◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
本日閉幕!!
ワールドカップバレー

本日閉幕!!



一応どでかく書いてみました(笑)
1ヶ月前も本日開幕と書いていたので同じようにしてみた。



今日のバレー、まずハイライト

錦戸がおる…!

で、なんかボソットとかわけかわらんこと言ってる(爆)
待ってましたよ錦戸親方!(うるうる)
錦戸が来ることによってNEWSがしまるような気がしてなりません。
そして博貴がむしょうに嬉しそうで元気です。
あたし錦戸親方、大好きです(待て待て、何故告る?)
ちなみに今あたしの携帯の待ちうけ鎖骨錦戸親方です(何それ)
あっ?聞いてないって?ごめんごめん(笑)

しかし博貴もくそ可愛い…!(ポワン)
博貴くん、髪黒くして可愛いさ倍増したと思うのですが(真顔)
気のせいですか?
大林さんせっかくいいことおしゃってるのに申し訳ないです。
うちの博貴が後ろでごちゃごちゃしてしまいまして(笑)
まぁくっそ可愛かったんで許したってください(ペコペコ)
あたし博貴の高音ボイスでの「かんばれー」を聞くのが大好きです。
あの声めゃ可愛ええ。
なんだあの関西人2人。
ほんと2人とも最高で最強すぎてどうしましょ奥さん!(笑)
ありがとう、今(何)
森内くんがさにげなく普通な顔して画面に映ろうとしているのを見て
うちのママンが爆笑していた。
森内くんも笑いのとれる男になりました(笑)
あと今日気づいたことがありました。
もしかしててごちゃんパーマあてた?
なんだかクリンってなって気がしたが…でも髪は切ったよね。
森内くんがしゃべてる後ろでニンマリと微笑んでるでごちゃんが
今日もあたしの心を癒してくれました。



そしてバレー本編

あの帽バボ帽子をかぶるなんて軽く犯罪だ!
みんな普通に可愛すぎて画面に映った瞬間
ズキュンと一発狙い撃ちされた…。
博貴なんて髪の毛耳にかけて…あれはヤバスギル!!!
あらまっ!
錦戸親方までもかぶってるじゃない・・・(驚)
そしてかるく小学生紛れ込んでる!と思ったら手越裕也16歳でした。
みんな可愛すぎるんじゃ〜!!
歌も「孤独の中で悲しまないで」のとこだけ後から何回もリピリました(笑)
キッラキラ笑顔内博貴に戻っててほんと良かった。



最後にすぽると
わーーーん凹。
最後の最後で見逃してしもた…。
ぐっすり寝てしまってました(ちーん)
つくづくついてない女です、はい。



1ヶ月前の今日「何事にも気合と根性が大切です!!」とか
いっていたあたし…。
とりあえず本当に気合と根性で1ヶ月のりきれたと思う。
正直いろいろあったし博貴担人生ほんと今までにない
内容濃い1ヶ月だったと。



それにしても博貴もNEWSも1ヶ月ほんとかんばった!
途中博貴体調悪くていろいろ言われたり、
ほんと大丈夫かなって心配したけど
今日の見て最後にはキラキラスーパーアイドルに戻ってたんでよかった(笑)
なんだか寂しいですね、えぇとっても。
なんだかんだ言ってとってもNEWSメンが好きになった。
この1ヶ月で(笑)
最近東京Jrも無知だったのですがKKKとかちょいとわかった気がする。
とりあえず小山慶一郎はやさしい男で
草野博紀は調子いいアホやなつで
加藤成亮はとりあえず口▽やと。
草野には取り付かれてる気さえする…
昔は結構キライだったりしたのになぁ。
なんだか最近なれてしまっておかっしぃー(オイ)
それに手越裕也という癒し系アイドルにも出会えで光栄です。
てごちゃんラーーブーー ハート(逝)
あとまっすーね、あの笑顔にはお手上げです。
山下氏はもう言うことないです、ありがとう今。
問題の森内くんに関してはうん、これまた慣れました(ぇ)
ね?結構NEWS好きでしょ?(笑)



