◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
マジカルサマー
夏が終わりました。

今日は朝からドタバタ。
7時に起きるつもりが8時起床。
起きた瞬間はぁーって一息。
ぶわーって用意してなんばのゆっけんのもとへ。
お久しぶりー。
今日はいろんなことを語りました。
ヲタクも大変だね。
とりあえずヲタクは思い出に浸って生きていくのです。
そんなこんなで(どんなん?)
今日はいろんな方々に会いました。
ヒヨコ出てないのにヒヨコ担5・6人おった。
すごい。
あたしなんかが混じって申し訳なかったです、はい。




続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(4) | - |
20日 エイトはみんなライバル
キャハハハハハハハ!
どうしよう、毎日が楽しくてしょうがないっ!
今、うっちゃんしか見えてません。
夢の世界にずーといるの(笑)



今日はさとみのお友達のおかげで急遽3部見ちゃいました。
パターンは簡単にいうたら
・浪速いろは節(Trance Mix)
・Cool magic city
・ブギウギメドレー
・アルバムメドレー
・アドリ部
・三兄弟
・すばるバンド
・冬のリヴィエラ(うっちゃんソロ〜)
とかこんな感じ、まぁええ加減ですわ。



なんていうかほんとみんなテンション高かった。
エイトサイコー!
すばちゃんのっけから大声で「イェーーーーイ!」と飛ばしまくり。
そしてなぜか村上のおっさんがテンション激高!
なんなん、あいつってぐらい。
しょっぱなから通路おりるわなんやのてんやわんや。
うっちゃんも風邪気味だからどうだろーと思ってたけど
風邪は治ってないけど笑顔でがんばってた!



冬のリヴィエラで今日は歌う前にすばるに膝カックンされるうっちゃん。
めちゃめちゃ可愛い。
おまけに歌ってる途中、すばるを中心にヨコとかたっちょんとか
なんか一気に4人ぐらいからおしり触られてた。
そんなうっちゃんを見てあたし気づいてしまった!
みんなうっちゃんのこと狙ってるんや!
みんなうっちゃんが可愛くてしゃーないんやろ!
村上のオッサンも毎日毎日うっちゃんにベタつきよるし、
歌いながら見つめあいよるし。
あのすばるまでも最近うっちゃんとのからみ以上に多いし、
セクハラしまくるし。
ヨコも曲中よくうっちゃんとこ寄っていくし。
丸ちゃんも絶対うっちゃん好きやし。
錦戸もコソコソうっちゃんと話してるし。
よく章大は自分の方がちっさいにのにわざわざうっちゃんの肩に
手のせて寄りかかるし。
たっちょんともよく顔見合わせて笑ってるし。
あぁ、そうか!
みんなうっちゃん好きなんや!
エイトはみんなライバルや!
そうか!そうか!
でもそんなエイトがあたしは好きやで(何なのあんた)



今日のMC。
のっけからいきなろりたっちょんが「ハイ!」って
手上げたと思たら
「大倉忠義です!トイレ行ってきます!」
えぇぇぇぇ!?みたいな(笑)
10年後を歌いながらおなか痛かったらしい。
それをいうてまう村上のオッサン。
バレバレやん(爆)
すばるいわくたっちょんは自分の出したのみて
「めっちゃ出たぁ!」ってでっかい声上げてビックリしてそう。
た、たしかに・・・!
帰ってきて出た?って聞かれて
たっちょん「出たぁー!」
その出たぁーって言い方にアホの子かといわれるたっちょん。
すばる「うんこ流れた?」
村上のオッサン「渋谷くん、もうちょっと包んで言ってくれ。」
すばる「うーこ。」
やっぱり今日もMCは下でございました。
平気に毎日下連発しよってエイトって何やねん!(笑)
そういうとこがまぁ好きやねんけど(またかあんた)



今日のお客さんしゃべる、しゃべる。
ってことで質問大会。
「着メロ何?」
「写真写ってなかったのショックやった」
「今日何食べた?」
しょーもな。
もっとパッとした質問ないの!
(とか言いつつあたしも思い浮かばんけど)
と紛れて「にしきどー!」とお叫びが。
睨む錦戸。
けどそんないえる勇気すごいとか言い出した。
俺MCでしゃべられへんもんって。
なんやそれ!(笑)
怖いけど、カッコイイ。
どうしよ、錦戸カッコイイ。
好き(いい逃げ)



