしとの待ち合わせ前に行った
地元の郵便局で芸能人に会いました。
まずこの時点でありえへん。
なんであんなとこおんねんって感じ。
ローカルすぎて笑ったもん。
まぁ、誰かは伏せとくけどあいつですよあいつ。
あたしの地元知ってたらわかるかなぁ。
さとみのテンション最高潮で
まぁ、きょどって話しかけれなかったさとみさん。
で取り逃がしたわけで・・・。
けどチャリンコでゆったりのったり帰っていったらしい。
ほんま気抜いててゆるゆる。
で待ち合わせ場所にさとみ来たんやけど
話しかけれんかったこと悔しいーってずっと言ってて。
そんで2人でアイス食べてたんやけど
今度はさとみが「うわっ、ヒナや!」って言うんですわ。
ありえへん。
でもさとみがヒナやって言うもんやから
アイス片手に追いかけたわけですよ、奥さん!
じゃあね、そのヒナはココルルのスボンを履いてるわけですよ。
さらにチューリップハット被ってました。
あのヒナがココルルってその時点で怪しさ満載。
でさとみが勢いで声かけて振り返ったその人・・・。
全然ヒナじゃねーよ!バーカー!
もうおもわず笑ってもーて大変。
間違えた偽ヒナにはほんと申し訳ないけど
真剣におもしろかった。
だって全然ヒナじゃないねんもん。
さとみが狂ってる。
もう笑いすぎて涙でそうやったわ。



夜はしょいに夢中になってたのにバイトの人からメール。
しかも3人も。
しょいに集中したいから11時になったら返事返す!と
メールするあたし。
やっぱこのへんまだヲタクやな。
けど3人と同時にメールとか久々にした。
基本メールめんどくさいたちやからすぐ電話してまうもん。
しかも3人とも同じ話題でメールしてきたから笑えたわ。
さらに全員男。
あたしモテモテやーん(殴)



さぁ、今から美容院行ってきてます。
さとみもおるんだな。
ってか松竹通ってなくてもやっぱり夏はさとみと過ごしてるわ。
ははは。
| [日常] アホアホ行動記 |
| - | - |
駄菓子祭り
今日はさとみと東京タワー見に行ってきた。
見るの2回目です、東京タワー。
何回見てもほんと潤くんカッコいい。
ほんとかっこいい。
カッコいいって何回でも言いたい。
カッコいい。
岡田くんのおしりも綺麗(キャ!)
潤くんの警備員姿がたまらん。
あれ見た瞬間笑っちゃう。
あれは可愛い。
あとタバコ吸うしぐさなんか好き。
新鮮。
映画館出て携帯開いた瞬間ギャ!
潤くんからメール着てたとです。
なんてグットタイミングなの!
潤くんと通じ合ってるのかしらと思ったヲタク(やめて)
あぁ、潤くん好き(ポッ)
あともう1回ぐらい見に行こうかなぁ。



映画見たあと、さとみと駄菓子屋でお菓子部色。
お金持ってるって素晴らしいね。
小学生の時とか100円分とかしか買えないから
めっちゃ考えてガコにお菓子入れてたのに
今じゃポンポンほりこめますから!(笑)
そしてそして幻のお菓子発見。
『きなこもちチロルチョコ』発見。
嬉しくて2人してギャーギャーさわぐ。
あぁ、楽しいね。
結局いろいろあさって500円分のお菓子買いましたとさ。



さとみと会ったら非現実の世界に走っちゃうのはなんで?
もうっ!
今年1年でがんばります!
2人で道作るんだから!(何)
あぁ、ほんと楽しい。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
クリパダイジェスト
めっちゃ濃い1週間が終わりました。
この1週間のサマリー(ダイジェスト)でも書きますか。
そうしますか!



18日
クリパ初日。
朝からビックリ仰天な出来事が・・・。
ママンとえりかとさとみと1部に参戦。
入り口でママンだけが内うちわ没収されだだっ凹み・・・。
ファーはいけないんいんだって!
そんなの聞いてないよ的なね!
中入いっていろいろバタバタしてたら始まってた(笑)
初日にして一番の良席でした。
いっつもそうなの!
でもほんとに良席すぎてどうしよかとおもた。
気がついたらいっつもうっちゃん前いるの!
気がついたらうっちゃんと目があってるの!(自意識過剰)
うっちゃんと一緒にヘーイヘイヘイヘーイヘーイ!
ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ!
ブキウギメドレー最高。
あぁ、楽しかった!
ほんまおもろかった!
今日の一番ネタは「タダオの鼻」
終わってからはママンとさとみと居酒屋で乾杯!
太っ腹なことにママンのおごりでした。
ママンが酔って寝てしまった間にこっそりさとみとオーダーしまくり。
あたし風邪がピークで味覚がゼロなのにもかかわらず
飲みまくり、食べまくり。
初日にして大満足に帰宅。