試合の最後に1ヶ月の映像で大山選手とか栗原選手が映ってるのを見て
ほんとウルっときました(最近やけに涙もろくなった人)
スポーツに興味ないあたしでも楽しめたし、

本当にNEWSのみんな&選手の方々
ありがとう!
そして1ヶ月ほんとうにお疲れ様でした。

4年後のワールドカップバレーも楽しみにしています。
4年後、博貴は21歳かと思ったらなんだかほんと楽しみ(笑)
そして4年後はどんなグループがイメージキャラになるのかも
今から楽しみです(早いだろう)
| [TV*RADIO] W杯バレー関連 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
黒髪内博貴
内博貴の黒髪は可愛いと思う。









朝からめざましのために早く起きました。

今ならあたしNEWSのためならなんだって出来る気がしてならねぇ

(マジでか)

まぁそんなこと言ってますが正直なところ言いますと

ちゃんとめざまし土曜日のNEWSでアタック見たの初めてです(笑)

でも今日は博貴が出る予感がしたのでテレビの前でスタンバイ。

そして内博貴と山下智久登場、ウヘヘヘヘ、やっぱりぃ〜(←ウザイ)

同じ言葉を何度も言う博貴、可愛いです、可愛すぎます。

男前2人が並ぶとさすがです、テレビ画面がキラキラしています(まさか)







そしていつものすぽると観察日記。

今日も博貴が出ると思いました。

というかあたしが見る回すべて博貴が出る気がします(まさか2)

今日は草野と博貴。

なんだかこの組み合わせって何気に初めて!?でなない?

だいぶツッコミの博貴を見るのも慣れてきた気がします。

人間なんてしょせんそんなもんです、慣れが大事なんです。

だってあれだけバレー始まる前NEWSを心の中で否定していた

あたしでもいまじゃNEWSの虜ですもの。

そんなもん、そんなもん。







今日家に帰るとママンがずーとホムンクルスの話をしてきました。

クソッ!見たかったじゃないか壁にぶつかる可愛い松本潤が。

バレービデオに入れてたんで録画してないと…(しゅん)

やっぱり潤くんは好きみたいです(いきなり何)

さにげなく潤くん担に戻りたかったり(ボソ)

何気に爆弾発言だったりして………アハハハ







朝起きると、夢男(※DREAM BOY)の当落確認を

朝の早くから(6時すぎ)ガツガツしている母親がいました。

…普段当落確認なんて自分でめったにしないのに
やけに張り切っててキモチワルイ…(オイ)

無事2公演とれていたらしく朝からご機嫌な母親。

タッキーが好きみたいです(笑)
| [TV*RADIO] W杯バレー関連 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
お金は大事だよ〜
今日も1日寝てたような気がするしがない博貴担です(アホ)
もすぐテストなんで勉強しなければ。
毎日定番になりつつあるすぽると。
出てない日の夜はしょぼんです。
昨日のすぽるとも可愛くて可愛くて寝る前に5回リピッてた…
選手にギャグ教えて倒れこんできたときの博貴がくそ可愛い(ポワン)
(↑もうわかったから)
やっぱりすぽるとが一番好き(笑)
ハイライトなんてもう出ないって分かってるから
ビデオにすら入れてないて言う(オマエ…)
しがない博貴担なんてそんなもん、そんなもん(笑)
いつでもどこでも自担に盲目ないちごです☆(逝)



なんとクリパ20日のチケゲッツ出来ました。
今回は人のやさしさに感動…
なんとかEと行ける日が見つかってよかった。
錦戸いっぱいみなきゃだもんね!<<E!
とりあえずもうチケ探すのは辞めよう。
というか全然ないし・・・お金もないし・・・。
NEWSもあるし・・・(これはチケとれるのか?!)
自分よりいけない人もっといっぱいいるし・・・。
よーく考えよぉ〜お金は大事だよ〜って思ったら
12月結構お金いることに今更気づいたり(遅)
内博貴はお金のかかる男です。
困った、困った!!
さぁバイトいってきやす。
| [TV*RADIO] W杯バレー関連 |
| comments(0) | trackbacks(0) |