◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
SUMMARY
11時に起床。
ベットでウダウダしてたらしらんまに12時半やった。
あわてて用意してあやちゃん家へ。



SUMMARYのDVD見せてもらった!
なんていうかほんとにダイジェストでビックリ。
プッツプッツ切れてたもん。
ほんでもってSUMMARYの感想はこれにつきます。
『ヤマピーはかっこいい&可愛い』
楽屋の映像とかかなり可愛い。
仁くんとほんと仲いいんだね。
東京コンでヤマピー見てからちょっと好きなの(笑)
可愛いわ、ほんまに。
うっちゃんとはまた違う可愛さがある!



ほんで先週の少クラ逃してたから見せてもらいました。
NEWSの新曲。
なんかカツンの曲に似てた。
k山がソロ歌ってるよ!
ラップ歌ってるよ!
センターだよ!
k藤にもソロがあるよ!
あー笑った…!(なんで)
あれって内亮のソロになるのかな。
っていうかあのダンスするうっちゃん見るのが楽しみぽ。
腰…腰…腰…(やめなさい)
ウヒャヒャヒャヒャ・・・。



ほーんじゃに!ほーんじゃに!
新曲!新曲!
気が向いたら深夜にまた現れよう。


続きを読む >>
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
鮎川太陽
金八先生見てちょっとドキっとした・・・。

太陽がかかかかかっこいいっ

なんなの、あの子。
いつのまに可愛いじゃなくてカッコよくなったの!
太陽にドキっとするなんて。
無駄に太陽のセリフがあるシーン見直しちゃった。
あははははは。
太陽にときめくなんて滝翼コン以来。
ちょっと来週も楽しみ



明日はさとみとお出かけです。
予定は未定やで!
2人でまたアホなことしてますわい。
やっぱり2人の行きつく場所は博貴とすばる(意味不明)
遊ぶけど、お出かけするけど、どこに行くかは未定。
ある意味明日がすごく楽しみ。
ウヘヘヘ。
それにしてもほんまにどこいくんやろう(爆)



あしたFOMAデビューするです
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(6) | trackbacks(0) |
[夏祭りにっぽんの歌] えんやこらせー!
こんな番組にエイトが出てよかったんでしょうか…。
ってなわけでこんばんワン・ツー!!
見ました、夏祭りにっぽんの歌。
ねぇ、ウチヒロキ髪の毛切った?
えっ?ちがう?耳にかけてるだけ?
わからんけど、可愛いなぁ ハート
(・e・)
ひよこまーく

でも正直3時間見るのはきつかったです。
演歌だなんてまったく興味ないんだもん☆(…)
いちおう感想(笑)
☆お祭り忍者(Ya-Ya-Yha)
・太陽だー!
・可愛い、デカイ。


☆三味線ブギ(関ジャニ8)
・しょっぱなから踊りだすエイト
・やっぱり横山さん、ちと遅れてた(笑)
・すばるアップ、なんか可愛い
・それにしてもすばるおいしいなぁ
・間奏でのダンス、エイトカッコイイんじゃと思いきやABCアップ…
・なんでーーー!?
・関ジャニ8をうーーーつーーーせーーー!!
・こんな衣装でもドクロベルトしてる博貴
・そうとうあのべルト気にいってるのかな(笑)
・お祭り忍者に歌戻ってヤーも登場。
・博貴の横に山下翔央。
・チッ、太陽だったらよかったのに…(オイ)
・そんな太陽の横は錦戸。
・こう並ばれると太陽でかいなぁ、おい。
・がむしゃら踊りのヒナちゃん
・最後めっちゃみんな決まっててかっこいい
・そんな中一人動いてる奴が…
・村上信五、髪の毛邪魔なら切れ!(笑)


☆浪速いろは節(関ジャニ8)
・CMあけ、気づいたらすばる錦戸内がいました(笑)
・おばさん4人(コラ)の歌にあわせて手拍子する3人
・そしていつのまにかたっちょん太鼓スタンバイ
・やっぱり博貴ピンク羽織すっごい似合う
・でもいろはも青のほう着てほしかったなぁ
・博貴のダンスってなんかちょっとお上品なところある
・それともこれはヘタクソっていうんですか(…)
・博貴ソロ「浪速なんでもめげません」
・その瞬間、前を丸ちゃん通過
・博貴にかぶってるーーーー!(笑)
・めちゃめちゃお笑顔で踊る横山裕、23歳
・まだまだやんちゃ坊主です(笑)
・「ヨイトコサッサ」のたっちょんアップ、ガッコイイ!
・そしてたっちょんなにげにおいしいなぁ
・一つ忠告、遠映しのJrはいりません。
・正直Jr出すぎててごちゃごちゃしてて見づらい
・エイトとヤーで充分です
・途中からスイッチ入ったかのごとくがむしゃら踊りな2人
・そう、村上信五と横山裕
・その姿見て大きい口開けていつもどうり爆笑する博貴
・わたしはその笑顔見るために生きてるんだよ
・可愛い、可愛い、可愛い、可愛い
・可愛い、可愛い、可愛い、可愛い
・可愛い、可愛い、可愛い、可愛い(エンドレス…)
・錦戸も隣でニコニコ笑ろてます、男前です



