◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
王子様
うっちゃんめっちゃ可愛ええ。
うっちゃん衣装が王子様みたい
あっ衣装がじゃなくてうっちゃん自体王子様か。
黒くても王子様ってすごいな。
けどあの黒さとぽっちゃり感がきっと可愛さ倍増さしてるんよね。
一時停止しながら
「なぁ、この顔めちゃ可愛いって
って何箇所かママンに語ってたら
「あんた、キモイで。」ってふっつーに言われました。
ハイ。
キモくていいよ、所詮ヲクですから!
がんばっていきまっしょいのタオル?をあぴりまくるうっちゃん。
他担からしたらちょっとウザイかもしれんけど
内担からしたら可愛くてしょうがないね。
どうしようもないね。




今日新ためて思ったけどレコっていいねよ。
だってバレーさくさくっと編集したら11分やった。
歌入れて11分やで、少なっ!(笑)
しかもNEWSの歌の部分、うっちゃんのアップの場面で
チャプター分けしちゃった
チャプター一覧が全部うっちゃん。
あぁ、し・あ・わ・せ
最高にうっちゃん熱が高いモミーです。




バイトの7月1日から18日のシフトが出てたから
ばーっと見たら大変なことになってた
お休みがありませんが?
えっあたしの休みはどこ?
3分ぐらいシフト見つめたまま脳みそ機能停止になったわ。
定休日と誕生日だけやった、お休み。
普通半月でよく入って昼と夜合わせて15回ぐらいやったのに
その倍の30回も入ってた
異常や、異常。
ほんま倒れるわ。
だいたいの給料計算してもーたよ。
そうせずにはおれんかった(笑)
とりあえず来月の給料日は笑顔満載やろな。
さっ!
明日は待ちに待った給料日ですよ・・・!
何か買おうかなー
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(0) | trackbacks(1) |
オールナイト
うっちゃん、亮ちゃん、ぴーちゃんで
オールナイトニッポンとかどないしよ
ヤバイ、楽しみすぎるっ
と同時に不安すぎるっ(笑)
まっ先に思ったことは誰が仕切るかってこと。
けどなんかおもしろいことになりそうだね。
ヘヘヘ。
あたしけっこうオールナイトって聞いてた。
何気にオールナイトニッポンヲタクでした。
高校までね。
ナイナイとかaikoとかめっちゃ毎週聞いてたから
最近はあんまり聞かないけど。



anego見た
ごめん、ちょっとまって・・・。
めっちゃかっこいい(笑)
びっくりしたわ、ほんま。
あんなかっこいい新入社員おらんて!
しかもドラマ結構おもしろかった。
篠原涼子も可愛い。
来週がドキドキですね。
そうですね(笑)



ほんでもって録画してたあいくるしいも見た
田中幸太郎くんが出ててビックリ。
あかん、あたし田中くん最近ホンマに好き。
H2とは違った雰囲気でほんまかっこいい。
田中くん見るために毎週見よって決意した(笑)
ほんまに男前やから
あたしの今一番のおすすめくんです
まぁ、うっちゃんにはかなわんけど(結局)
うっちゃんにもドラマ出てほしいな。



緊急事態発生。
NEWSコン4日行けなくなった…
もう最低。
うっちゃんに会いたい、会いたい。
けど仕事やからしょうがないっちゃーしょうがないけど。
5日は行けるからもう5日にかける(何を)
あぁ、ゆっけんほんまごめんね
そこでどなたか4日のNEWSコンの2部のチケット1枚、
お探しのかたいませんか?
仕事の都合で行けなくなって困ってます
少しでも気になった方は
hiropiyo-8@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。



