◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< アイス | main | 白夜の女騎士 >>


| - |
| - | - |
USJ
また久しぶりになってしもた。
もうすぐエイトコン名古屋ですねー。
ちゃっかり行くんですがもう結構楽しみなわけで。
ちゃっかりある人のうちわ持って浮気しとります。
へへへ。
やっぱエイトやで(笑)
でもって今日の夜からヤコバで東京へ行ってきまする。
潤くんの舞台を見に行きますよー。
これも楽しみ。
最近ほんと潤くん可愛いからきっとメロメロになって
帰ってくるよ。


昨日はUSJへ行ってきた♪
朝ちょっと雨降ってたし、平日だからか
めっちゃ空いてた。
だって全部そんなに待たずに入れたもん。
ジュラシックパークなんて合計6人しか乗ってなかった。
多分あれ12人は乗れるはずなのに(笑)
一番前やって水かかりまくったけどね(…)
スパイダーマンも正月言ったとき2時間近く待ったのに
今回待ち時間0分って一体。
メインはピーターパンだったの。
すっごいよかった。
ってかめっちゃ高いとこ飛んでてちょっと感動したわ。
もう1回見たいもん。

帰りは海沿いプラプラ行ったんだけど誰も居なくて
入ったらあかんとこかと一瞬思ったぐらい。

でその帰りレンタル屋でAIの曲借りたはずなのにORANGERANGEの
チャンピオーネが何故か入ってた(…)
しかもそこでヤマピーの抱いてセニョリータ予約したんだけど
アーティスト名言ってくださいって言われたときに
「山下智久で!」って言ったら「はぁ?」って言われたんだけど!
こっちが「はぁ?」なんだけど。
予約したらあかんのかい!
やたらめったに時間かかるしホンマに最悪やったわ。
でCDも間違って入れてるからね。
まったく。


さ、仕事行きます。
| - |
| comments(0) | - |
| - |
| - | - |