◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!


| - |
| - | - |
色を加え 塗り描いて行く “近い将来”
ただいま嵐祭りなモミーですん。
アルバム張り切ってフライングで買ってきたよ。
嵐のCDこんなにウキウキして買いに行ったの久々(ぇ)
とかいいつつ嵐のCDって初回も通常も全部持ってるわ。
このへん嵐ヲタク。



ってか
やばい、特典のDVDみんなめちゃ可愛ええ。
とくに最近ニノがほんと可愛い。
あれでほんとに22歳ってな感じでめちゃニノブーム。
まず、あの服とスボンにぶら下ってるキーホルダーなん見て
ママンとニノってめっちゃ秋葉系やなってしみじみ語った。
めちゃダサダサ。
ほんまに秋葉原いそうやもんな。
ってか秋葉原よく行くのか
電車男ニノがやったら最高やったのに…(笑)
秘密聞きながら思わず踊っちゃったyo!

あと相葉ちゃんも可愛い。
なんで彼はあんなにいつ何時もテンションお高めなんでしょ
ほんまおもろいわ。
相葉ちゃんの笑顔見てたら幸せな気分になる。
とりあえず、レコーディングなのに着替えてたり
ボイトレなのになぜか飲み屋で酔っ払ってるみたいだったり
スタッフに話しかけても無視されてたり。
可愛いね。

翔くんのラップの歌い方も笑った。
めちゃ汗かいてるよ(笑)

潤くんは体ごつい(いきなり何)
あたしの中の潤くんて胸板めっちゃうすくてくびれあって細くて。
ごつい潤くんニガテなり。
あと前髪もあげちゃ駄目。
やっぱきみぺの潤くんが一番好みです。
まぁ、どんな潤くんも好きだけど(結局)

松潤のを大ちゃんが解説してるのよかったなぁ。




アルバムの曲はやっぱり「Yes? No?」と「素晴らしき世界」が好き。
あと以外に「サクラ咲け」もコンサート聴いて好きになった。
今回のアルバムめちゃいい感じ。
いざッ、Nowよりは好きかな。



嵐好きやわぁ。
誰が一番好きとかじゃなくて嵐っていうグループが好き。
真剣に広島か代々木行きたい。



なんか今日の日記めちゃ嵐担っぽい。
さぁ、今日は早く寝ないと。
明日はさとみとお出かけ〜
最近遊びすぎて遊びつかれてきたよ(笑)
1日家でぼーとしてる日がない。
ウヒョー、パーン!
| [ジャニーズ] 嵐 |
| - | - |
東京タワー
今日は『東京タワー』が公開初日なので
元松本潤担っぽく張り切って見にいてきた。
そのせいで今日聴くジャニ8うっちゃんだったのに
聞き逃した_| ̄|○
土曜日バイトないことなんてめったにないのに、
家いたら確実にラジオ聞いてたのにとかって
ちょっと潤くんを恨もうかと思ったけど
東京タワーの潤くんカッコよすぎてどうでもよくなっちゃった(笑)
ヤバイっすよ、あれは。
車運転する姿とか、
タバコ吸う姿とか、
警備員のカッコした姿とか、
上半身裸な姿とか、
あぁ、男前。
今までに見たことない潤くんをいっぱい見た気がしました。
岡田くんもめちゃ男前。
ほんとなんか綺麗な映画やった。
もう1回は見に行きたい。



で、うっちゃん今日SHOCK見に来てたんだとかっ!
今日は偶然にもえりかが見に行ってるよっ!
ほんとに今年はえりかの年な気がする(笑)
すげー!きてます、きてます!
あたしはそんなえりかの幸運に今年は乗っかろうと思う!(笑)
人の運にあやかって生きてる女なんでね!
あたしも死ぬまでには1回はSHOCK見に行きたい(素)
うっちゃんが出るとなれば是非とも行きますけど。
錦戸見たい、会いたい(突然何)



旅人見て寝よ。
| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
マツケンサンバ
FNS見逃した。
正確に言うと嵐見逃した。
もっと正確に言うとFNSがあること自体知りませんでした。
自担がかかわってないとこうです。
久々にママンにどつかれました。
なんで録画してないの?っとココ最近では1番に匹敵するほど
きつく怒鳴られました。
その瞬間頭の中で血管プチンって切れたよ。
自分が予約していくの忘れてたんちゃうんか?って
怒鳴り返してやったよ。
あぁ、久々に大きい喧嘩した。
喧嘩は毎日してるけどね。
マツケンサンバがなかったら相当険悪なムードまんまんだったけど
あれに救われた。
マツケン最高。
めっちゃおもろい。
あたしが思うにいろはが売れたのは
マツケンサンバとの相乗効果もあるとおもうの!
ちょっと似てるやん?
似てないって?そうなかなぁ。