コメントレス
<こぶまめさんへ>
うっちゃん熱は全然ダウンしてませんよ(笑)
日々うっちゃんうっちゃんしとります(*^_^*)
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS!
あたしにとって水曜日ってとっても大事な日なの!
1週間でお仕事が唯一お休みな日なの!
ぐっすりまったり寝れる日なの!
そ、そんな日に朝からケータイがうるさい。
なんやねん!とかおもいつつ友達からのメール開いた瞬間・・・
ポカーン。
NEWSコン。
NEWSが春コン。
NEWSがツアー。
NEWSが5大都市ツアー。
あぁぁぁぁ。
嬉しいけど嬉しくないみたいな。
けどうっちゃんに会えるのね。
先月から趣味を貯金にしておいてよかった(何それ)
あぁ、もっとお金ためなきゃ。
なによりも自分がうっかり福岡や北海道まで
行かないことを願っとこ。
どうあがいても北海道までは行けないけど。
フレ!フレ!あたしがんばれ!



とりあえず社長さん。
いっつも思うことやけれども。
春の予定小出しにしていかんともう一気に発表して。
そうじゃないとどれにどんだけお金使ったらいいのか
わかりません。
エイトは何もしないのですか?
そうなんですか?
後で何かあるって言っても知らないから!
もう腹立つわぁ。(←最近の口癖)



なんでこんなにあたし必死なんやろう。



今からファンタスティポ買いに行ってくる!
トラジハイジ好き。
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(1) | trackbacks(0) |
プチしゃくれ!
楽しい楽しかった冬が終わりました・・・。
あぁ、冬が終わったどー!



次、うちひろきに会えるのはいつですか?
もう無理無理!予定が未定とか無理!



NEWSコン、知らん間に8回も行ってました。
東京4回、大阪4回。
8回一緒に行ってくれたゆっけんとえりか
ほんとうにありがとう。
亮やんカッコイイよ!
ブーもカッコイイよ!
うっちゃんももちろんカッコイイよ!
NEWSっていいグループだよ!
今回のNEWSコンでなんだかNEWSがとっても大好きになりました。
エイトとはまた違ったうっちゃん見るのも
すっごい楽しかった!
NEWSなうっちゃんも大好き。



とりあえず、大阪公演で言えることは
1にしゃくれ、
2にしゃくれ、
3にプチしゃくれってことですかね。
やっと気づいたか!
しゃくれ!
あっプチしゃくれ!
画面に向かって顎触りながら顔アップに近づけてる姿
めちゃくちゃ可愛すぎました。
あぁーーーーあ。



年末休んだ分だけ今からバイト地獄。
頑張ります!頑張らせていただきます。
NEWSコンレポは来週中にはサイトアップします。
オーラスで見たうっちゃんのあのうっちゃんの
でびるおあえんじぇるの腰つきが頭から離れん。
わぁーー。
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(1) | trackbacks(0) |
お月様
NEWSコン、予想どうりというかなんというか・・・
電話繋がりにくすぎやっちゅーねん
まったく確認でこんなに混んでてどうするの!
もう、めんどくさくってありゃしない。
めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい(わかったから)
まぁ、あたし担当分、根性で半分確認したけれども。
全部結果でないとなんとも言えないね
あぁ、神様オネガイ!



今日11月前半のバイトのシフトが出てたから見てみると・・・
目が点になりました
あたしの休みが定休日しかないyo!
そんなコッタパンナコッタ(使い方間違ってる)
あたしだけなんだかシフト表がつまりに詰まってた。
最高昼夜で11連勤あり。
死ぬ
いや、確かに勤務希望ほとんど×な日なかったけど
まさかねぇ。
もうこうなったら死に物狂いで働いて見せます。
働きぬいた先にはきっと博貴とエイトが待ってることを信じて(笑)
そういえば、クリパチケ去年は11/14頃に来てました。
11/14ってもうすぐやん!
今年もそんなに早いのかなぁ。
どうだろう。



今日のお月様綺麗すぎてビックリした。


続きを読む >>
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(3) | trackbacks(0) |
手越裕也
テゴちゃんが映画初主演って何事?!
もうわたくし博貴以外は知らん。







うっちゃんにもソロのお仕事ください。







NEWSコンエントリー、1個完了・・・。
なんていうかもう1個目にして疲れた。
後何回かければいいのやら(とほほ…)
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(8) | trackbacks(0) |
A HAPPY NEWS YEAR 05'
NEWSコンがあるらしい・・・。
このあたしのやる気のなさはなんだんだろう。
それなのにそれなのに
即座に全ステしたらいくらかかるか計算しちゃったよ!

