◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< そんなこったパンナコッタ | main | 丸山祭り!大野祭り! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
ゲットだぽ!
ニヒヒヒヒ、髪切った
今日はさとみと一緒に美容院行ってきました。
ちょっとイメチェン、イメチェン。
まぁ、長さは変えてないけど長さ変わったみたいな(どんなん!)
ちょっとお姉っぽく仕上げてみました。
2人でパーマあてよ!って行ったのに
2人してあてなかったっていう(…)
担当してくれた人があたしと同じ氏名でビックリ。
でも感じいい人でほとんどお任せって感じやった(笑)
カラーとかもこの色にしときみたいな感じやったし。
とりあえず満足満足。
でもスッカスッカでなんか気持ち悪い。
1つ気に食わなかったことは、家かえってママンに
あんた20歳ぐらいに余裕でみえるわって言われたことでした。
うそーん!20歳って・・・あたしまだまだ10代だよ。
がけっぷちでピチピチなんだから!(…)
さぁ、これで東京コン向けて万全の準備完了。



あとはエイトを見るのみだぽ!
っぽ!(笑)
ゲットだぽっ!<<身内ネタ



今日はまた昨日に続いて笑いすぎてお腹筋肉痛になりそう
でもなんで笑ってたのかいまいち思いだせん!
あたしらって一体何なんだろう。
あぁ、日々フワフワ生活中。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |
きなこもちは、無事ですか?




※荒らしにきた訳ぢゃないです(笑)
| そんなこった担 | 2004/11/26 2:33 AM |









トラックバック機能は終了しました。