◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< ヲタク魂 | main | アイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
あんた誰や?
今日からちょっぴり復活してみましょか。
もうすぐコンサートラッシュやしね(笑)



■プレミアル
忘れてて途中から見た。
翔くんがパーマあててたなんて知らんかったわ。
ってかなんか久々に嵐が歌ってるの見てほのぼのしたよ。
にのが居ないのがちょっぴり寂しかったけど。
それにしてもMAの話聞いて相葉の話と比べたら
やっぱ相葉さんアホっぽい(笑)
MAってやっぱなんか一味違うな。
相変わらずアッキーと米花は顔濃いけど!(関係ないよ)



そーいえば今日あたしの働いてるお店に芸能人きたよ。
たぶん・・・(笑)
最近テレビ出てなかったりするか全然名前が思い出さん。
みんなでめっちゃ考えても分からんかった。
なんか誰かがたしか松竹芸人とか言ってたけど。
でもみんなでめっちゃ顔ガン見したらヤバって顔してたから
絶対芸人や。
まぁ誰でもいっか、うん。(結論)



最近ケツメとオダジョー一色。
なんつーか特に自分の中で今ケツメがめっちゃ熱いの!
去年のライブ行ってからやけどほんま素敵。
聞けば聞くほどなんかグッとくるわ。
女将さん〜のライブDVDとか最高や。
最近ほんま思うけどもっといろいろ視野広げていかななって。
なんか今までジャニーズ一筋ってか博貴一筋って感じで
想いっきりお金つぎ込んで突っ走ってきたけど
もっといっぱい楽しいこととか音楽にしても
素敵ってか本来聞きたいのがいっぱいあることに気づいた。
人間いっかい立ち止まっていろいろ考え直す瞬間も大事やなって。
いろいろあってそう気づけてよかったなっても思う。
見えてなかったものが見えてきてる。
普段の生活でもなんか友達と遊ぶこと多くなったし、
自分の身の回りのことにお金使うようになったし、
ケツメイシとかオダギリジョーとか好きになって
新境地も開けたって感じ(笑)
別に今までの後悔とかはしてないよ。
でも正直なところそろそろなんか待ってるのも潮時なんかな。




どうぶつの森して寝ましょ。
めっちゃハマってるわ。
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |