◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
お前もな!
めちゃいけ見た



フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
関ジャニ∞が数取団に出ちゃったよ!
ほんとにエイトがゴールデン番組出ちゃったよ!
全国です、全国!
しかも超高視聴率番組です!
どうします?
これほんとすごすぎな気がします。
何かほんと全国関ジャニ∞旋風起きてる気がします。
気のせいじゃないよね?!
ギャハハハハッハハ!



てか何あれ、うっちゃん祭り開催やぁ
博貴かなりおいしいなぁ。
引き出しめちゃ少ない男なのに、目立たせてくれてありがとう。
フジテレビは神です
ってかみんなヅラ姿おもろすぎ!
亮くんのヅラ姿似合いすぎ!
さすが893
ヨコが異常に緊張しすぎてて逆に笑ろた。
あれが松竹でおっぱいおっぱい言うてる人と同じとは(爆)
てか村上のオッサンマジすごい。
中居にツッコミ入れてるyo!
矢部と握手してる姿ほんま嬉しそうやった。
ってか2回目な話するけど博貴おいしすぎ!
何やあいつ。
おもしろくないのにほんとごめんなさい。
引き出しものすごく少ない男が目立ってすみません。
「お前もな!」
もう名台詞です。
ちょっと緊張しながら「お前もな!」
みんなこけてくれてありがとう(笑)
テロップに内君と出るだけでニヤケルあたし。
嬉しいやないか
逃げる姿が異常に可愛すぎました
そして戻ってきた時のオドオドな感じの姿も可愛すぎました
中居に「何でお前逃げるんだよ」って言われてモゴモゴしてる姿が
可愛すぎました
そのあとのフレッシュ!コール。
飛びながらフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
可愛いよ可愛い可愛すぎる(3回言うた)
ヅラ姿もまた似合ってない似合ってない!
ツッコミ村上の偉大さと
博貴の可愛さが重々伝わってきた10分間でした。



めちゃいけ最高!
関ジャニ∞最高!
サブサブ〜サブサブ〜中居くんサブサブ〜イェイ!
サブサブ〜サブサブ〜中居くんサブサブ〜イェイ!
サブサブ〜サブサブ〜中居くんサブサブ〜イェイ!
美人秘書、松井さん最高!



あーーーーおもろかった!
| [TV*RADIO] 8ゲスト出演 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
アーーメーーマーー!
ヤヤヤスペチャル…
少々期待しすぎてたみたいです(笑)
思ったより出番少なッ!
しかも軍艦コントカットされてる…(しゅん)
博貴よ、もっと前へ前へ出ていかな関西では生き残れへんぞ!

しゃーーべーーれーー!(お前何様)

でも幼稚園の博貴はものすごく可愛かったので許すとします(結局な)
それにしても3馬鹿はおもろいです。
渋谷横山のボケ、そして村上の絶妙なナイスツッコミ。
『モワーン』ってそれノコギリ芸での一部ですやん横山さん。
あー早く関ジャニ8に会いたい。
次会えるのはいつですか?(…)



今日気持ちではあたし名古屋に居ました。
なんで今年は嵐コン名古屋行かなかったんだろうと親子で嘆いてました。
いろんな方のレポ読んで楽しみでしょうがないんですが…。
やっぱり嵐コンは最高です。



NEWSコンがちゃくちゃくと近づいています。
NEWSコンでMaster keyは見れますか?
博貴くん、NEWSコンも体に気をつけてがんばってください。



なぜか12月23日のみクリコン日記アップしました。
※レポでなくただののろけ話なのでご注意を(笑)
| [TV*RADIO] 8ゲスト出演 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
お前がいる
どうもごきげんよう。
バイト地獄で半分死にかけの博貴ヲタです(…)
昨日朝から晩まで11時間労働、軽く労働基準法違反です。
しかも今日も1日バイトです(ただいま休憩中)
何故この世に宴会などあるのでしょう?
そんなに酒飲んでどうする!!



ヤヤヤの関ジャニ8。
…あれヤバイ!!
博貴さんがかっこよすぎて見た瞬間ポカーンです。
夏を思い出してフワーンです(意味不明)
あぁ、クリコンがもっそい楽しみになってきた。
お前がいるとSTANCEの博貴がカッコつけてて男前です(単純)
今からもう一回見て現実逃避してきます。



そういえば今日って握手会だったんですね(さらりと忘れてた)
いいなぁ、博貴と錦戸とか。
また夜に現れまするだ!
| [TV*RADIO] 8ゲスト出演 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
内錦戸松本大好き人間
あかん、書きたいことが多すぎて無理です。
とりあえず博貴好き、そして潤くん愛してる(ぇ)
FNS歌謡祭見ました。
ウヘヘヘヘ、自担と殿堂が同じ画面に映ってるって
なんて素晴らしいんやろう。
博貴と潤くんのコラボレーションです(違います)
まさかこんな日がくるなんて思ってもなかったです。
(↑なまあらし見れてないんで。)



まずNEWS。
あたしがNEWSを見るときまずやることがあります。
それはまず人数を数えること、なので今日もまずは人数確認。
うん?NEWSってこんなに人数すくなかったですっけ?
あっ。


錦戸がおらん・・・



(襟裳岬もね)
はぁー、テンション下がる下がる(おまえ誰担)
錦戸がいないNEWSなんてNEWSでもなにものでもない(なんだそれ)
しかし博貴は出てる、しかもヘソがチラリズム!
なんだか緊張してか珍しくいつものキッラキラ笑顔がなくて
表情お疲れ気味だったけど、今日もカッコよかったです(にんまり)



そして問題の嵐(問題なのか…)
やばいぞ☆キラン(…)


潤くんが非常にやばい!


ほんとかっこいい!
どうしたらいい?(知るかそんなの)
コサージュって潤くんのためにあると思う。
なんだか潤くんの周りにはオーラが漂ってますもん。
ハァーかっこいい(ポワン)
手にしてる指輪がでかいすぎなことなんて気になりません。
(↑書いてる時点で気になってるだろう)
ほんと最近無駄に潤くん熱ヒートアップです。
このまま嵐コンなんて行ったらきっと潤くんに
すってんころりんって落ちてしまう。
ほんとこんなやつが内博貴担なんて名乗ってて申し訳ない。
でも大丈夫!
博貴も毎日大好きです☆(黙れ)←そして星とばすな



最後にNEWS&嵐トーク。
まず言っておきます!
そこの上戸彩ズ・ル・イ・ゾ!
なんて幸せな女なんだ!
どれだけ世の女性があなたと変わりたいと思ったことか。
フンッ!←すねてるらしい…
しっかしそれにしても嵐もNEWSと一緒に並ぶとお兄さんに見えますね(笑)
そしてヤマピーのたぽっとしたおなかが素敵です(オイ)
さらにてごちゃん、また小学生しひとり混じってるように見えます(笑)
かわいいなぁー。
あーあーあたしのFNS歌謡祭は15分で終了しましたとさ。



ほんじゃにはあしたゆっくり書きます。
1つ言うとしたら博貴くん靴下おかしいです。
ほなおつ(逃)
| [TV*RADIO] 8ゲスト出演 |
| comments(0) | trackbacks(0) |