鬼ごっこ大会。
丸ちゃんがまたいらんことして村上のオッサンに
思いっきし蹴られる。
ほんまに痛そうやった(笑)
村上のオッサン怖わー!
そんな村上見て、B型や!B型でたー!と村上以外の7人。
そして7人 VS 村上のオッサンに。
すばる「おい!コラ!ハゲーおまえ何しとんじゃ!」
無駄にキレまくってるすばるやヨコや他。
村上のオッサンもキレる。
すばる「あれの日か、B型の2日目か!デカパンの日か!」
また出たで下が!デカパンって!(爆)
そしたら何故か7人を追いかけようとする村上のオッサン。
逃げる7人。
そこから鬼ごっこ開催。
ステージ上を逃げまとう7人、追いかける村上。
なんや、こいつら!
コンサート会場で鬼ごっこって!
しかもうっちゃんが村上に捕まった!
AB型がAB型を捕まえた!
他6人「お前もコイツみたいになんぞ!
脇毛多なるぞ!
鼻でかなるぞ!
鼻から油めっちゃ出るぞ!
トゥルッって出るぞ!
お前のミドルネーム内トゥルッ博貴になんぞ!
内もういらん!」
見捨てられるうっちゃん。
笑いすぎてバテバテで寝転がってるうっちゃん抱きかかえる
村上のオッサン。
あぁぁぁぁ。
そしてまた村上が動き出したのでまた全員で逃げ回る。
うっちゃん助けようとした丸ちゃんが今度は捕まる。
そんなわけでうっちゃん無事帰還。
丸ちゃんにはみんな
他6人「そんないらんわ!あげる!
付録や付録!キャラメルの付録みたいなもんや!」
なんやコイツら!
おもろすぎる。
みんな走り疲れてバテバテ。
そんな感じでスタンバイ。
あぁーーーおもろかった!



最近うっちゃん何気によくMC話振られてておもろい。
渋谷さんの下も最強やし。
エイト最高!



明日も3部行ってきまーす!
あぁ、22日がちゃくちゃくと近づいてくる。
風邪まだ治らん。
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
18日19日
こんばんワン・ツー!
どうもトモミです、クリパ始まりましたね。
始まっちゃいましたね!
行ってきました、初日1部&19日3部。
とりあえず、エイトおもろいよ!
初日に一番笑ったのはヒナのおとんの鼻話。
おなか割れるかと思もた。
ヒナの家族の鼻はみんな同じ。
みんなでかい。
ヒナのおとんは松竹座の入り口入ろうとしても
鼻でかいから入られへん。
お客さんにも後ろから押してもらって入ろうとするの。
でもがんばって入ろうとして鼻から油出んねん。
そしたらツルゥンって油ですべって入れんねん。
そんなヒナの父親タダオ。
あかん、思い出しただけで笑える。
ってかヒナの家族って何なん!ほんま!
ヨコのおかんの話も相変わらずおもろかった。



そして19日。
あたし入った3部の話じゃないけど1部での出来事。
渋谷すばるはずるい!
ゆっけんに『10年後の今日の日も』すばるうっちゃん事件聞いて
オッタマゲーション!
もう1回言うけどすばるずるいであんた!
ってかうっちゃんちゃんと反応して!
真顔とかあかんて!
あっ、何があったか知りたいですか?
そうですか。
実は…すばるが10年後の曲中にうっちゃんの隣座って
うっちゃんの大事なとこ揉んでたらしい…(ギャ!)
しかもその時うっちゃん嫌がってなかったらしい。
ってかすばる下なことしすぎ。
昨日はうっちゃんと向かいあって膝の上にお座り。
こんなんまだ可愛いもん。
っと思ったらほんだら今日はコレか!
あぁ、ちょっと見たかった(オイ)



3部の感想はまた今度(でた!)
またちゃんと書き直します。
とりあえず今日初めて聞いた新曲2曲やばかった。
すばるが作詞した戦争のこと詞に書いた「青い空」
あたし、ウルっときた。
戦争とかほんと考えさせられる。

ほんでもう1曲がアンコールで歌った曲。
題名はしらん(笑)
歌詞がなんかすごい恋って感じやった(どんなん)
心斎橋とか歌詞の中に出てきててすごい大阪って感じで
「今日も誰かがめぐり合う」とか
「恋をするなら御堂筋から始まるのさ」とか歌ってた気がする。
あたしこの曲めっちゃ好き!
バラードちゃうけどしっとり系。
丸とうっちゃんが一緒に2人で歌うパートとかがあってすごい新鮮。
あと簡単なファンも出来るような振りがあった。
この曲ほんとおすすめ曲。



あたしが見た2回とも構成まったく違うかった!
あっ!
あと今日はうっちゃんの家族が来てたみたい。
錦戸と花道肩組んで走っていったと思ったら、どうりで!
それっぽい人おったけどちゃんと見てなかった。
しまった!博貴のママン見たかった!
なんかめっちゃくやしい(笑)



次は21日と思ったら明日もいけるみたい。
わっしょーい!
風邪が治らなくて大変。
ダミ声なあたしと会った方、風邪うつってたらごめんね(笑)
22日までには気合で直さないと。
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
22日2部 デューク渋谷
ミラクルズは最強で最高です。
ピース



シー
シー
シー
シー
シー
シー
シー
シー


デューク渋谷。
スキャンダル!
ノンフィクション!
ドントタッチミー!
あのおっさんほんと無理。
デューク渋谷最高。


ミラクル
ミラクル
ミラクル
内博貴以外もう愛せない。
博貴の今日のパンツはゴムの部分が赤のねずみ色のでした。
パンツ見せる博貴最高におもろい。


丸山隆平はいったい何がしたいの?
丸ちゃんのバカー!


さっきまで難波でミラクルズの飲み会してました。
みんなシーシーうるさい(笑)
最高に最高潮ですよ!
今日は眠れそうになさそうです。
今からさとみと某所でお祭り!お祭り!
ギャハハハハハハハハハハハハ!






続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ8サマースペシャル2004 18日 16:30〜
関ジャニ8サマースペシャル「サマー・ストーム」
8月18日16:30〜 お席→1階9列右側
続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ8サマースペシャル2004 15日 16:30〜
関ジャニ8サマースペシャル「サマー・ストーム」
8月15日16:30〜 お席→2階竹列左


続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ8サマースペシャル2004 12日 16:30〜
関ジャニ8サマースペシャル「サマー・ストーム」
8月12日16:30〜 お席→3階3列右側
続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| - | - |
関ジャニ8サマースペシャル2004 7日 16:30〜
サマスペ初日行ってきました。


関ジャニ8最高!!!!!!


舞台、感動しすぎて最後ボロ泣きしちゃいました。
今年は本当に「ANOTHER」や「DOUTON BOYS」とひと味違います。
松竹座でしか見られない関ジャニ8がそこにいました。
舞台も感動だし、
この1年、ほんとうにいろいろあったけど
また今年もこうやって関ジャニ8として
8人が舞台に立ってる姿にも感動した。
今日ほんとにあたし何回涙したやろう。



8月がずっと続けばいいのに・・・。



とりあえず今日見たメンバー全員ソロが好き。
とくに錦戸とヨコ・・・・。
やばいよ、やばいよ。
忘れないうちに感想書いて来ます。
バイトから帰ったらちゃんと感想書こう。
とりあえずショーの曲順↓
続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
1万人のやぐら祭り
「1万人のやぐら祭り」行ってきました。 一言で感想をいうと 『関ジャニ8最高!!!』 もうあたしエイト以外考えられない。 なんていうか夢の世界だったよ。 もうね、うっちゃん可愛いずくし。 カメラに可愛い顔いっぱいしてるの見てるだけで ギャーギャーしてた。 場所的には始め正面の左よりだったんだけど ライブになるとわけわからんことなってた! いつものあのメドレーで盛り上げてるうっちゃんが最高なの。 ヨコのオイラ〜の時のうっちゃんが最高に好き。 腕グルグル回してるだけで可愛いと思っちゃうもんね(笑) そしてそして最後フィナーレの浪速いろは節! もうそうとうやばかった。 なんていうかあの体験は一生忘れないと思う。 もう必死にみんな踊り続けました。 歌何週したのかもわからんぐらいに。 汗かきまくりの浴衣ぐちゃぐちゃになりまくりの 最悪なカッコだったと思うけどそんなの気にしない。 もう踊ることが楽しいの! エイトもファンもみんなだた壊れ。 それぐらいにみんなあの場を楽しみ、 浪速いろは節を楽しみ、 本当に最高のステージでした。 でも最高の時間はまだ続いた。 なんとアンコール! メンバーすっごい近かった。 この場所マズイ!って心底思った。 相当マズ体験しました。 すばる、博貴ほんまにありがとう。 うっちゃん、あたしたちに向かって歩いてきて うっちゃんと握手したよ。 目がっしりあって握手。 すばる、あたしたちに向かって歩いてきて その場で目の前であぐら組んで座り始めたよ。 その瞬間いっぱい手あちらこちら伸びてきてた(笑) 太ももらへんさわりまくりました(ゴメン) もうすばるとうっちゃんは うちとサトミのことが好きでしゃーないんですね(シネ) でもホンマにそう勘違いするぐらいにいい体験しました。 ご馳走様。 あーーーーーー最高に楽しかった! 一緒に踊り続けた、サトミ。 あとけいちゃん、みわちゃん、さおちゃん。 ホンマありがとー。 一生忘れません。 一生の思い出ありがとう。
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ8X'masパーティー2003 25日 10:30〜
関ジャニ8X'masパーティー2003
12月25日10:30〜 お席→2階5列左



 
続きを読む >>
| [コンサート*舞台] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |