◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< 王子様 | main | カルビ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
タンクトップ
昨日はうっちゃんのタンクトップ姿
キャッキャ言ってました。
もしかしてあれってわざと脱いで
オレ筋肉ついたやろ?って全国のヒヨヲタに見せ付けてるのか。
うっちゃん確信めいたことたまにする男やからな。
絶対そーやな。
でもちょっと大人の男になってた。
っていうか前から思ってたけどうっちゃん肩幅はあるよね。
なんかがっちりしてきたら急に可愛いじゃなくて
かっこいいになってる。
可愛く、そしてたまにかっこいいうっちゃん
最高やな(今週は自担ベタ褒め週間)
もっともっと脱いでいこう。



そんなうっちゃん萌えな昨日やったけど大変やった。
何が大変やったって足がっ!足が!
なんかあたしの足に無数の虫に噛まれた跡があるじゃないですか!
ほんまに焦った。
なんか足かゆいなぁーって思ってかいてて
ふっと見てみたらなんかほんまに大変なことになってた。
足全体が何者かによって犯されたって感じ(笑)
バイトのみんなはトビヒや!とかみずぼうそや!とか言いたい放題。
結局原因不明。
たけど多分外にいるダニやと思われ。
もうほんまかゆい。
っていうかこの足じゃ今年の夏スカートはけないよ。
とりあえず病院行って薬もらったからぬってるけど。
っもう!
足の画像のせてやろうかと思ったけど
気持ち悪って言われそうだからやめとこ。



最近はまってる飲み物は野菜生活です。
朝起きたら野菜生活。
お昼バイトから帰ってきたら野菜生活。
寝る前に野菜生活。
健康ヲタクにでもなろかな。
まぁまずこんな時間まで起きてる時点で健康じゃないけど。
| [ジャニーズ] ウチヒロキ |
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。