19日
さとみ、えりか、えりかママンと3階の野鳥席より参戦。
でも普通に近く感じるのはなぜ?
さすが松竹パワー。
この日はゆっけん観察が楽しすぎました。
あと初めて聞いた新曲に感動。
御堂筋ばりいい!(勝手に題名御堂筋に決定)
帰りは密かににしきと名が入ったお好み屋にてごはん。
また飲んじゃったよ!
でもおいしかった、お好み焼き。
われながらすごいプリクラを撮ってしまう。
さとみがきまりすぎてて何回見ても笑えるって何事!?


20日
2日連ちゃんで飲んだうえ、風邪が治らなくて
ゲホゲホしながら朝からバイト。
ボーケーとしてる上、ミスしまくりで
みんなにジャニーズボケしてるとバカにされる。
風邪早く直して出直して来いと早く上がらせてもらったくせに
やっぱりジャニヲタ、さとみの友達のおかげで急遽3部参戦。
席は3階の野鳥席だったけど普通に楽しめた。
てか松竹なんて席どこでもいい!
Bガタン、村上が面白すぎた。
鬼ごっこ最高。


21日
久々にさとみと2人で2階中列にて参戦。
ブギウギメドレーキタぁーー!!
ほんとうっちゃん可愛い。
席悪いくせに無駄に盛り上がった。
自己満コンでした。


22日
なぜか毎年恒例になりつつある神席にて参戦。
この日とどれだけ待ったことか!
博貴にお手振り&ピースいただき。
ありがとう。
でももっそい高速ピースで驚きものの木。
あと亮くんと握手した。
亮くんばりかっこいい!
せきこむ亮くんでもかっこいい!
さとみと亮くん祭り開催するためそのままなんばでお泊り決定。
また居酒屋にて飲みまくる飲みまくる。
あとこの日に伝説になりつつあるプリクラ出現。
カンカン最高!(身内ネタ)


23日
ミラクルズ結成記念日にてミラクルズで2部に参戦。
あれから1年たったとか早いね。
トモミ名義で席ビミョンだったけどこれまた楽しめた!
一部分にてゆっけんお眠り発覚!
関ジャニ全員MC出てきました。
すばるのツッコミばりおもろい!
ボケはいくらつっ込んでもボケなの!(笑)
ゆっけんとうっちゃんうっちゃんして楽しかったー!


24日
自分的千秋楽。
えりか、さとみ、ママンと3部参戦。
3年連続エイトとクリスマスイブ。
最後にまた花道横の良席座っちゃいました。
イブなのに、イブだからか・・・
さとみに永遠と言い続けてた夢が!夢がかなっちゃいました。
なんて幸せなイブなの。何かは秘密☆(←キモイ)
めっちゃ最高なクリスマスプレゼントなの!
キャハハハハ!
うっちゃんって最高な人間だと思うの!
君のために笑うよ!ずーと笑ろたるよ!
キャハハハハ!
愛してるよって言いよった、あいつ!
だから何回も言うけどなんて幸せなイブなの!
ありがとうな博貴。
最高な自分的千秋楽でした。


25日
楽日は残念ながら入れず。
でもそんなの悔しいのでさとみとえりかとケーキバイキングへ。
やっぱりクリスマスはケーキでしょ!
でもやたらすごいやつ発見!
ピンクのボーダーな女!
みんな並んでるのにいつも横はいりしてケーキとってくの!
さとみとずーとピンクボーダー観察してた(笑)
そしてバイト先に給料かっさらいに行って帰宅。
めちゃいけ見て1人うっちゃん祭り開催。
でも9時には寝てた。



