◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
真下正義
■真下正義
さとみと火曜日見てきました。
なんていうかヤバかった。
すごいでうちら。
だって…だって…観客うちらだけやったから(笑)
すごくない?
あたしとさとみ以外人おらんねんで?
真下正義やで?
もうネタにしかならんわ。
めっちゃフリーダムに自分の部屋感覚で見ちゃった(笑)
おもしろかったし満足満足。
今度から映画はあそこに見に行こう。



■がんばっていきまっしょい
サブーの出番少ない…(しゅん)
しかも今週のシーンほとんど病み上がりに撮ったのか
まだ白いし顔が元気でないね!
けどサブーヲタクなので萌えポイントは多々ありますが。
ダッコおんぶしてるシーンの
「しょうがないやんけ」ってブツブツ言ってる顔が
どうもしゃくれ顔で見ただけで笑える。
しゃっくん。
性格悪っって言ってる顔も好きです。
つまりはうちひろきが好きです(まとまった!)




■TEPPEN
買いましたよ、ええ。
しかもタダで!
新★堂でポイント貯めたです。
であたしTEPPEN以外聞いたことなかったから
ウキウキで聞いたけどうっちゃんソロないんだった。
やっぱりヲタクなもんでソロがないっていうはなんだか…。
くやしい。
もしかしてもしかするとうっちゃんは歌がうまくないんですか?
うっちゃんが歌がうまいと思ってるのは
あたしだけなのか。
今度こそはでっかいソロ内博貴にやって下っ!



■スーパーニュース
なんとなく火曜日は毎週録画にしててさっきみたら
うっちゃんが結婚?!
ちょっとびっくりしたがな。
毎度毎度の結婚願望を語ってましたよ。
それにしてもスタッフさんと談笑してるうっちゃん可愛ええ
談笑っていうよりバカ笑いですがね。
あと杏ちゃんがブーに馬乗りになってるであろうシーンがあったよ。
しかもカットの後杏ちゃんバシってブーのこと叩いてた(笑)
仲よさげでほっこり。



■チケット
あたしには楽しい夏が来るんでしょうか?
なんかもうNEWSできっと今年のチケ運は使い果たしたよ
どよーん。
ある意味サマスペはすごいけど。
2003年のクリパと同じような席ばっかやった。
ほぼ一緒。
何故か桟敷も毎回当たるんやけどうっちゃん来んしな。
厄年やからしゃーないか。
28日にすべて賭けます。
なんだかんだ行って毎回楽しんでるのできっと楽しいはず。
自己満コンしたらこっちのもん!(笑)
もう気づいたら5年も毎年さとみとヲタクってる(笑)
V.WESTのライブから毎年夏は一緒にうっちゃん見てるわ。
そろそろヲタク卒業か…な。
そのためにも今年の夏もさとみと最高な思い出作るです。
がんばろー。
| [TV*RADIO] がんばっていきまっしょい! |
| comments(4) | trackbacks(1) |
まっしょい!
ベリサタ見た。
VTR出演と聞いて録画しておきました。
めちゃ短かったけど
うっちゃんのラガーマンなカッコ見れただけでいいよ。
でもあのカッコやっぱりズボンが気になる。
最初パンツ見えてると勘違いしたから(笑)
来週はりょんと杏ちゃんとスタジオに来るらしいっす。
藤井隆とのからみ、楽しみやなぁ。
っていうかもうこの調子じゃ毎日PCせなあかん。
いつどこにうっちゃん出るかわからん。
アンテナ張り巡らしとかな。
そういえば今日の昼のドラマツアーかなんか関西でやっとらん。
普通にやると思ってたから起きて予約しようとした瞬間
ショボボボーン。
けっ!
しかも夜の番宣「まっしょい!」って新聞欄に書いてた。
まっしょいって何やねん(笑)
そんな略し方するんですか、そうなんですか。
あ〜今日からレコフル稼動や。



さっき夏祭り見ました。
・・・うっちゃんとりょん出てないのか。
なんていうか切ない。
いつになったら桜援歌歌ううっちゃん見れるの。
あの振り踊る可愛いであろううっちゃん早よ見たい。
うっちゃーん!
でもみんななんか可愛い感じでよかった。



今からバイトや。
今日はちょっとした修羅場なんでどう乗り切ろうか。
なんていうかリアルに人足りなさすぎてきっと大変なんや。
もうブッチしたい気分。
今日さえ乗り切ればなんとかなるはず。
ってか雨とかダルダルやなー。
でも昨日あたしが外出るときに限って雨やんでたから
今日もやむはず!



あっ!
そういえば携帯のメアド変えました。
久々に変えたよーな気がする。
っていうかinfinityっていれようと思ってたんやけど
なぜかinfiniteになってた(笑)
一応無限のっていう意味みたいやからいいけど
アホすぎる。
たぶん友達にはさくさくっと送ったつもりですが
もし届いてなかったらコメントください。
グループでまとめて送ったから届いてるはずなんやけど。
でもあれリアルに帰ってきたとき悲しいね。
あぁ、そうか…みたいな。
最近ヲタクとまったくメールしてなくて寂しいので
誰か相手してやってください。
これを気にどなたかメールしませんか?
っとここで問いかけてみたり・・・(笑)

| [TV*RADIO] がんばっていきまっしょい! |
| comments(3) | trackbacks(0) |
まっくろくろすけ
■がんばっていきましょい!制作発表
夕方PCしてて慌てて文化芸能部録画。
うっぴ黒
まっくろくろすけになってるよ。
なんかギャル男っぽい(笑)
でもかっこいいからヨシくん
しかもなんかほっぺたぷっくりしてる!
キャ!
うっぴが太るとなんか嬉しいねぇー(笑)
なんかご迷惑かけて申し訳ないみたいなこと言って
すみませんでしたって誤ってたけど
記者の人若干笑ってたよ(笑)
なんかコメントグダグダ
でもそこがうっぴらくしてヨシくん(…)
明日も朝から捕獲がんばっていきまっしょい!



■∞のギモン
うっぴめっちゃ可愛ええ。
肌もこんがり焼けて男って感じになったね
UFO語りまくるうっぴ好き。
あたしは見たことないけどUFO信じるよ。
っていうか
すばちゃん、うっぴコンビ可愛すぎでしょ。
なんなの一体あの2人。
最近めっちゃ好きやわ。
2年前あんなに仲良さげな2人が誰を想像したことでしょう。
毎週あの2人見るのウキウキするもん(笑)
へへへ〜(´∀`)



■anego
とうとう最終回向かえちゃったよ!
もう来週から黒沢くんに会えないなんてやだーー
モンゴルで電源?探してる仁ちゃんとか可愛かった
可愛いとこ満載やったね。
今回のクールちゃんと見てたのanegoだけ。
篠原さんもカッコ可愛いし好きだったなぁ。



■約束(仮)
夕方ばぁちゃんが新聞読んでて
いきなり博貴や!って叫ぶからビックリして(笑)
じゃぁ、約束の記事がちらっと載ってた。
っていうか一般人が写真みただけじゃ博貴って分からんのに。
うちのばぁちゃんかなり博貴わかってきたよ。



■シューアイス
今日HIROTAのシューアイス7個も食べちゃった
ヨーグルト味か最高においしい。
ヒロタと言ったらさとみ思いだす。
昔からヒロタがヒロキに見えるとか言ってよく食べました(笑)
懐かしい。
よく日記にも書いてた気がする。
アハハハ。



伽衣ちゃんから回ってきたバトンは
明日させてもらいます!
| [TV*RADIO] がんばっていきまっしょい! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うっぴっぴっぴっぴ!
IQサプリに来週ブーが出るんだとか
うっぴ居なくて大丈夫かい?りょん!
ジョンみて笑ろたよ。
うっぴ大好きやな。
あたしもうっぴ好きやで(誰も聞いてないよ)
そういえば渋谷にあるらしいがんばっていきまっしょいの旗?みたいなうっぴ見たけども、
ボート部のユニホーム着ちゃってましたけど…(笑)
あれ?TV雑誌にも書いてたけどそういう流れになるの?
やっかし(やっぱり)原作読もうかな。
わーい。
なんだかだんだん夏が楽しくなってきましたね。
まぁ、相変わらずかんばっていきまっしょいのCMは
見れてないですが。
今週のほんじゃにのあとやってたからドキっとしたら
うっぴとりょんおらって…。
こりゃーもう1日レコ動かすしかないな。
バレーのCMはこの間やっと捕獲したんよ。
一瞬なうっぴでも可愛ええ。
いや〜うっぴ熱は高いモミーです。



さっ!明日はカツンコンだべ!
さぁー仁くんにキュンキュンして来まーす。
うっぴごめん。
悪い。
| [TV*RADIO] がんばっていきまっしょい! |
| comments(0) | trackbacks(0) |