あぁ、潤くん見たった(しょんぼり)
マツケンリピしてくる!(ダッ!)
| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
ヲタク
嵐のベストアルバム、フライングゲッツしてきたっ
最近嵐にまったく無知だったのでラトルメンタの歌詞が
ちょこっと変わってたのにビックリ。
思わず大ちゃんのとこで笑ろたよ。
「この仕事してなきゃプータロー、イェイ!」って(笑)
潤くんはあんまり変わってなかったけどね。
でもこの曲テンションあがるね。
あとPVはやっぱラキメンがよかったかな。
あのモモちゃんあたりの潤くんめっちゃ好きなの。
モモちゃん〜2003年夏コンまでが自分の中で
最高に潤くんフィーバーしてた(何それ)
可愛い。
夏コンのDVDも元日に出るらしく。
去年の最高によかったから今年も期待してます。



さとみがチロルチョコのきなこもちを日記で絶賛してたから
あたしも食べてみたらほんとおいしかった。
きなこもち好きにはたまらんね。
あたしもハマリそ



ワンピースの15巻以降を借りようと友達にメールしたら
15巻まででよかったところ5つあげて俺が納得したら
貸して上げるといわれ今必死に5つ考えてます。
あのワンピースヲタクどうにかしてくれ。
20巻ぐらいまで1巻1巻の本の題名?みたいなの覚えてるの。
あれには驚いた。
まぁヲタクっていっても純にワンピースが好きなだけだけど。
世の中にはいろんなヲタクがいるね。
ニヒヒヒヒ・・・



そういえばエイトにミニアルバムはいつでるんでしょう。
もうあの爺さんにのことだから発表遅いのはわかってるけど
お得意の今更あれは嘘でしたってのは無しでお願いしますよ。
・・・えらそうなこと言ってすみません。
とりあえずいつでもいいので発表早くしてください。



あっ誰かあたしとデコメールしませんか?
| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
嵐結成5周年
今日は嵐in日本時間の結成5周年みたいです。
あっというまに5周年ですか。
当時中学生のペーペーだったあたし。
朝起きたら蝶ネクタイ番組でどえらいものを見ました。
「ハワイでって 汗
「嵐って 汗
「今更大野智って 汗
みたいな・・・。
なんかものすごく恥ずかしかったような。
いや、すみません、ほっんとにすみません。
今じゃこの5人でほんとうによかったって思えるけど
当時はやっぱり滝潤推進派としては?
かなり納得いきませんでした。
ジャニーズのデビューなんてそんなもんよね。
初めは納得いなかないの。

5年たった今、悲しくも松本潤担ではなくなりましたが
いつまでも5人のバカ姿見続けてやろうかと思います(笑)
嵐はあたしの原点ですから!
嵐が居なかったら現にきっと博貴とも出会わなかったと
思いますし。

バカな5人だけどやるときゃやるぜ!
みたいな嵐が大好きです ハート

おめでとう。
たまには嵐語るのもいいね。



握手会ほんとうにどうしよう。
というか何時に一体行けばいいのでしょう?
なんだかものすごい人が来る気がします。
どえらいことになるで、きっと!
日本中轟いちゃってますから。
あぁ・・・・(何)
今ものすごく自担が好きすぎて自分で自分が気持ち悪い。
痛くてすみません。
ほんとあぁ・・・。
| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
脳内嵐祭り
嵐のジャニWebサイトに潤くんのコーナ出来てる…!
しかもタイトル「enjoy」
enjoyって言葉ほんと好きだね。
潤くんが撮った海の写真載ってるし、
潤くんの1日の日記みたいになってるし、
くそ長いし。
なんかおもろそう…!
これから更新が楽しみ。
あたし潤くんの書いたり言ったりしてる言葉って
なんだか好きなんです。
雑誌とかの文章もね。

松本潤っていろんな意味でおもろいなぁ(何)



ただいま脳内嵐祭り開催中!
日々嵐にいざなわれてます。
昨日のコンレポ読んだけどMの嵐とか何!?
しかも松モップって…!
めっちゃ見たかったyo!
あとDVDもでちゃうんだとか?!
I LOVE ARASHI ですよまったく(何)
今ものすごく嵐について語る友達がほしい!
カムカム!嵐担!



何をサマスペ前に嵐だ!潤くんだ!って熱上げてるって
話ですよまったく…!(自分で言うな)
今日からドレミソラ再放送だというのにね。
見ましたよ、えぇ。
ってことで
今日の克己くん!
・ベンチに座りながらうっとーしい顔の克己くん
以上!

ってかね、なんていうか美!
男前!
カッコイイ!
今の博貴より2年前の克己くんのほうがカッコイイ。
これからが楽しみ。



今だから言うけど2年前の今、ぶっちゃけ博貴冷めてました(笑)
今の自分じゃ考えられへよね。
まぁドレミソラ&アナザ見て復活したけどね。
某ピヨヲタと一緒ですわ(笑)
| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(2) | trackbacks(1) |
いざなうツアー初日
嵐コンから帰ってきました。
もう潤くんを語るには

可愛い!!

カッコいい!!

