◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< あんた誰や? | main | USJ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
アイス
さぁ朝早くからエントリ(笑)
最近6時に起きて自分の分とママンの分のお弁当作ってるの。
ちょっとすごくない?(そーでもないか)
で8時半に家出るって生活送ってるです。
寝るの1時はすぎるのに
6時には最近自然と目覚めるとかおばあちゃんやんね。



昨日はさとみと地元でごはん食べた。
プルコギ!
めっちゃうまやったわ。
しかも31のアイス食った。
レギュラーダブルやで、2段がさね。
2人ともぷっすま見てて食べたくなったの。
おいしかったけど外出たら寒すぎた(笑)
まぁいつものごとくコンのこと決めるはずが
ほとんど決まらんかった(…)
しかもお互いほかのアーティストのDVD買ってるし(笑)
あたしはケツメのケツの穴初級編買いましたよ。
あと新曲の旅人と。
旅人のカップリング曲のいま会いに行くが好きやわ〜。
今年の夏はジャニヲタではなく二人でほかに路線変更もありうる?!
ってな感じで(笑)



さぁ、仕事行く用意してきます。


| - |
| comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |
どうも、こんあいびゃ!ヽ(・∀・)ノ
【L!NE⇔M.e.H⇔】の相葉内担えりです。
すばるくん大好きですが相葉内担えりです。(しらねーよ)
いきなりですが、この度ブログ移転しちゃいました。
ばびゅーん!(…)
移転と言いますか出戻りと言いますか…!
じゅげむさんでまたお世話になることにしましたヽ(・∀・)ノ
リンクで繋がって頂いてる方にはお手数おかけしますが変更お願いします(・_・|
◇◆あいことば。◆◇
http://eri12m24h10.jugem.jp
━━━━━━コピー文失礼しました━━━━━━

ともみちゃん…!(´艸`о)
お久しぶりです☆
全然ヲタヲタしてないみたいやけど一応報告しとくね(…)
嵐夏コンは行かんのかなー?
またどっかで会えたらなーって思います(*^⊇^*)
ほな、またー☆
| えっこ | 2006/05/08 7:24 PM |
見に来てみたら日記更新してるー!
ところでともやん、どうぶつの森持ってるの?
いつか通信しようっ(笑)
それだけ伝えたかったのです。
おやすみなさい!
| ゆっけ | 2006/04/27 11:26 PM |