◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< 花沢類 | main | 癒し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
ナデナデ
錦戸コン落選したよ。
かんなりショックですね。
はうー。
まぁ、どうするか考えよう。
余ってるかたはご連絡を!(笑)
せっかく錦戸ヲタクとキャキャするつもりだったのに…。
2006年も先行き危うしって感じ?
この感じだと1回しか申し込んでないしNEWSも危ないかな。



昨日はさとみとホールドアップタウン見てきた。
なんていうかよく分からんかったわ。
なぜなら一番重要なとこらへんで寝てしまったから。
映画で寝るとかワンピース以来(笑)
けどちゃんと見たさとみもよくわからんって言ってたからなぁ。
結局は一番おいしいのは岡田ってこと?
あたし的には最近森田派です(笑)
剛くんかっこいい。
握手会行きたいけどクリパと被ってるしなぁ。
それにしても昨日はおかしかった。
さとみに頭ナデナデしてもらって照れるあたし…。
いや、あたしら人に頭なでてもらうの好きなの!
で自担に撫でてもらいたいなみたいな話してて。
ひろたんになでてもらってると想像してもた。
昨日はひろたんきみたん呼びでずーと妄想。
アホでごめんなさい。
けどこんなの久々やったから萌えたわー。
きみたんホンマに好きやから最近。
クリパはきみたん担やで、あたし。
はやくきみたん、ひろたんに会いたいぃぃぃ。



けども最近はもう完全に一般人化してます。
でもでも新しい仕事先にヲタクがおった。
しかも錦戸。
かなり嬉しいね、楽しいね。
みんないい人だしよかった。
けどほんまに忙しい。
ネットもしてる時間ないし、どうしましょ。
バイト、バイト、寝る。
バイト、遊ぶ、寝る。
みたいな(笑)
とかいいつつ昨日からドラゴンボールZのDVD見始めた。
いつかのひろたんと一緒(笑)
でもドラゴンボール見てないからいまいち話つかめてない。



嵐のWISH買ったよ。
シークレットトークくそ長くてビックリ。
と同時に嵐がアホすぎて可愛い。
やっぱ嵐はいいよ、いいよ。
曲も3曲とも冬っぽくていいし、
花男も潤くんも毎週きゃわいいし。



今回もまとまりのない文章やったわ(…)
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |
お久ですぅー!!誰か分かる?
某4人グループの消えかけてる黄色担当です…えっ分かるよね?分かって(笑)
何か久々に遊びに来てみた〜何か懐かしい★
うちは今でも錦戸らびゅやから〜茶の間から応援してますよ…(笑)
コン行きたいけどね…行きたいよ…錦戸にたまには会いたいよ…はぁぁ…
またアホアホメールしましょ♪♪

ほなまたいきなり現れます(笑)
…ほんま誰か分かってるよね?(しつこい)
| さち | 2005/11/18 1:25 AM |