素敵!!

最高!!


この4つの言葉で充分。
無理。
とりあえずまずすぎた。
今やったらウチヒロキって誰とか言える(オイ)
ポワーン、ポワーンです。



落ち着いたら日記書きます。
明日もはじけよう。
| [ジャニーズ] 嵐 |
| - | - |
僕に力を〜
ボケェーと毎日バイトの日々を送っていたら
知らぬまに明日から嵐コンいざッ、NOWツアー初日だって!

大阪城ホールだよ!

嵐だよ!

松本潤が見れるんだよ!

ジャジャジャーンだよ。


人事みたいに言ってるけどあたし行くんです(笑)
内ヲタの身分で全ステしちゃいます。
気合は充分なんです!
相葉より気合入ってると思う!
だけど、なんだろこの緊張感のなさ。
プワーン、プワーンです。
まぁ、アルバムはいやっちゅーほど聞いてます。
この曲はこんな風に歌うのかなぁ〜なんて考えたりして。
潤くんに大阪が一番盛り上がったって言ってもらうべく
席もウフフ♡なことだし、明日ははチャめちゃに暴れよう。
少しばかしまた博貴からピヨピヨと潤くんに
乗り移りです(コラ)
日記書いてたらちょっとソワソワしてきたかも!?


-----------------------------------


バイトから帰えってきました。
もう気分はどよーんですよ、まったく。
明日は嵐コンだというのに…
家帰ってきてさっきまでムカつきすぎて大泣きしてもうた。
バイト先でも先輩に慰められて泣いてたけど(ぇ)
あームカツク、店長消えてほしいぐらいムカツク。
あたしよく怒られて泣くんじゃなくて
ムカついて逆キレして泣くんです。
あたしが悪いんじゃないのに永遠と説教。
ありえない。
あんな店やめてやるって思っても辞めれないのが現実。
ひ、ひ、ひろき費が…(もごもご)
でもこんなに泣いたのも久々。
泣いたらすっきりしたけど。
先輩とかも、トモ(あだ名)が辞めるときは
オレも辞めるとかみんな言ってくれて。
バイトメンとかはすごいいい人ばっかりなのになぁ。
最近めっちゃ楽しいのに。
プゥー・・・。
みてろよ店長・・・。




あ゛〜、明日潤くんに会うのに目腫れてる・・・。
| [ジャニーズ] 嵐 |
| - | trackbacks(0) |
8月
ウヘヘヘヘヘヘ。
さわやか吐息のCMついに見れたーー!!
しかも松本verも相葉verも両方。
バレー録画してたら2つとも入ってました。
嬉しすぎて涙が出ちゃうよ。
なんていうか潤くんちっとも爽やかじゃない(笑)
濃いッ、男前、ガッツリ、でも可愛いみたいな。
あ〜明日さわやか吐息買おう。
ウシッ!



今日バイトで8月のことをこっそり店長に言って見ました。
正直沢山休みたいと。
そしたら、お盆以外はなんとかちょこちょこ休めちゃえそう(笑)
問題はお盆!
まぁでもなんとかなるさ!(笑)
てかね、なんか知んないけど、うちの店長、
ヲタクに理解を示してくれるの(笑)
そういう趣味があってここまで打ち込めることはある意味
すごくいいことらしい(?)
まぁぶっちゃけもう趣味範囲では収まってないけどね…。
だから一生懸命関ジャニのこととNEWSのこと説明してきました。
あと博貴のことも(笑)
なんていうか自分があまりにオープンヲタすぎて泣けてくる。
バイトの人ほとんどにジャニヲタってバレてるもん。
これ悲しい現実。

(・e・)
ひよこまーく


あしたは朝も早くからHEPのバーゲン参戦してきます。
人多いやろうなぁ…(憂鬱)


| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
瞳の中のGalaxy
久々に嵐熱ものすごく来てます!
きてます!
きてます!
こんなに潤くんにドキドキするの何ヶ月ぶりやろ…
ウハハハハハ、まんまと事務所にのせられてる。
なんだかここ1ヶ月で嵐の情報がポンポン入ってくる。
嵐もすげーな、おい!
新曲藤井フミヤが作詞作曲らしい。
なんだかあたしの知らないうちに嵐が大きくなっる気がします。
ってかWUの潤くんがやばい。
なんだこの機嫌悪そうなツンツンした表情…。
たまらなくこういう表情好き(笑)
あたし毒松本が趣味なんで!
可愛い松本もいいけどやっぱり毒吐いてなんぼでしょみたいな。



南くんの恋人見た。
可愛いなぁ、2人とも。
21歳にして17歳の役をやるニノも相当なもんだけど(笑)
来週も楽しみ!



あたしこの際Johnny's担になろうかなぁ…(笑)

(・e・)
ひよこまーく


あーーーーHEPのバーゲン明日からや。
行きたいけどバババイトが…(ガックシ)





| [ジャニーズ] 嵐 |
| comments(0) | trackbacks(0) |