やっぱりエイトはいいね。
さぁ今からエンドレスの旅に出かけてきます。
ダッ!
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
[裏ジャニ] アホアホ3人組
うーーちーーひーーろーーきーー!!!



何ですか裏ジャニ。
深夜にやめて(笑)
あたし怪しい人みたい、ずーとニヤニヤしてる。
誰か助けてッ・・。
可愛い内をどうにかしてッ。



ヨコ内コンビのオンパレードやないですか!
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
ホーム大阪
今週の裏ジャニ、最高に博貴可愛い。
なんかもうエイトでいる博貴みるだけでも嬉しいのに
可愛いだなんてあたし幸せです(笑)
それになんだかやっさんと博貴のからみ見て懐かしく思った。
あぁ、やっぱりエイトの博貴がいちばん。
また感想は夜にちゃんと書こう、そうしよう。



サマスペの日程がちゃくちゃくと決まってます。
なんだかお金が要りすぎて大声でギャーって叫びたい。
お金はないけど、まだまだ行きたい気がする。
気だけね…(笑)
行く気だけは満々なのです(みんなそうです)
てか当たるのかさえもわからん。
どうなんやろうなぁ、そのへん。
もうとにかく夏ははっちゃけます!
相方と毎日騒げるだけでなんか嬉しい…。
今年もミラクルおこそうじゃないか!
こうなったら爺に嫌っちゅうほどお金つぎ込んでやろうと思う。
アハハハハハハハハ…(壊れた模様)



あっしらぬまにカウンター6万超えてました。
ほんとまいどありがとうございます。
毎日たらたらあたしの中でメモ程度にしか日記かいてないけど
このまま続けようと思ってるのでよろしくお願いいたします。
もう1年以上続いてる自分にビックリ…。



さぁ、まだちょいとしんどいけど学校いこっと。
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
新大阪のおにぎり屋
今日、12時に起きました(最低ー!)
いや、予定では9時に起きるつもりやった。
で起きて時計みて頭の中ビックリマークだらけになりました。
…内亮ラジオ!!
11時からやったのです。
すでにもう1時間すぎてる…。
ショックミーな気分でラジオを諦めてばぁちゃんとお昼ご飯。
そしてふと台所のラジオ付けたら…!
…博貴の声がラジオから聞こえてきた!(笑)
あわてて自分の部屋に走るあたし、ばぁちゃんビックリ。
一応まだ出てなかったらあかんから録画しておいて正解(ホッ)
最近ますます内亮コンビが大好きです!(笑)
おもしろいったらありゃしない。
新大阪のおにぎり屋さんの前でいつも待ち合わせしてる内亮。
今日は錦戸が30分も遅刻したせいで
おにぎり屋の前で30分も待たされる博貴。
あぁ可愛いなぁ…(なんで)
今度新大阪のおにぎり屋行って見よっと(笑)



明日は『世界の中心で愛をさけぶ』見てきます。
原作は読んだけど泣けるかな…。



あーーーサマスペどないしよ。
金がめっきりありません。
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
おはよう朝日です!
今日は早朝から内亮大阪ジャックの日でした。
とりあえず、博貴に一言言わせてッ!


ねぇ、その服しか持ってないの?


