◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
おめでとう
昨日『NANA』見てきた
なんか人ぞれぞれ賛否両論あるみたいやけど
あたしはふつうによかったかな。
泣いちゃいました。
原作中途半端にしか読んでなかったのもあるやろうけど。
やっぱりあおいちゃんがめちゃ可愛い。
あんな女の子になりたいと思うわけです(笑)
はい。
友達と行ったんやけどはじめ映画じゃなくて
ちゃんこ鍋食べに行く約束やって。
今頃ちゃんこ鍋?とか、なんでちゃんこ鍋?とかって
疑問いっぱいでとりあえず楽しみにしてたのに
ふつうにオムライス食ったよ
遠いからもう辞めよってキャンセル・・・。
ほんまあの友達フリーダムやわ。
フリーダムってか勝手やね(笑)
遊ぶって行ったらごはん食べにいくぐらいだから
メシ友ってやつですよ。
まぁ一緒にいて楽だから別にいいんだけど。
今度こそちゃんこ鍋食べに行こう。



レンジャの感想でもひさびさに書くかな。
錦戸。
ちゃんとハニートーストのも引用してくれてて嬉しかったわ。
ハニートースト→題名
すばる→eighter
たっちょん→下ネタ
丸ちゃん→追伸
やっさん→∞写真∞
ヨコちゃん→濁点?
ヒナ→【引用連載】と後半
こんな感じ?
ヨコちゃんっていっつもしょうもないけ
可愛いから許せる(笑)
たっちょんも泣けるね。
題名ってハニートーストに向けてかな?
なんかいっつも些細なことでもそれっぽかったら
あの子に向けて書いてるんかなって思ってしまう
ハニヲタです(←略してみた笑)



明日はまた面接。
明日行くとこ、受かったらそうとう嬉しいけどどうやろ。
受かりますように・・・。



NEWS2周年、嵐6周年おめでとう。
両方結成したときは衝撃としか言いようがなかったけど
今となっては両方最高に好き。
いつまでもこうあって毎年お祝いが出来るといいね。



さっマリオしよっと。

| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | - |
丸山祭り!大野祭り!
HAPPY BIRTHDAY*
MARUYAMA RYUHEI


ハッピバースデ〜もーげー
ハッピバースデ〜もーげー
ハッピバースデ〜ディーアもーげー
ハッピバースデ〜ツゥーユゥー!
おめでとー!



いや、もう21歳
おっさんやん!(コラ)
でも丸ちゃんは年齢を感じさせないほどいっつも元気があって
みんなを盛り上げてくれて!
しょっちゅー空回りしてるけど、アンバランスやけど、
そんな丸ちゃんがあたし好きです。
この夏は丸モゲなしでは語れないよ。
あのサマスペ&握手会での出来事忘れないよ。
イッツモゲモゲ!
イッツモゲモゲ!


おめでとう。
今年一年、丸ちゃんにとって幸せな1年でありますように!
明日モゲモゲの活躍期待してます(笑)

-----------------------------------

HAPPY BIRTHDAY*
ONO SATOSHI


おっと!大ちゃんは24歳
こちらもおっちゃんになっちゃって!
これからもリーダーらしくないけど、リーダー頑張ってください。
嵐には欠かせない人物、大野智!
おめでとう。
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(1) | trackbacks(0) |
錦戸祭り!!
HAPPY BIRTHDAY*
NISHIKIDO RYO


20歳のお誕生日おめでとう。
あんなにミクロだった錦戸亮も、もう20歳ですか?
時代の流れは速すぎる!
いつから893キャラになったのかは忘れましたが
あたし893キャラの錦戸くんにホレました。
正直好きです。
めっちゃ好きです。
ラブミーテンダーやで!
エイトにNEWSにと相変わらず忙しいとは思いますけど
そのままのキャラでがんばりとおしてください。
博貴もよろしくたのみます(笑)
錦戸くんにとって最高の1年になりますように。
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
内博貴祭り!!
HAPPY BIRTHDAY*
UCHI HIROKI




内博貴くん、18歳のお誕生日おめでとう!
祝解禁!
すっごいめでたい。
18歳だなんてなんだか信じられません。
でも17歳な1年で博貴すっごい大人になった気がします。
NEWSとしてデビューして、
そして22日には関ジャニ∞としてデビュー。
なんて幸せな男なんだ!(笑)
NEWSでデビューしてからは仕事に対する姿勢も
どことなく変わったの気がします。
回りも見えるようになったってことかな。
18歳な1年も忙しいとは思うけど、
博貴らしく、そして1日1日を大事に過ごしてください。
これからも成長していく博貴を見るのすごく楽しみです!
大人っぽくセクシーな男になってください。
あたしはあんたにどこまでもついていくよ!(笑)

ほんとうにおめでとう。
博貴にとって18歳な1年が素敵なものになりますように。
うちひろき大好き。


(・e・)
ひよこまーく


2004.9.10 トモミ

| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(1) | trackbacks(0) |
Dream boy * * 浪速根性ド根性!
ソラ! ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!



