◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< マツケンサンバ | main | 手越裕也 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
忘年会
最近バイトが楽しいです。
メンバーによるけどね。
今日は仲いい人たち6人でバイト先集合。
とっても早い忘年会です(笑)
がしかし・・・なぜかあたしだけ働いてる。
???
そう、あたしだけバイト入いってて参加できず。
ありえない、ありえない。
みんな飲んだり食ったり。
やたら呼び出し音で呼ぶし、おちょくられるしでもう大変。
けどお店がちょうど暇な日でほかにお客さん1組しかいなくて。
だからみんなに食え食えって
こっそりいっぱいつまみ食いさせてくれた(笑)
コース料理だったから全部あたしがセットしたりしたんだけど
そのがんばったお礼としてデザート3つも食べちゃいました(笑)
みんな酔っててテンションおかしかったけど。
あたしも楽しかったし何気に満足して帰ってた(笑)
新年会は絶対参加してやる。
| [日常] 雑記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |









http://hiropiyo.jugem.cc/trackback/865