あーーーーほんと濃い1週間やった!
何より博貴からのクリスマスプレゼントが何より嬉しいっす!
ありがとな博貴。
今年も残すことあと5日。
NEWSコンがちゃくちゃくと近づいてます。
東京遠征の用意しないと!
脳内博貴パラダイス。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
疑惑のR担
うっちゃん風邪引いてるぽいって?
どうりであたしも風邪引くわ!ってね(なんで)
ぜったいあたしらUSJので風邪ひいたで!
あの日はほんと寒かったとです。
やばい、これめっちゃやばい。
さっき熱測ったら37℃ちょっとあった。
あぁぁぁぁ。
明日は1日中仕事なのに。
明後日からクリパなのに。
18日はたぶん公開リハーサルだろうけど・・・(ボソ)



今日はさとみと梅田にクリパ衣装買いに行った。
2人にとっては服じゃなくて衣装だから!
風邪と仕事疲れでフラフラしつつ待ち合わせ場所の梅田へ。
そしたら待ってる間、韓国の方にナンパされた!
男じゃなくて女の人2人組だっだけど。
あたしたちと少しでいいんでお話しませんか?だって!
だって!だって!
どっからどう見てあたしと話したかったんだろう。
謎。
さとみからちょうど電話かかってきてたから
テンパッってて、あたし。
ほしたらさとみも到着。
韓国の方に夢はなんですかとか聞かれて
2人して幸せな結婚とか言い出すしまつ。
こんな日本人でごめんなさい。
夢はジャニーズと結婚とか素で言う女ですから!
残念!
声かける人間違ったね。
確実あたしら最低ランクのヲタク日本人なのにね(笑)
そんな感じで若いんだからもっと大きな夢持ってくださいとか
なんだか説教された・・・。
あぁ、なんなのあたしら。



そんなこともありつつ、HEP行って、エスト回って
クリパ用にワンピ買っちゃった!
キャハ!
夏のはたぶん失敗したけど、今回はまだいけてると思う(…!)
お金もかけたし、ボレロも可愛いし、
そろそろ年なんで大人の雰囲気かもし出してやろうかと思う。
何がおもろいってさとみと服物色したりしてるときが
一番楽しい(笑)
例のものも買っちゃったし、これで完璧なりなり。



でも一番の問題はうっちゃん熱をどう上げるかなの。
だれかあたしとさとみの自担熱をあげてあげてください。
もう2人してあの人に夢中だから大変!
アハハハハハハ〜。



明日は今年最後の勝負の日。
とりあえずがんばろ〜。
明日がんばったらエイトに会えるんだもん。
ラッリホー!
メールのお返事返してない方々。
風邪で死んでますので明日には返します。
ほなおつ!
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ゲットだぽ!
ニヒヒヒヒ、髪切った
今日はさとみと一緒に美容院行ってきました。
ちょっとイメチェン、イメチェン。
まぁ、長さは変えてないけど長さ変わったみたいな(どんなん!)
ちょっとお姉っぽく仕上げてみました。
2人でパーマあてよ!って行ったのに
2人してあてなかったっていう(…)
担当してくれた人があたしと同じ氏名でビックリ。
でも感じいい人でほとんどお任せって感じやった(笑)
カラーとかもこの色にしときみたいな感じやったし。
とりあえず満足満足。
でもスッカスッカでなんか気持ち悪い。
1つ気に食わなかったことは、家かえってママンに
あんた20歳ぐらいに余裕でみえるわって言われたことでした。
うそーん!20歳って・・・あたしまだまだ10代だよ。
がけっぷちでピチピチなんだから!(…)
さぁ、これで東京コン向けて万全の準備完了。



あとはエイトを見るのみだぽ!
っぽ!(笑)
ゲットだぽっ!<<身内ネタ



今日はまた昨日に続いて笑いすぎてお腹筋肉痛になりそう
でもなんで笑ってたのかいまいち思いだせん!
あたしらって一体何なんだろう。
あぁ、日々フワフワ生活中。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
そんなこったパンナコッタ
今日はさとみと梅田でデートしてきました。
いやー相変わらず楽しかった。
とりあえず、2人して朝からフワフワですわなー。
浮かれポンチですわなー。
おかしいですわなー。
急に道の真ん中で踊りだしますわなぁ。
ふと横みたら隣ですごい勢いでおばさんとおじさんが
喧嘩してましたわなー。
めちゃビックリしましたわなー。
さとみが何回もそんなこったって言ってくるから、
あたしも続いてパンナコッタって言ってましたわなー(謎)
っととりあえず、もうなにがなんだかわけわからん状態で
2人してフワフワしてた(笑)
買い物して(?)
ケーキバイキングでケーキいっぱい食べて。
でもケーキにたどり着くまではしゃぎ疲れて
さとみさんは眠たかったらしく半目でケーキ食べてたけど(爆)
おいしかたとです。