今日はママンとドリボ行ってきました。
フフフ…席はまぁ、野鳥の会です。
そして気づけば自担出てないのにドリボ4回目でした。
あたしヲタだもーん。
ジャニーズ好きだもーん。
そんな感じで始まったしょっぱなからあることに気づきました。
…きりやんおらん。
あたしのきりやん…ッ!(違)
ネタなのに…ッ!あたしのツボなのに…ッ!
チッ!と思いつつ即座にあきらめて(早ッ)エイトメン観察。


丸ちゃんはやっぱりおもろい。
何がおもしろいって全部がおもしろい。
たまにめっちゃわからんようなとこまで小芝居してるもん。
あたしは見逃しません(笑)
そんな丸ちゃん大好き。



ヨコのダンス、いっつもなんか見ちゃう
あの必死さが好き。
適当に踊ってるわけじゃないねんけど適当に見えるっていう(笑)
そんなヨコ大好き。


やっさんの演技めっちゃ熱い。
なんかメラメラしてる(笑)
ちっちゃいからたまに見失う。
でもいつでもどこでも一生懸命。
そんなやっさん大好き。


帝劇のときより演技力めちゃあっぷしてるたっちょん。
なんかめちゃ男前です。
正直ちょっと惚れてます。
「オレ行ってくる!」のたっちょんなんか可愛い。
そんなたっちょん大好き。


ちっちゃいおっさんすばるくんです
相方の影響で最近なんかすばるに目がいっちゃう。
ボクシングの試合の時いつも可愛い。
今日はなんかアタタタタタとかって言ってた。
ほんま可愛い。
もう22歳なのに可愛いって言葉が似合う男。
そんなすばちゃんが大好きです。



アバウトな感想ですみません。
とりあえずエイトが好きみたいです。
あぁ、早く8人が並んだ姿を生でみたい…ッ!



帰りはママンと梅田でお買い物。
服大量にゲッツ。
スニーカーとサンダルもゲッツ。
金食い虫ですみません。
明日はさくらとサマスペ会議!
うわぁ〜ほんまいつ行こう…お金どないしよう…



昨日の日記もアップしときます。
ほな。
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
Dream Boy**エイトとダンスパーティー♪
ドリボJr編の楽に行ってきました。
とりあえず!!
ヒナちゃんだけ今日で千秋楽ってどういうこと…?!みたいな。
もうびっくらこきすぎてポカーンなりました。
ドラマに出るので撮影があるからなんだとか!
ドラマはうれしいけど,めちゃ嬉しいけど…
ヒナの演技がなくなればあたしは誰を見たらいいんでしょう?
うーーーん…



あとJr編最後ということでタッキーと田口くん登場。
もうタッキー好き!(まだまだ言います)



とまぁとりあえず今日は楽しすぎました。
相方とラリるラリる(笑)
相方最高!みたいな。
ほんまさくら大好きっす!
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
相葉祭り!!



☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



相葉雅紀くん、21回目のお誕生日

相葉ちゃんもう21歳ですか?うわぁーおめでとう(笑)

いつもいつもキャピキャピうるさくて、天然な相葉ちゃんが大好きです!

相葉ちゃんが居るからこそ嵐は成り立つのです。

ヤンボコのあなたにはある意味笑わされました(コラ)

これからも嵐、そしてみんなを盛り上げて楽しくさせてください。



ほんとおめでとう!!

最後にもう一度、Happy birthday*


| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
松本祭り!!真鳥祭り!!
*HAPPY BIRTHDAY*

松本潤くん、20歳のお誕生日おめでとう♪
もう20歳ですか・・・。
時間って経つのほんと早いですねッ!!
これからの20代松潤にとって毎日が楽しいって
言えるようにすごしてくださいねッ♪
ほんとうにほんとうにおめでとう!!