おーまーえーはーあーほーかー。

この思考回路どうにかしてください。
ちょっとできるかもとかも考えちゃったよ!
だってされど9公演。
クリコンでさえ申し込んだの10公演。
という前にまず行こうとしてる自分にノックアウトです。
でもなんか日程と時間、追加も出来ますって感じが
にじみ出てるけど!
あーーー、あーーー。
お金今月末いっぱいはいってくるです。
だけどいろんな人に先月借りてるです。
返さないとです。
携帯も買おうと思ってたです。
FOMAデビューしようと思ってたです。
・・・。
カツンコン決まった時点でNEWSコンあるとは思っててけど、
どっかでないやろって投げやりにしてたわ!



最後に一言。
内博貴と錦戸亮はNEWSメンバーなんですよね?
そこんとこ確認しておかないと。
で、でますよね?!
出る出る詐欺はもう勘弁してくださいよ、社長。
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS1周年
来週のTVガイドはエイトが表紙らしい・・・。
なんだかものすごい時代がやって来た気がする。
エイトが表紙・・・。
あぁ、生きててよかった!!



今日は難波に行くはずが家でゴロゴロ。
お財布みたら2千円しかなかったの。
だから行くのやめぇー 豚
また家でヲタク作業してました。
レコ編集ね(笑)
今日はドレミソラの克己ちゃんシーンの編集。
あと20話、まだまだ道のりは長い 汗



握手会まであと3日らしい・・。
まったく何にも用意してないけどいいのかな(笑)
さすがにちょっと焦ってきた。
うっちゃんに何言おうとか・・・。
他のエイトメンに何言おうとか・・・。
丸ちゃんはもう決まってるんだけどね(爆)
あいつにはあれしかない…!(何)
ほんまにワクワクしてきた。



今日でNEWS結成1周年みたいです。
おめでとう。
去年のジャスト見た瞬間のことは忘れもしません。
相方と泣いたっけなぁ。
そんな相方もあのころは内担だったのに
今じゃまぎれもなくデューク担やからこの1年で
ほんとうにいろいろあったなぁってしみじみ思いますわい。
今は何故か関ジャニ8でめきめき活躍してる博貴くん。
未だにどっちつかずだけど、どっちにしろあたしは
博貴についていくだけだから。
別にNEWSを否定もしませんし、NEWSはNEWSで
博貴がエイトとは別に輝ける場所なんで
NEWSとしてもエイトとしてもがんばってほしいです。



それにしても森内くんは元気にしてますか?

(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(1) | trackbacks(0) |
NEWSプライベートパーティー
プラハ
NEWSのプラハin大阪当たった・・・!
もうなんだかわけわからん。



死んできます。

(・e・)
ひよこまーく
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(0) | trackbacks(0) |
女子バレーボールワールドグランプリ
めざましなんて見てません。
そうなのかぁ…
イメージキャラクターね。
しかも曲も『紅く燃ゆる太陽』っていう新曲なんだとか。
CD出るんだろうか…。
博貴&錦戸あいかわらずいっそがしいね。
ってかこれから仕事ウハウハあるやん(笑)
・ザ少年倶楽部の公録
・夏祭り にっぽんの歌出演
・女子バレーボールワールドグランプリ
・一万人のやぐら祭り
・サマスペ舞台稽古?
すげーー!!
とりあえずあたしにはがんばってとしか言えません(笑)


| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(2) | trackbacks(0) |