◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< 癒し | main | 松潤アニキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
パーン!
Spirits!見た。
ほんまみんな悔しいほどいい顔してる。
その辺に関してはExciteとか比べものにならんわ。
やっぱり一番好きなのは大阪ロマネスクかな。
なんか知らんけどこの曲好き。
コンサートの時も泣いてたけどまた見て泣いてもーた
あたしこのDVD見てすばるってかっこいいって思った(笑)
何言い出すのって感じやけど。
あときみくんのたまにふわっと笑う笑顔がほんま素敵
ブブブブブブブーもな(笑)
三馬鹿LOVEですよ
DVDのパッケージの章大の写真見るたびうっちゃんに見えてまう。
横顔なんか似てない?
あときりやんソロやっぱり笑ってしまった
ほんまゴメンやけど隣で見てたママンも笑ってた。
中間くん見てたらなんか昔のうっちゃん思い出すわ。
なんでやろ。
動きがへなへなやから?
まぁ、可愛いな
このDVD見て関ジュの勉強もしよう。
最近の子てほんま名前とかしらんから。



1リットルの涙はほんま泣いてまう。
泣いてしまうし、話重いからんーって思うけど
なんか見てしまう。
来週は錦戸の涙がポイントですね。
そういえばしょいのDVD出るんか。
これってやっぱりうっちゃん映ってるんよね?
買うべきか、いなか…。



明日は1日休みですよ
やばい、久々の休み。
まぁ、夜は飲み会やけど。
いややなぁ、行くの。
絶対絡まれて、飲まされるのがオチてすよっと。
ほんでもってそんで明後日はUSJ行くかも。



最近ほんま思ったことばーって書くだけやわ。
まとまりのあるブログが書きたい(笑)
知らんまにしゃくが大きくなってるし…。
何色になるのか楽しみやわッ。

| - |
| comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |
ばるちゃんかっこいいって?
気づくの遅いっつうの!(笑)
・・・申し遅れました、さとみです。
また鑑賞会しよね。
共に、桐ツボにはまりましょう(笑)
| ブブブブブブブブブブゥ | 2005/11/26 2:25 PM |