◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< USJ | main | 心機一転? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
白夜の女騎士
白夜の女騎士見に行ってきましたよ。
なんていうかもう入った瞬間から蜷川ワールド満載だった。
っていうか行く前から知ってたけど出演者普通にそこらへんにいるからね。
杏ちゃんと蜷川さんがほんと近くにずーといてガン見してたよ(笑)
杏ちゃん顔ちっちゃかったな。
あとね、芸能人さんいっぱい見た。
佐田真由美?とエグザイルの人と黒田なんちゃらって人。
全部適当でごめんなさい。
佐田真由美がちょー綺麗でビックリした。
やっぱり芸能人ね。
舞台は正直意味がわかりませんでした(自爆)
なんとなくはわかったけどね。
でもとりあえず終始潤くんが可愛くて可愛くて。
勝村さんとの掛け合いとかほんとよかったよ。
エデンから比べたらほんと声の出し方とかうまくなってて
ちょっとさすが蜷川!とか思った(笑)
先週のMステからほんとに潤くん萌え祭りなのよ。
この調子だと嵐コン全国飛び回ってしまうわぁ(半分本気)



うわー明日はエイトの名古屋ですよん。
とりあえずまたいろいろやることあってバタバタ状態。
どーしますかねぇ。
コンサートは楽しいけどそれ以外はほんとめんどくさいよー。
とりあえず今日の夜からさとみとどんちゃん騒ぎなり(笑)
きっと明日はテンション壊れて名古屋コンって感じになりそう。
あーあたしも今日入って「安田巻きで」ってうちわ持ちたかったよ。
最近は三馬鹿が大好物です。
この中に浮気相手が!ってうっちゃんごめん。



さっとりあえず用意してくる。
| [コンサート*舞台] 嵐 |
| comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |
はじめまして。
章大担のあいりと申します!
ブログ探検中、トモミさんのブログを発見しまして…。
更新されてないようでしたが、仲良くなりたいなーと思ってコメントさせていただきました。

ハチクロもお好きなようですし、よかったら是非仲良くしてください!

ではいきなり失礼いたしました。
| あいり | 2006/07/07 11:54 PM |