雑誌とかテレビとか公共の場に私服で出るときは
ほとんどといっていいほどあのスパンコールとやらがついてる
茶色のジャケット着てる博貴。
たしかあれもう、2月のワンピースのアフレコの時から着てた(笑)
誰かッ!
誰か早く博貴に言って上げて!
早く博貴に気づかせてやって!!
自分まともな服それしかないって思われるで!って(笑)
センスないのはじゅーじゅー分かってるから(コラ)



博貴と錦戸の可愛さに殺されてしまいそう…!!(ぇ)



なんなの今日のおは朝。
2人とも可愛すぎて無理です。
笑顔キッラキラです、ニッコニコです。
ありゃ、今年1番のヒットですわ。
もう一回言います。

可愛すぎて無理です(笑)

コソコソ話とか…!
あかんッ!
あかんッ!
あかんッ!
錦戸と博貴のからみがなんだか素敵すぎる。
そんなわけでもう1回見てくるッ!(ダッ!)
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
フレッ、フレッ、ニッポーン!
全日本女子アテネオリンピック出場決定おめでとう!!
もう嬉しくて涙ちょちょぎれましたよッ(ほろり)
わぁーい!
わぁーい!
もう感動をいっぱいもらっちゃいました。
アテネでもその調子でがんばってください。
フレーフレーニッポン♪♪



WO買って来ました。
・・・博貴男前ー!!
表紙からして無理だもん。
博貴最近カッコつけた顔するときいっつも口半開き…(笑)
かっこいい、かっこいいけどなんかおもろい(コラ)
今日もまたsongsだっけな、買ってこないとっ。
なんだか机の上にヲタ誌じゃない雑誌が山盛りです。
後でいくらかかってるか計算しようかな(ヨロっ)
5千円はいってるね、きっと。



あっ嵐のアルバム発売日決まったようで。
イベントも今回あるの?
最近まったく潤くん見てない…。
元気にしてるんでしょうか。



さぁ、バイトバイト。
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん…+夏?
誰か…ッ!!
あの可愛いヒヨコ1匹捕まえてきてッ!!
そろそろどうにかしないとあかんと思う(真剣)
可愛すぎてあたしどうにかなりそう…!!
今ものすごく東京まで吹っ飛びたい!!



朝から博貴からのメールみてフワフワしてました。
なんなんだコイツ・・・(ニヤニヤ)
『…CD買え』
そんなこと言われて買わない博貴担なんていないよ。
うちにはもう6枚も何故かCDがあります。
あたし4枚しか買ってないのに6枚あります。
ねぇ?なんで?

…なんとママンが2枚買ってきよった。
なんかプライベートパーティー行きたいらしい…。
ママンもNEWSへと堕ちていくのか…。



うたばん見ました。
…ねぇ、博貴だけしゃべってないってどういうこと?
カットだったんだけど!
CM前に博貴のしゃべってる姿が映ってたからフワフワしてたんだけど!
だけどカットだったんだけど!
錦戸が足の裏みたいな顔とか言われてたんだけど!
おいしいなぁ〜錦戸とかって思ってしまったんだけど!
とにかくしょぼんなんだけど!
うたばんめぇ〜!



夏のことは正式発表を待つことにします。
なんだか毎回がっかりしててもあれだし…。
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
エロ内亮…
堂本兄弟見ました。
オレンジデイズ真剣に見てて初めの5分ほどだったかな、
見逃しただなんて内緒、内緒☆(…)
今日、なんか知らんけどボーとしててバレーも歌見逃したたんて
内緒、内緒☆(星飛ばしてる場合ぢゃない…)
まぁとりあえず錦戸くん、やめてください。
ガチャピンってッ!
ガチャピンってッ!
笑いすぎて、窒息死するかと思った…(危)
そして次の瞬間ふと頭に梨本武温が頭に浮かびました(笑)
ハハハ…懐かしぃーー。
でも確かにちょこっとガチャピンに見えたよ、錦戸!(お前何様)
それとうって変わってひろきくん。
…かーーわーーいーーすーーぎーーるーー!!(無理)
まいどおなじみのプーさんのものまね。
似てないんだけど可愛いから許せちゃうっていう(笑)
そしてなんといってもテゴちゃん。
何なのあの子…。
日に日に可愛さが増してくると思うのはあたしの気のせいですか?
ちょっと最近好き(いきなり何)
あと博貴の「どうどうと手を繋いで歩きたいですね」発言に
なぜかドキッとするあたし…。
博貴を久々にかっこいいって思った(ぇ)
それにしても部屋で彼女といちゃつく錦戸ってどんなんだろう。
めちゃ見たいわぁ(笑)



NEWSって以外におもろい、そして内亮はエロすぎるってことに
最近気づきました(遅)
なんだか変な感じッ。



そういえば、4日に引越ししました。
ヘヘヘ、一軒屋一軒屋!!
部屋もだいぶ片付いてネットも繋がって、テレビもあるし、
もう自分の部屋が楽園です(笑)
よりいっそうひっきーになっちゃうッ!(ぇ)
まぁこれからぽちぽち日記も書いていきますんで
よろしく頼みます。
ほな。
| [ジャニーズ] その他 |
| comments(0) | trackbacks(0) |