プリクラも撮り忘れてたっていう。
東京行きの計画立てたのチャリでの帰り道だったっていう。
自分ら1日何してたの状態(笑)
目的はそれだったのにね。



あぁ、さとみと会うとなぜか内熱が上がる気がする。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
病-YAMAI-
今日は相方さとみとお久しぶりのデート
いやぁー楽しかったね。
結局行き先は天王寺に行った。
さとみ、初の天王寺やったらしいので無論2人でも初天王寺
新開拓地です。
とりあえず、ぷっらぷっらしたけど特に何も買わず(笑)
お金ないんです!
でもあたしはうっちゃんの写真入れるファイルのみ購入。
あと毛皮のコート試着したりして遊んでた!
あれ、今年の必須アイテムですよ、みなさん!!(笑)



でマクドの入って永遠とおしゃべり。
とりあえず、マクドですばらしいネタが生まれました。
『病-YAMAI-』
もう面白くって面白くって腹よじれるかと思ったわい。
ちなみに発案者あたし
あの子とあの子には詳細メール届くと思います、ハイ。
意味不明でごめん(爆)
いつか紹介します(笑)



今日もいっぱい元気もらってぷわんぷわんて帰りましたとさ。
内博貴と渋谷すばるはサイコウーってことで
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
きりやんって一体何者?
今日はクリコン千秋楽の日です。
そうです。
あたしとさとみの最強にテンションの高い日です。
そんな千秋楽の日になななんと!!さとみは寝坊で遅刻。
いつもの待ち合わせ場所にさとみが来ないので朝からパニックなあたし。
結局あたしだけ先に松竹座に向かったんだけど
彼女は開演30分前に松竹座へ現れましたよ(笑)
おそるべし渋谷すばる担です。
そして思う存分クリコンラストを楽しみました。
千秋楽は入ってませんけどね(…)



その後はカラオケへレッツラゴーです!
もう楽しくて楽しくてどうしようかと思った(笑)
まず入って受付でおねーさんにおもいっきし
クリスマスケーキを勧められるあたし。
あの状況で断ることはできずケーキオーダーしゃいました(笑)
横で笑ってるだけのさとみ…ずるいです!
そんな感じでとりあえず1曲目は『NEWSニッポン』
2曲目は『GO NOW!』
『GO NOW!』はきりやんパートとその他パートに分かれて歌います。
これ決まりです!
きりやんを思い出しつつ2人できりやん風に熱唱しました。
2人ともきりやんになりきってたはず。
それからは関パチ関係の曲二人でひたすら歌って狂ってました。
しかも歌う曲がなくなったら音消してアカペラで関パチの曲を歌いだす2人。
2人コンサートです。
10年後とか振り付けで大熱唱(アハハ…)
歌詞とか間違えるともう1回歌い直そうとか言って歌いなおすあたしたち。
とりあえずアホとしかいいようがないですね。
アホです、アホです、アホでーす!(もう狂ってます)
クリスマスやとゆうのにねぇ〜(笑)
女2人でなにしてるねんって話ですよ、まったく。



でもほんと1週間楽しかった!
さとみと全部一緒に入れたし、ミラクルも沢山起こせたし、
さとみなんて博貴からすぶたにすばるに担当に
かわっちゃったけどそれも運命(笑)
また今度は夏かな?
はっちゃけたいと思います!
関ジャニ8のみんなありがとな!
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
クリコンまであと6日!?
さっきCDを聞こうとコンポ電源入れたら木村拓哉がしゃべってた(笑)
ラジオね、聞くわけもなく即How's it going?再生(なんやねんそれ)
あたしがPCするとき何故かHow's it going?が
いつもバックにかかってます。
なんで?
さぁなんでやろう…(笑)←オマエがかけてるからやろ。



今日は相方ちゃんが我が家へ。
クリコンの計画ちょことして笑いたおして帰っていきました。
やっぱり相方ちゃんとのしゃべりはおもろい!
あーー本気でクリコンが楽しみになってきました。
そしてやっとこさうちわ作り開始。
けど10分で飽きて断念(笑)
あたし飽き性です、やったらやりっぱなしの放置人間です。
結局前日に泣きながら作るのがオチかな…。



最近バイトが忙しくて博貴見てない…(しゅん)
今から僕の生きる道の最終回のDVDでも見ようかな(笑)
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |