◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< 手越裕也 | main | DREMIN' BLOOD >>


| - |
| - | - |
関ジャニ8東京進出!
関ジャニ8「浪花…」引っ提げ東京進出
関西を足場に活躍するアイドルグループ「関ジャニ8」が、
デビュー曲「浪花いろは節」を引っ提げて、
11月に、東京では初のコンサートを行うことになった。
12月18日から25日まで地元・大阪の松竹座で
「Xマスパーティー2004」と題したライブも開催。
ライブの模様を収録したDVDも来春発売予定で、
喜多川社長は「来年は飛躍の年にしたい。
ぜひ、全国ツアーもやりたい!!」と締めくくった。


朝目が覚めてゆっけんからのメールでお顔真っ青・・・。
もう正直なところお金ないです。
でもちょっと嬉しいじゃない!
いや、めっちゃ嬉しいじゃない!
なんていうかほんとうにエイトが!エイトが!(ガクブル)
こんなの夢見てるみたい。


夢見ること辞めない、僕らの中のDREMIN' BLOOD♪(壊)


なんだかもうどうにでもなれ。
エイトにずーとついていくよ。
あぁ、朝からテンションぶっ壊れ。
今からお仕事行って来るデス。
仕事もがんばろー。

| [ジャニーズ] 関ジャニ8 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - |
| - | - |









http://hiropiyo.jugem.cc/trackback/867