あかん、なんか急に何かいていいか浮かばなくなりました。
松潤が20歳って聞いてコレまでのことわぁーーって思い出した。
本人も広島の最後のあいさつで言ってたけど
ほんといろいろあったね・・。
うん。
辞めようと思ったこともあったって。
それ聞いて泣きそうになりました。
デビューもそのうちの一つだけど
ほんと嵐に入ってくれて良かったと思う。
嵐ってほんと素敵なグループだし、みんなあったかいし。
これからもいちごは松潤が30代40代になっても
ずーと応援し続けるし、コンサートぬももちろん行きます(笑)
だからこれからも今までどうりその笑顔でがんばってください!!
一生松潤についていこうと思います。



あと真鳥くん。
松潤と同じバースデーだったのね(笑)
うらやましいです。
まだ13歳なんておばさんおどろきもののきさんしょのきだわ。
でもあんたは大物になるにおいプンプンしてるんで
これkらも可愛くかるカッコよく成長してくださいね☆
これからの活躍楽しみにしています♪
ほんとうにおめでとう!!
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
菊岡祭り!!
HAPPY BIRTHDAY

菊岡正展くん、18歳のお誕生日おめでとう♪
もう18歳ですか!?全然見えません(笑)
でもキクのことめっちゃ好きだったりします(ぇ)
めっちゃ美形やし、カッコイイし♡
これからもがんばってくださいッ!!
ほんとおめでとう☆




おはようございます。今起きました。
風邪ひいて昨日から寝込んでます(...)
その間にいろんなことあって書くこと多すぎて、
てんぱってます;



Ya-Ya-Yahが舞台ですか!?
しかもスタンド・バイ・ミーですか。
う〜んなんか複雑な感じもするけど、大丈夫なのかな(笑)
そしてここにちょっと見たかったりする人が1人。
はい!いちごです。
だって太陽でるんでしょ(笑)
いちご松潤やったやつ見てないし、どんなのか気になるし、
そりゃ行かないと!って思ったけど、
東京だけみたいだしな〜と悩んでます。
日程が微妙だし(^_^;)
でもまあ4人にはがんばってほしいです☆
って思いたいけどこのメンバーってどうなの?
なぜ光くんがいて赤間チャンとか星野くんがいないの?
いちご基本的に光くん嫌いじゃないけど、どうかと思う。
光くんも新人やのにあそこまでやってるのもすごいがんばってると思う。
けど・・。ジャニーって残酷すぎるわ。
赤間チャンとかいちご結構好きやから余計悲しい。
だって彼めっちゃがんばってるやん?
ジャニーズってこうだから辛いよね。



白文字ばっかでごめんなさい。
あ〜なんかいろいろ考えただけでしんどい(-_-;)
またちょっと寝てきます;
休みで天気いいのにな〜
HPも日記もBBSとメールレスサボっててごめんなさい;
あとでレスします。
今日は滝翼コン福岡かぁ〜
あーーーーーーい・き・た・いッ!!!
Jrに会いたいッ!!
ヒロキに会いたいッ!!(ぇ)
もう今年まだ1回の会ってないなんて無理ー!
ヒロキに会わせて下さい!!
ヒロキぃ。。(もうわかったから)
ところで公録のハガキはいつ来るんですか??
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |
山下祭り!!
HAPPY BIRTHDAY

山下智久くん、18歳のお誕生日おめでとう♪
もう早いことにヤマピーまでも18ですか。
大きくなって・・(お前は誰)
ヤマぴーを初めて確認したのは遅かったです(^_^;)
たしか8J始るときにでたMステだったと。
松潤と一緒に踊ってて。
いや〜あれは可愛かったッ!
何気にあのころ隠れ山下ファンで、
98年の夏のカミセンのコンサートの時、
松潤のうちわが売り切れてて...。
どうしよ〜ってことでヤマピーのうちわ買ってました(笑)
ピンクのハートのやつまだ家にあるかと。
懐かしいよぉ。
ほんと美しく、かつカッコよくなられて。
いちごはJrの中で一番美形なのは
ヤマピーだと思ってます!
18歳になっていろいろ大変なことも
これからいっぱい出てくると思うけど
これからもヤマピーらしくがんばってねッ☆
かげながら応援してます!
ヤマピーダイスキ(どさくさ)
それと内博貴をなにとぞよろしく頼みます(笑)




今日は新学期初日ということで気合入れてたら
朝から雨...。テイション下がった。
しかも新しいクラス微妙(笑)
まあまだわかんないけどねぇ。
そして今日知ったこと。
時間割見たら7時間目があったッ!!
アリエナイ、アリエナイ。
そんなの出来ません(きっぱり)
1日に7教科も勉強するなんて、ハァー。
まあがんばってみますが。



学校始ったら更新遅れます(ぇ)
申し訳ッ!!
木曜日にはうっちー語りとほんじゃにレポUPしやすんで。
待ってておくんなせ〜〜
サクサクジャガジャガ食べながら書いてるいちごでした(笑)
| [誕生日*記念日] 祭り! |
| comments(0) | trackbacks(0) |