◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
嵐 いざッ、NOWツアー 2004 in 大阪
ツアータイトル

本日も嵐コン両部行ってきました。

もうほんと嵐最高!!!

あたしが今どんだけ嵐が好きなのか知りたい人は
レポでも読んじゃいな!
これを読んで誰があたしをエイト担と言ってくれるやろう(…)
言っとく、間違いなくあたしは内担です。


※ネタばれもろありです。
続きを読む >>
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(1) |
滝翼22才春魂 in 城ホ 19日 1部

2部にて友達がゲッツ!!
すごいよ〜!なんせタッキーのキス付きですから(笑)
思いっきり触らしてもらいました…エヘヘ


てなわけで!
滝翼22才春魂 in 大阪城ホール 行ってきました。
全体的な感想・・・。

タッキーがかっこよすぎッ…!


今日あたし「タッキーかっこいい」って何回口走ったことか。
もうほんと無理。
今日だけは本当に滝沢秀明担当になってみました。
どっから見ても滝沢担(笑)
許してー博貴!
1部は昨日と同じくママン、あやちゃん(@偽タッキー担)、
いとこのE(@翼)と参戦!
朝からテンションウハンウハンですわな。
ヤフーBBでは博貴が頑張ってるのを後ろ髪に引かれながら
城ホールへ行きました(笑)
でもタッキーの方来て正解だったような…(ぇ)


とりあえず今日の箇条書きレポというか感想どぞ(笑)
<19日1部・スタンドBOX席2列>
始まる前からもうドッキドキ。
正面でステージがものすごくきっちり見える席でした。


続きを読む >>
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
嵐 LIFE IS HARD だから HAPPY in 横浜アリーナ D嵐
嵐コンin横浜アリーナ
4日1部、5日Dの嵐コン、オーラスに行ってまいりました。
とりあえずやっぱり・・・

嵐は最高ー!!

ってことで笑顔で大阪に帰宅です。
でも今回ぶっちゃけわざわざ横浜まで行くのに全部スタンド席で
行けるだけで幸せなのに贅沢なあたしは行くまで
もう行きたくないと文句たらたら(苦笑)
でもいざ行ってみるとまだステージもちゃんと見えたし、
トロッコに乗って嵐メンが目の前に来たので満足して帰ってきました(笑)
↑やっぱり単純なあたし
とりあえずまたまたのろけ話です。
ネタバレなので読みたくない人はスルーでお願いします。
■Dの嵐コン
相葉ちゃんが宙に浮いてました。
風船で相葉ちゃんをつって浮こうってことだったんだけど
まさか本当に浮くなんて思ってなかったからビックリ!
相葉雅紀マジックです(笑)
しかも浮いてセンター席の上を行き来するもんだから
ファンにうちわで扇がれてフラフラです(笑)
相葉ちゃんがやってこその企画やな(爆)

あと目黒さんが嵐と言葉より大切なものを踊っていました。
これまた正直あんなに踊れるって思ってなかったからビックリ!
でも2時間ではやせれないよね、目黒さん(笑)
いつものコンサートとDの嵐と混じってて
また違った感じで楽しかったです。
でも実はあたしDの嵐って正直1回しか見たことなかったから
結構ポカーンなこといっぱいありました(オイ)



■5日横浜オーラス
さすがオーラスともあって大盛り上がりでした。
今日の何よりもの収穫はアツヒロくんを見れたこと(笑)
そして事件はサンライズニッポンで…
この曲はトロッコに嵐メンが二手に分かれて乗って
客席を通るわけで…
そんなわけでスタンド2列目だったのでトロッコに乗って
嵐メンがが目の前に来る…。
あたしサイドがニノ潤とわかってママンとドキドキです、
ニコニコです。
だんだん潤くんが近づいてきます、大変です。
そしたらトロッコがちょうど目の前で止まりました…
わぁコレこそ奇跡!!
目の前の潤くんが綺麗すぎて、
ちっちゃすぎて、
細すぎてまぶしいです。
キッラキラ☆してます、汗もポタポタおちてます。
でも潤くんアリーナ席の方向いてたから顔が見えなくて…(しゅん)
だから前の人が潤くんをうちわでつきつきつっついていたら…(笑)
潤くんがこっち振り向いて・・・・

『なんだよーー!!』とマイクに通さず地声で毒吐き、
しかも笑顔で(笑)
もうその姿が可愛くて可愛くて…(エンドレス)
んでこれはチャンス!っと潤くん!潤くん!潤くん!潤くん!と
オソロ潤うちわ振り回しながらアピるアホ親子2人。
そしたらな・な・な・なんと!!
潤くんが気づいてくれて…
うんうんってうなずきながら満面の笑みで手フニャフニャって
振ってくれた…。
嬉しすぎて涙ちょちょぎれたんですが。
トロッコから降りていく寸前にもこっち見てニコッ☆と
笑顔一発かまして去ってゆきました。
なんだかほんと嬉しすぎてその後ママンと放心状態(苦笑)
痛い親子ですみません。
でもこんなことがあるから潤くんも嫌いになれないのです。
というか嫌いになるつもりなんてさらさらないんですがね(笑)
ママンなんてあの後ずーとさっきの潤くんの笑顔が
忘れられへんってニヤニヤしてた(笑)



はぁ〜潤くんてなんて素敵なんやろう。
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ほんじゃに inUSJ番協
ほんじゃに!番組協力
7月6日 inユニバーサルスタジオジャパン


続きを読む >>
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ほんじゃに inUSJ番協
ほんじゃに!番組協力
5月25日 in ユニバーサルスタジオジャパン



続きを読む >>
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
USJ番協・・・
さっき相方から感想聞きました。
なにやら1曲しか歌わなかったみたいで(^_^;)
でもヒロキは相方いわくものごっつカッコよくて、
可愛かったみたいです。
よかったッ!!
見れて羨ましい!!
でも朝早いからか寒そうで機嫌あんまり良く見えなかったと。
朝早いもんね、しょうがない。
曲はstanceを2回のはずが3回歌ったらしいです。
なんか相方いわく錦戸サンの髪型が・・・らしいです(笑)
よくわかんない(笑)
で最後のJ3のステッカーもらったらしいですわ!
余ってたんかな?
あーーーーーー行きたかったッ!!!
ヒロキに会いたかった!!!!
5月10日にNHK大阪ホールで待ってろよ!!
ヒ・ロ・キ♥



おじいちゃん、なんとか大丈夫みたいです。
心配メールくださった方
どうもありがとうございました。
| [イベ*番協] 番協 |
| comments(0) | trackbacks(0) |